

『 ダークサイドからの脱出 』





ヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノハイ ハイ ハイ!





次の日逝ってきたわ・・・今度はちゃんと一式忘れずにね・・・ε-(/・ω・)/ トォーッ!!




この日もゴン子、オツ子、コモちゃんと逝ってみたの・・・・



あたしは今回早く出れそうなんで、すこぶるかっ飛ばして現地に乗り込んだわ・・・・



















一番乗りだわ・・・Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ






















でもね・・・一番のベストポイント・・・・・




















エッサーが入ってるわ・・・щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!






















この激流エリアでフカセやってるわ・・・・



きっと釣り自体が不可能なくらい流されるはず・・・・そのうち出来ないことに気づくはずね・・・・



邪魔にならない場所からスタートすることにしたの・・・満潮まで2時間・・・・超激流Pでやるわ・・・・


















マターク歯が立たないわ・・・・∑(゚Д゚)アァ!?



















あたし達のアズングキョロシステムは特殊で・・・・



その辺の漁港でやるアズングとは一線を課すの・・・・・ハッ!(`ロ´;)



キャロ自体は通常の形状なんだけど・・・重さが半端ないのよ・・・・・・ハッ!(`ロ´;)























MAX6号までよ・・・・ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!





















これは普通はあり得ないウエイトだけど・・・・6号でさえ流される流速の場所だったりするわ・・・・



あたすは0.3号~6号までのキャロをその場所や水深、流速によって変えながら組み立てるのよ・・・・・

















kyaro.jpg




















この日のあたすは前回とは一味違うのよ・・・・・



もうこのクソ重いキョロの操り方をマスターしたんで前半から飛ばして逝くのよ~!!!!!!!



















yatttu.jpg




















img_825751_8308159_0.jpg




キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!





















流れの速さやレンジが刻一刻と変化するこのエリアはベイツが1つに絞れないの・・・・



キビナゴ、子イカ、アミと3種類のベイツが混在してて・・・・これらが入れ替わるんで



常に釣れたレンジが変わるの・・・・1匹1匹がリセットされるんでテクニカルよ・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ



見てよ・・・この肉厚な鯵・・・・・


















arusa.jpg




















あり得ん幅してるわよ・・・・ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ



このパターンが存在してない正解のないこの日はいち早く次々とリグを変化させたあたすが圧勝だったわ・・・



ダークサイドに落ち込んだのは・・・・オツ子ね・・・・ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ



ゴン子もポツポツ上げてたし・・・・コモちゃんもリベンジ性交で悶絶してたし・・・・



また行くわ・・・次は・・次こそは40鯵釣るわよ・・・・Ψ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケケ



そんで今回ブログに新しくリンクさせてもらった対馬を中心にヒラスズキにとり憑かれたクレイジーアングラ・・・・



たけしさんこと・・・・


















たけしのブログ






http://blogs.yahoo.co.jp/aitin140303



















コモちゃんの対馬友達で毎日ヒラ三昧釣行してる変態アングラーですわ・・・(-ι- ) クックック



そんで総裁こと・・・SL14さんも遂にブログを立ち上げたんで載せとくわ・・・・・
















日が昇るまでにSL日記








http://sakana775.blog63.fc2.com/

















さて・・・来週はヒラに逝くか・・・・鯵に逝くか・・・・




コメント

その鯵……さんが焼きんしたら、絶対日本酒が止まらないね(><)

たけすさんとこに早く逝こう(*´艸`)

対馬…デカすぎるわ(*´艸`)

けど逝きたいわ(*´艸`)

また強烈なキャロ完成まじかよ!!
名前は イワヤ改 次回は根こそぎ狩り尽くすわよー

また強烈なキャロ完成!?まじかよ!!

それ・・鯵でつか?( ゚д゚)ポカーン

もう、冷蔵庫から冷凍庫までアジだらけじゃないの?
刺身食えんけど・・・南蛮大好き!
もってきなさいよ!

ありえん幅です!
食べ応えありますね(笑)

よろしくお願いします。

ルアーフィッシング始めて一年ちょっとです。
対馬居る間に、死なない程度に、経験つみます。

アジングも勉強させてください。

ワシ・・・・・

呼んだ?

キョロキョロキョロキョロって・・・(自爆)

北じゃありえんサイズね。。も~我慢できん。
そろそろお邪魔しようかしら・・・・

リンクありがとうございます♪
明日あの下で奇声あげて来てください

なんじゃその幅(爆)
なんか誰かさんもキャロいっぱい作ってましたよ。
そろそろそちらに行くんじゃ?(笑

また被害者が出たのね。笑
キーボードがよく見えんのよね。笑
指が邪魔で・・・・。

まゆこ
ほんと日本酒が止まらないわ・・・(゜o゜)


あたすもたけすさんとこ行きたい・・・

クリ坊
また変態チックなキャロね・・・(゜o゜)

ずり
・・・・・・・・

ずり
・・・・・・・・(゜o゜)

じゅじゅ子
鯵でつ・・・・(゜o゜)
鯵のイメージ覆るわよ・・・・(゜o゜)

しのっち
鯵はその晩に一気になくなるわ・・・・・

はまちゃんさん
あり得ん幅でしょ?

たけしさん
対馬だと鯵も強烈な奴居そうですね^^
対馬で烏賊やりたいでつ・・・(゜o゜)

キョロさん
バレタ?

バクセンちゃん
もうそろそろ終わるよ・・・はよこんね^^

総裁
違う悲鳴あげたわ・・・・(゜o゜)

じゃどこ
試しにこっちにもこんですか?
肉厚巨大鯵待ってるわよ^^

ひろさん
あなたやっぱ最高よ・・・・(゜o゜)
でも釣れたのには感心できないわ・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

