

『 ヒラスズキを追う!! 』






オシリフリフリo( ̄  ̄o)(´y`*)=Э~スカシッペ





さてさて・・・ようやく水曜がそれなりに荒れそうな予報で・・・・



やっとまともな日に逝けそうだわ・・・∑(゚ω、゚ )ブヒーッ!!



この日は北東の爆風・・・・波2mのち2.5mの予報・・・・



















こりゃ最高だわ・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン


















意気揚々とワム子、ズリ、ヒラ初になる帝王こと弟とで4人でひな祭り釣行してきたわ・・・・



あたしはまだ足の具合が最悪なんで、無理は禁物の逸物よ・・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ



その前に・・・・前日にオツ子からの差し入れがあったわ・・・・



いきなし電話で・・・・・





『 あなたゲテモノ好きよね? 』





って・・・・まあ好きだけど、中国系ゲテモノは勘弁だわ・・・・(;´Д`A ```



こんなんもらいますた・・・・・

















sirouo.jpg

















これは・・・噂に聞く白魚とゆう奴ではないの?



あたし初めてだけど・・・・ポン酢でおもっくそ5匹ほどガブリ寄ってやったわ・・・・・(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」




















超ドSの満足感で満たされたわ・・・ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ




















口の中でもがき・・・暴れ・・・・そして息絶える・・・・



















堪んないわ・・・・Ψ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケケ


















酒が進み捲るわよ・・・・Ψ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケケ


















来年もよろちくね・・・・オツ子ありがとう・・・・ヘ(゚¬゚)ノ~ ウケケケ...



つうことで某島に到着したわ・・・・・
















kasio.jpg




















ここは北東をモロに受ける場所で、良い感じで荒れてるけど・・・・・



如何せん風速10~15mの爆風を豪快に受けて立ってるのがやっとだわ・・・・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!



無理ね・・・ベイツも居ないし移動ね・・・有名Pでやるもここも何故か不在だわ・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!



奥~に突撃してるズリが沖の瀬から何とか引きずり出しただけで終わったわ・・・・





















羨ましいわね・・・・ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)


















なんかまた嫌な予感がしてきたわ・・・・



波は風で消されて大して上がってないし・・・・無駄に爆風だし・・・・



移動よ・・・全域周ってみるわ・・・ウケケケケ! ¶ゞ(;-ω-)ノ☆=♀ カンカンカンッ!



島唯一のサーフに着いたけど・・・ここも微妙に波ショボイわ・・・・



でも奥だけ何とか波が上がってて出るならそこね・・・カメハメハー!! ( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆
























zurimaki.jpg




















こんな感じでヒラが成立するギリギリの波なの・・・・・



特にここはシャローなんで波がないと見切られるわ・・・・・ゴムゴムのピストル!!c(*゚ー´)――――――o(o。))゚0゚)/



ワム子・・・弟と・・・やってるけどやっぱ反応ないわね・・・・・



あたしも裂波でドリフト気味に引いてたの・・・・





















syaroub.jpg
























キタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!






















シャローの釣りでは負けないわよ・・・・ウリウリ(*´д`)っ)"з")



まさかの1発に悶絶したわ・・・・しかも良いサイズだし・・・・ウリウリ(*´д`)っ)"з")



これで脱ホゲね・・・こうなればあたしはノッテくるわよ・・・止まらないんだから・・・・・



移動した先であたしとズリは余裕かまして後から悠々自適に適当な場所に降り立ったわ・・・・



ワム子、弟は一番サラシてる場所でモスモスと投げてるの・・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



いいのよ・・・いいわね・・・・是非釣ってちょうだい・・・・あたし達余裕だから・・・・( ´艸`)ムププ



おもむろにショボイサラシの瀬際に通したわ・・・・




















gomen.jpg



















ヤバい・・・釣れたわ・・・・ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...



















ズリも1バイツあったそうなんで・・・ここはまだ居るわね・・・・



ワム子が遠目から全貌の眼差しで見てるわ・・・殺意さえ感じられるわ・・・・・・



まさかここで釣れる予定はなかったけど・・・・居るんなら全力を尽くすわよ・・・・・



一番サラシが広がるタイミング待つの・・・1発勝負に出るわ・・・´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ



ルアーも裂波からハルシコバイブに変えたわ・・・・入れは絶対食わせる自信あるんだから・・・・



ベストのタイミングでサラシの奥にほたり込めたわ・・・・後はサラシの中をスローに見せるの・・・・




















2hon.jpg





















ハイ!追加~滅殺(- -)豪昇龍!(-、-)ノ★★)゜ロ゜)★★ ドカッ!!





















これはイメージ通りの気持ちいいバイツだったわ・・・・・




これがヒラ釣りね・・・・これこそ狙って釣る醍醐味だわ・・・・トルネード!! (*゚▽゚)ノξξξξξξξξξ



この後も潮位に合わせてランガンしたけど無駄に疲れただけだったわ・・・・



足の傷も限界だし・・・歩くのさえ困難な状況だわ・・・・



結果・・・ワム子は見事にホゲたんで毒吐き捲りワムに変身してたんだけど・・・・爆



罰ゲームとして釣れたヒラをその場で解体させてやったわ・・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪



















wamukon.jpg




















しかも3枚にまで卸させてやったわ・・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪





















sabaku.jpg


















お疲れさんだすた・・・



弟も初のヒラ釣りがどうゆうもんか分かったはずね・・・・



ぶっちゃげ・・・山登りだし・・・これがヒラ釣りとゆうもんよ・・・・・



帰ってしゃぶしゃぶと卵は煮つけにしてやったわ・・・・



















tinmi.jpg

















syabutu.jpg



















ああああああ・・・・・釣れて良かった・・・・・



また来週いこ・・・・ワム子の弔い合戦ね・・・・ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

たまらないわ~
人がダークサイドに落ちるの(笑)

ワムさん御愁傷様ですm(__)m

やっぱ前日に白魚踊り食いして
フィッシュイーターの気持ちを理解したひとは釣れるのよ。 こっちも俺一人だけ釣れたし!

毎年の恒例げんかつぎになりそ(笑

ヒラスズキ・・・・・・
色々な問題がクリア出来ないorz

朝の一発目からの画像のおかげでその日は興奮状態で過ごしました('A|

立派に前回のリベンジ果たしてますね‥KY過ぎるけど。

ワムさん、応援してるよ(笑)

あなたの予想は簡単よ。
kyな釣果だから。
さすがです。
同行者に同情しまする。

やはりベックさんと行くと誰かが不幸に・・・
自分が不幸になる番にならないようにしなくては!!

ナイスおヒラ様♪
やっぱデイはイイですね(笑)
行ってみよっと!

ワムさんの肩の潮からすると・・・・
よほど吹いたんでしょうね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そんな危険なところ・・・帝王すげ~

調理だけしに逝くなんて…

尊敬します

初0島の洗礼を受けまちたよ・・・

ダークサイドに落ちたワムさん見れて良かった

またリベンジに逝きたい・・・連れてって

奥さん料理上手だね!卵の煮付け超旨そうv-228

かぁーーー↑ ブザマばぁーい
ブザマ過ぎるアノ魚裁きよる男はだれねーーー
ドロンコスはウロコまみれやし・・・
かぁーーーーっ かっかっ !!

すみません…
ヒラってなんでつか…

ああいい、いいわ~。
こっちは2連発オナで終了っす。
なーんも居ません。

一度でいいからそのくらいお腹一杯釣ってみたいわ・・・

専属の板長が居るんですね=(゚▽゚)=さすが!

ヒラを拝んだことないので良く分かっていないのですが~^_^;
豪快な場所で~豪快に釣るってイメージ
が自分の中にあります~(^^)

ボチボチ誤答列島へ逝くわよ(*´艸`)

白魚パワーすげー(;゜0゜)

ずり
・・・・・そうね・・・(^0_0^)

まゆこ
かなり暴君になってたよ・・・(゜_゜)

オツ子
絶対白魚だわ・・・(゜_゜)
来年もお願いね・・・

おたこ
そちらのお外情報待ってるわ^^

松子
これが釣りよ・・・(゜_゜)

ひろさん
KYではないわ・・・TKYよ・・・(゜_゜)

かずぼん
そうよ・・誰かが泣きをみるのよ・・・
あたしは怪我で泣きみてるけど・・・(゜_゜)

はまちゃんさん
デイ最高ね・・・ヒラのsituationは悶絶よ!

総裁
早くきなさいよ!!

しもこ
そう・・料理長ワムよ・・・(゜_゜)

帝王
ヒラがどんだけ過酷かわかったやろ?

ジョウ子
これ・・・絶品ですた(゜_゜)

くり坊
・・・・・・・・・・・・・(゜_゜)

RYO子
そうね・・・名古屋には居ないわ・・・(゜_゜)

ふぃじもんさん
そろそろ・・去年のサーフ祭り開催よ^^

じゅじゅ子
あなたはマルを腹いっぱい釣ってるわ・・

ばくせんちゃん
そうよ・・でも次は我が身よ・・・(゜_゜)

EVOさん
そうよ・・・その通りだけど・・・・
内容はかなり繊細だわ・・・(゜_゜)
激荒れ波3mで風速8mの中・・・・
ピンに着いてるメバル釣る感じよ・・・(゜_゜)

桃男
逝くわよ・・・来月・・・

クマコ
すげ~よ・・・・(゜_゜)
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

