

『 鬼門の呼子へ 』






スタァプラチナァ!○ ̄□ ̄)=○ ̄―_ ○-_-)=○)゜O゚).。・オラオラオラァ!





西の鬼門・・・・呼子・・・・・



北の鬼門・・・・悶々・・・・・



あたすのすこぶる相性が悪い地域・・・・・皿 ((m(|||Д゚)彡怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨



いつ逝っても釣れる気がしない・・・・無駄に日が多いだけで心をゾックリ削がれる聖域・・・・・



そんな呼ぶ子さんで鯵が釣れ出したらしい情報が入ったわ・・・・ヽ(*´▽`)ノ ヒョイ  (((((((呪)



オツ子、かずぼんがナイスサイズ釣れたようで、あたすもワム子と総裁とで日曜に逝ってきたわ・・・・・



漁港どこも人・・人・・・エッサーだらけ・・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪



浮きが10~15個横一列に・・・・プカプカ・・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪





















楽しいの?・・・ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム




















楽しいんでしょう・・・・




そんな銀座状態な場所でやる気も起きないし・・・・人が居ない場所を求めてランガンしたわ・・・・




















nikuatu.jpg


















体高バリバリの肉厚鯵が釣れたわ・・・・(○゚ε゚○)プププー



















サイズはホームサイズのMAX止まりだったけど・・・・



イポンとんでもない奴掛けたんで、絶対40鯵が居ると思うの・・・・Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!



調査の為に二手に分かれてやってたの・・・あたしが居た場所が満潮でしかやれなくて・・・・・



潮が引いてきたら沈み瀬やら・・・・ゴロタやらで引っかかりまくりだったわ・・・・・Σ(゚Å゚)



ワム子達の場所は浣腸でも水深があるんで、ずっと釣れ続いているわ・・・・



浅いし・・・ロストするし・・・イライラするわ・・・・(#`-_ゝ-)ピキ



そんな時よ・・・な~んかそこら一帯でボフボフやり出したわ・・・・



ベイトが何なのか知らんけど・・・・シバスが悪さしてるわね・・・・・(#`-_ゝ-)ピキ



いよいよ鯵なんて釣れる状況じゃないわね・・・・こうなれば悪さ退治してやるわ・・・・・



こもちゃんも合流して、こもちゃんがおもむろにワンダーをほたり込んだの・・・・



いきなしバイツがあったわ・・・ボイルしてる時って食わない時が多いんだけど・・・・・



たぶんベイツは鰯かキビナゴだろうけど・・・サイズ合わせてやるよりも敢えて裂波をほたり込んだの・・・・



流れのヨレから反転したわ・・・・


















ズドン!!・・・・(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ




















gotui.jpg





















なんか良い奴きますたけろ・・・・∑q|゚Д゚|pワオォ!!


















まさかの大事故に正直ビビったわ・・・・・



居てもゴリだろうと舐めていたけど・・・・こいつらだったのね・・・・∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!



今夜は朝までコースで鯵onlyでやるわよ・・・水曜はヒラには最高の波だけど・・・・



体力が残ってればやるわ・・・呼ぶ子周辺の磯周ってもいいしね・・・・



ああ・・・・40ギガ鯵釣れないかしら?・・・絶対居るはずよ・・・・






yobuko.jpg







コメント

ぼふぼふ状態見たことないです。その方面で。
その状態でやってみたいけど・・・・
シカトされたら立ち直れないかも~。

20マイクロ鯵しか釣ったコトないです・・・

あの厚み体高は見たこと無かったです
ベイトが違うんでしょうね~

そのデカイ鯵釣らせて下さい(笑

やるしとは何をしてもやるわね(*´艸`)
しかも…大事故じゃなくて信号無視じゃないの(*´艸`)

そのデカイ鯵を釣ったら送って下さい。
クール宅急便で('A|

ひろさん
バフバフやってるよ・・・釣れないけど・・

はまちゃんさん
ここのヤバいよ・・・肉厚が3cmあるよ・・・

何くれさん
それと潮流もあるかもよ・・・(゜o゜)

じゅじゅ子
こっちまで来なさいよ・・・
いつでもいいわよ・・・2時間以上かかるけど・・・(゜o゜)

桃子
違うわ・・・逆走ね・・・・(゜o゜)

おたこ
マジでこれ・・・その辺のアジやないよ・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

