スポンサーサイト


『 一人ぼっち 』





( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪





ヤバい・・・先日のアッズングIN呼ぶ子産鯵・・・・・


















食ったら大トロやん・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪





















油乗りすぎてて逆に気持ち悪くなるわ・・・・




でも・・・旨いわ・・・包丁が切れないくらいネットリ系だわ・・・・ヽd´ι`bノ Oh・・・




また食いたくなったし・・・・今度はベストな場所でやりたかったから火曜夜バタバタ逝って来たの・・・・




この日はオツ子、ワム子、ゴン子、かずぼんも逝くそうなんで、なるべく早く仕事終わらせて逝ったわ・・・・





















勢ぞろいで釣り場がないわ・・・・(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!























ここは1つの場所に2人が限界・・・・・



それぞれに2人づつ入ってるんであたすは悲しいドシャローでやるの・・・・・



風も爆風の北西と流れが同調してやりずらいこの上ないわ・・・・(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!




必殺キャロも制作してきたし、流れが速かろうが爆風やろうが切り裂けるウエイト仕様よ・・・・



















3回連続でロストして無くなったわ・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
























・・・・・・・・・・・・・・・・・((゚m゚;)アレマッ!






















あたすがやってるドシャローはすこぶる捨石入ってて・・・・地雷地帯みたい・・・・



やる場所がないわ・・・・涙で前が見えなくなってきていた時・・・・



ワム子が場所譲ってくれたの・・・彼、爆発的に釣ってたし・・・サイズも40近いの上げてるわ・・・・



これはあたすももらったわね・・・・オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!




ボンも横でボコボコ釣ってるし・・・・さ~早く来なさいよ!!!今夜こそギガンギガンにしてやるんだから!!!

























何も釣れないよ・・・・。・゚・(ノε`)・゚・。

























ずっと1時間以上釣れないよ・・・・。・゚・(ノε`)・゚・。






















横でボン相変わらず釣ってるよ・・・・。・゚・(ノε`)・゚・。





















どんなに考えて試行錯誤しても釣れないよ・・・・。・゚・(ノε`)・゚・。























もう独り言言いだしたよ・・・・・。・゚・(ノε`)・゚・。






















心の叫びが全部声に出てるよ・・・・。・゚・(ノε`)・゚・。






















もうボンは釣れても何も言わなく気を使いだしたよ・・・。・゚・(ノε`)・゚・。






















さらにバレタ時だけアピールしてさらなる気を使ってるよ・・・。・゚・(ノε`)・゚・。





















その間マジで何のバイツもないのよ・・・・。・゚・(ノε`)・゚・。



























死のうかな・・・・号(┳◇┳)泣






















このまま飛び込んで激流に乗って壱岐まで逝けたらいいな・・・・。・゚・(ノε`)・゚・。






















これこれ2時間何もないよ・・・・。・゚・(ノε`)・゚・。























みんなそれぞれ釣れて満喫してるね・・・。・゚・(ノε`)・゚・。




















今までのアズングスタイルを根本から変えないと釣れる気がしないわ・・・・



こうなれば・・・やったことない仕掛けにチェンジして、やったこない誘いで試してみるわ・・・・・























damedetu.jpg


























img_825751_8308159_0.jpg





















バクセンちゃんお借りするわ・・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ



もうね・・・・涙も枯れて目の前が濃霧に包まれていたわ・・・・あたしだけ・・・・



潮が引きだし・・・風も治まり・・・遂にあたすの時代がやってきたわ・・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ



あの鯵内閣総大臣のワム子さえ・・・釣れないと言ってる中・・・あたすだけ釣れ続くわ・・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ



しまいにゃラストでこんなsurpriseまで・・・・・





















madayui.jpg

























img_825751_8308159_0.jpg
























魔鯛アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー






















さらに悪さしてるシバス狙って何故か鯵釣れるし・・・ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪






















いや~・・・前半マジで全毛穴から出血しながらやってたけど・・・・




釣れて良かったわ・・・・ホントに釣れて良かったわ・・・色々試してみるもんだわ・・・・




この課題が残ったまんまだったから・・・・翌日の水曜夜も単独で逝って来たの・・・・・




今夜は1人・・・全areaやりたい放題の乱交パーチーよ・・・Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

























家に鯵道具一式忘れたわ・・・・ヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ






























殺すよ・・・凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!































ただ唐津まできて帰っただけですた・・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪






















今夜リベンジいこ・・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪


















スポンサーサイト

コメント

ちゃんと安全運転で帰ってきた?
他人に振りまいた不幸はいつか自分に返ってくるもんよ(爆)

あ、俺のタイ…


そこはやっぱり全層釣法しかないよ。

鵜澤ウキ必須やね…

綺麗なお化粧の魚…
てか最終的には釣るのね(笑)
昨日の出来事は爆笑させてもらいましたよ

昨日の出来事はけんくんから聞いて大爆笑でした(笑

キターの画像使うと釣れなくなりますよ・・・

やることなすこと派手ねぇ。笑
もっと地味に謙虚に。。。爆
ネタ疲労してね。

握り激うま!!!

久々にダークになってるとこ見れましたよ
釣れるたびに申し訳ない気持ちが(笑

結局釣るところはさすがですけどねー
烈波でアジは笑いました

わたす…唐津まで逝って…ハンドル忘れた事があるわ(*´艸`)

しかし…魔鯛までやっちゃって…

ヤバイとしか言いようがないわ(*´艸`)

道具忘れるなんて
ホント最悪っすね・・・
リベンジ期待しときます(笑)

オチの話は流石に‥

そんなはずないやろチッチキチー

ベックさんが落っことした負のパワー
俺が拾ってしまったみたい。

はじめまして

福岡の小森さんの紹介でブログを拝見させていただくことになりました。
よろしくお願いします。

お久しぶりです

最近、皆さんの影響を受けてアジング初めてみました~ 

実はおととい、某所で怪しい御一行様を目撃したので、たぶんベックさん達だろうなぁと思ってました。実は、軽トラでうろついてたのは俺です(爆)

アジ面白いですね~
…簡単には釣れないところがかなり燃えます!(爆)

まゆこ
そしてまた誰かが感染・・・(゜o゜)

ヌル岡藤さん
鬼才釣法やろ・・・・(゜o゜)

ずり
たまにあるのよ・・・

じゅじゅ子
わざとよ・・・・嘘よ・・(゜o゜)
あの画像・・・魔除けよ・・

ひろさん
あなた謙虚すぎるわよ・・・・(゜o゜)
そろそろ一発撃ち挙げてよ・・

総裁
あの油は・・・大トロよね・・・(゜o゜)

かずぼん
泣きそうなの我慢してたわ・・・・


それも酷いわね・・・・(゜o゜)

はまちゃんさん
リベンジやっつけてきたわ・・・・

松子
落ちの魔鯛・・・・(゜o゜)

オツ子
みたいね・・・(T_T)/~~~

たけしさん
こちらこそよろしくでし^^
対馬行く時はホストお願いしますね~

海の戦士くん
あなただったのね・・・・爆
地元オサンとばかり思ってたわ・・・
鯵はやればやるほど抜けれない・・・

とうとう使ったね、キター画像・・・
知らないから~・・・ウィルスが・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

