

『 糸島磯巡りの果てに・・・・・・ 』




o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪






久々につよことコラボしてきたの・・・・・・



糸島のショボ磯をあたしはメバで・・・・つよこはシバスでね・・・・・(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ



夜では絶対に1人では逝けない場所なんで長い山道をひっしこいて辿り着いたわ・・・・・



























ただ岩海苔ビッシリの岩でズリこけただけだったわ・・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ




















また脛を強打しただけだったわ・・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ




















心もポッキリ折れて・・・・足も折れたかと思ったけど大丈夫だったわ・・・・・





















ただそれだけの釣行だったわ・・・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪



















終わり・・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪






コメント

     ⊂⊃
   ∧_∧
⊂⊃( ´∀`)
  ⊂   つ
  ノ ノ ノ
 (_ノ_ノ ⊂⊃


YE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!!
その調子で。。!

゜+。(*′∇`)。+゜

愛してるv-238

結末が悲しすぎる。
面白すぎます‼‼
爆笑してゴメンなさい(>_<)

ベックさんでもそんなことあるんですね(゚ロ゚ノ)ノ
海苔と菌には要注意ですね。。笑

前回の名無しは自分でした・・・ 何故か名前が消えてたorz

自分も、お外調査に行ったら岩に海苔で寒中水泳でしたよ~ん♪
まだまだ水温は泳いではいけない程度の温度でした。。。

海苔もって帰ればよかったのに・・・・。笑
折れなかった体を生んでくれた両親に感謝しないと・・・。

ご愁傷様です。水族館からシャチ逃亡中!

危険がいぱ~いですね・・・(爆)

それアタイが逝ってても絶対コケてたわ‥お大事に(゜o゜)

まるでアタシの日記みたいだわ…

 ↑ あなたもそうなのね!
私もだわ!!
地球。
とってもきれいだわ呪呪呪呪!



危険が危ない転倒ですね^_^;
自分も~気を付けたいと思います(^^)

わたしのは折れたわ( ´,_ノ` )
帰ってから疲労と脱水で死に掛けたわ( ´,_ノ` )
もうあそこ夜は行かないわ(笑)

磯って危険がいっぱいですね(-.-)y-~
強打箇所にサクセスど~ぞ(゜∀゜)

ズリ
・・・・・・・・・

バクセンちゃん
・・・・・・・(゜o゜)

まゆこ
あんた達3人で喜んでんじゃないわよ・・・

じょう子
・・・・・・・(T_T)/~~~

クマ子
・・・・・・・(T_T)

じゅじゅ子
てゆうか・・・・あたし多いわよ・・・(゜o゜)

おたこ
おめでとう・・・友達ね・・・・(゜o゜)

ひろさん
今度アオサ着払いで贈るわ・・・・

総裁
シャチ目撃・・・・(゜o゜)

はまちゃんさん
緩急付きすぎた磯は危険がおぱい・・・(゜o゜)

松子
きっとそうね・・・そう思うわ・・・(゜o゜)

RYO子
あたしも後で見てそう思ったわ・・・(゜o゜)

KATHU子
県を超えて揃ったわね・・・・(゜o゜)

EVOさん
気をつけようがないのよ・・・・
十分気はつけてたから・・・・(゜o゜)

つよこ
そうね・・・・今後夜はないわね・・・(゜o゜)
また逝きましょ・・・安全地帯で・・・

ナガモさん
サクセス送ってね・・・・・(゜o゜)
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

