

『 奇跡のイポン 』





てぃーす(/・ω・)(/・ω・)てぃーす(/・ω・)(/・ω・)






















足・・・治りませんよ・・・( ゚3゚)ノ オイッス!





















つうことで・・・・いつ逝ったか忘れたますたけろ・・・・



ワム子がヒラ釣行でダークサイドにのめり込み・・・・癒しの鯵釣りに逝ってきたわ・・・・



手っ取り早く近場でサクッとワム子は20本近く釣っていたの・・・



あたしはエッサーの間で翻弄され・・・・両サイドからの浮き流し攻撃により・・・・・・





















madabs.jpg
























う~ん・・・・ヘボい・・・(ノ゚⊿゚)ノ ポイ(((((((呪)


















ワム子が猛烈に癒されてたんで良かったわ・・・・・



そんでもうそろそろアフターが帰ってきてるかもしれんと・・・・サーフにチェック逝ってみたの・・・



足・・・完全じゃないけど、何とかなると思ってたの・・・・・ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ
























波と圧迫で死にかけただけだったわ・・・・/(*ε*) アイタタ・・・


















濁りも強烈だし・・・帰ったわ・・・・




総裁と弟も居たんだけど・・・とても釣れる雰囲気ではないし即おさらばしたわ・・・



そんで水曜に待ちに待った島ヒラ釣行企ててたわ・・・・(`∇´ )にょほほほ



準備万端でフックも交換したわ・・・裂波も追加してやる気満々のマンドリルよ・・・・・・























爆雪・・爆風・・爆波の絶対死ねる三拍子が揃ったわ・・・( ゚Д゚)<呪呪呪























家で爆飲して引き籠ったわ・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
























寄りにも寄って何で水曜にこんな状況なのよ・・・・・



フェリー自体が欠航すらしてたわ・・・・



また来週に持ち越しね・・・みてらっしゃい・・・・ガチャガチャにしてやるんだから・・・・




そんで昨夜よ・・・・することないんで鯵か烏賊チェックでも逝こうと近場をふらついてみたの・・・・・



















濁り取れてないわ・・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪























投げるまでもなんで、どこ逝こうか考えたの・・・・・




そうよ・・・そう言えば悲しみの関門海峡方面で今年釣ってないわ・・・・・(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)



ズリも出るそうだし、じゃどこと連絡とってもらったわ・・・・・






















すでにやってるらしい・・・・エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?























流石変態集団・・・・・毎日逝ってるわ・・・・・・




最近釣れてるじゃどこPに到着したの・・・ここも岸壁ヒッシングだけどまだ高さがないだけマシね・・・・



チョイと前にはまちゃんさんが釣れたみたい・・・・居ることは分かったんでとにかく投げ倒すのよ・・・・・





















血が滲むまで投げ散らかすのよ~!!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!


























puupuou.jpg






















釣れたよ・・・・(○゚ε゚○)プププー






















あ~良かった・・・・心はゾックリ持ってかれたけど・・・・・釣れただけ良かったわ・・・・・



ズリは・・・・・あまりの釣れなさにエギシャクリ出した挙句、コウイカ狙ってたけどね・・・( ´,_ゝ`)プッ



その後精神的ダメージが強烈に襲い・・・無理な状況になったんで鯵メバで移動したんだけど・・・・

























糞やな・・・凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!























何も居らんわ・・・糞ですた凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!




















まあ・・今年初マルはちゃんと釣れたんで良かったわ・・・・(・ε・)プップクプー





鯵狙いでは2匹釣れたけど・・・・マターク引かんし何の価値もなかったから・・・・(・ε・)プップクプー



さて・・・ギガ鯵求めて遠征逝ってこよ・・・・







momomn.jpg






コメント

内容なんかどうでもいいわ!!!!!!!
実物見たら奥様が美人なことが一番腹立つわ!!!!!!!!!

昨晩はお疲れでした^^

また来て下さいね?
悲しみの関門海峡・・・

足は痛そう・・・まぁ、でも変態だからそんなことおかまいなしでしょ?
しかし、奇跡の1本・・・釣っちゃうあたりさすがやねー
こっちも、悲しみのゴリヒラでも行ってみます!

…かぜひいちゃった

今朝新たにコノチロ居るとこハケンしました!
来ますよね?(笑

最近釣行ペースがまた上がってきてますね。
アフターヒラのためにも家族サービスも施さないとヤバイわ・・・

波止場のアジが余計やったね。。お疲れさんでした。。

車横付けで逝きましょう。プププッ

水曜日は確かにすごかったね。
東シナ海も鬼と化してました。
せっかく鹿児島に居たのに即効呼び戻されたの。
有休って何なの・・・

まゆこ
ありがとうございまつ・・・(゜_゜)

はまちゃんさん
コンプレートしたし・・・・(゜_゜)もう・・・

しのっち
悲しみの呼ぶ子に逝ってくるわ・・・(゜_゜)

ずり
やっぱね・・・

じゅじゅ子
コノチロってなんでつか?(゜_゜)
あたすが逝くと1匹も居ないよ・・・(゜_゜)

オツ子
それそれ・・・大事だわ・・・(゜_゜)

ばくせんちゃん
そうね・・・あのままやってた方が・・・・

総裁
やっぱそれが1番・・・・ぷぷぷ

ひろさん
有休なんて存在しない世の中よ・・・・(゜_゜)

足の調子は~大丈夫ですか?(^^)

魚の釣りかたを忘れてしまいそうな自分ですが。。。(^_^;)
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

