

『 あれから・・・・ 』




(・(・(・(・(・(・(・(・(・(・ω・)・)・)・)・)・)・)・)・)・)ンフフフ





ああね・・・・一時ウェーダー履けないね・・・・



また意外と脛エグッテタネ・・・・・( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!!



ならね・・・・それならね・・・・履かない釣りなら出来るわけで・・・・・( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!!



ヌル~く漁港ヒッシングを堪能したのよね・・・・・( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!



半月の月夜で透明度半端ない日だったわ・・・・



40分何もナシね・・・・良い流れが手前に入ったの・・・・


















3連発で尺鯵釣れたわ・・・・菌菌菌菌>(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)<菌菌菌菌






















意味分かんないわ・・・・フーン・・(゚σ ゚) ホジホジ



















ついに来たのね・・・・沿岸尺over鯵がついにスタートしたのよ!!



これはこのタイミングを逃してなるもんかと0.8号キャロをほたり込んだわ・・・・・・

























『 ぶしゅぅ~・・・・・ 』




















えっ?・・・(((((((;´д`)))))))ガタガタ






















そして2連発で・・・・・
























『 ぶしゅぅ~・・・・ 』























悲しみのスナメリ登場・・・・( ゚Д゚)<怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
























何でここにスナメリ居んの?・・・・・ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!




















初めて見たわよ・・・・こんなところで・・・・・



それ以降何もナシね・・・・強制終了ね・・・・・凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!



前々日に総裁が来てて、コイツが悪さしてたとゆう情報は入ってたの・・・・・



半分信じてなかったけど・・・・・マジで居るわ・・・・凸(`△´#)凸キル ユゥゥゥ!



はい・・・ないね・・・・
















そんで昨夜・・・・春一番も吹き荒れた爆風・・・雨だけど・・・・逝ってみたの・・・・(・ε・)プップクプー




去年もこれくらいからメガ鯵が襲来したんで、ヌル子の調査指令の元・・・・逝ってきたわ・・・・






















クソやな・・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪





















そのあと数か所回ってみたけど・・・・どこも激濁り&大荒れで即帰宅したわ・・・・・




教訓・・・・





















こんな日はクソして寝ろ・・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪




















MAX32cmだったわ・・・・



画像?・・・ないわよ・・・気が付いたらすでに刺身にしてたから・・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪



明日辺り・・・また逝ってみよ・・・




コメント

野糞じゃだめでつか

じゃ、関門で待ってます('A|

あ!鯵は我が家の嫁と嫁のばばあが泣いて喜びます。
発泡スチロールの箱もって関門で待ってます('A|

野グソする時は財布落とさんように注意しましょう(T_T)

きっと悶々から追ってきてるんですよ、クソメリ(泣)

テトラ降りてたら食われそうな勢いだったわ
近くで見ると恐竜よ・・・あれは・・

クソメリに好かれてるようですね♪笑
悶々好調ですよ~^^

今日は津波が出るから行ったらだめですよー


たぶんあなたは家には居ないと思うけど(´・∀・`)ネー
持って逝かれないことを祈るわ…

ぼくはシバスよりも尺アジに興味があります。。

昨年は唐泊まりにもスナメリらしき生物が居ました
尺アジも居るのかしら・・・

金・土とホゲ・・・
クソして寝とけばよかった・・・(爆)

メガシーズン到来ですね!?来週まで居るかしら…(T_T)

天敵ね・・・・。
陸も海も天敵はいますものね。。。。爆

RYO子
ありよ・・・アリ・・・

おたこ
無理ね・・・若松から先に虚脱感の思い出
しかないわ・・・・・(゜o゜)

まゆこ
あ・・・悲惨なノグソ事件あったわね・・・(゜o゜)

ズリ
まさかのクソメリ・・・・
今度銛で突こうかしら・・・(゜o゜)

総裁
1人なら怖すぎね・・・
スナメリング流行らそうかしら?

じゅじゅ子
好調でもいいの・・・・
どんなに釣れてても無理だわ・・・
だって・・・タモ持ってないし・・・爆

すんばる
バレタ? 何もなかったわ・・・・
逆に釣れまくり夜・・・(゜o゜)

バクセンちゃん
まずはシバスをコンプリートしてね・・・

何くれさん
それはきっとひろさんよ・・・(゜o゜)

はまちゃんさん
金、土連続で精神力が持つことが凄いわ・・
あたしなら金のスタート30分で終わるわ

ナガモさん
いるね・・・狙うは40でしょ?

ひろさん
もう銛持って突いた方が釣果上がるわよ・・(゜o゜)
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

