

『 YELL オリジナルフック プロト 』

ダダダダダッ (-_-)┳*----------*)゚ロ゚) ウギャァァ!!





ハイ!ご機嫌麗しゅうエブリワン・・・・BANG!(゚皿゚)r┏┳---*



遂に・・・YELLから発売されるフックのプロトが出来てきたわ・・・・・



ほぼ完成間近の形状だから・・・・完成品が待ち遠しいわ・・・・







gokutyuu.png









その名は・・・・・





















『 まだ未定くん 』






















番数は分かりやすく・・・・・





















#1 #2 #3 #4 #5番で発売予定よ・・・ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪




















しかもこの同番数で赤針仕様も予定してるの・・・・ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪




















あたし赤針って個人的に好きなの・・・・



だって単純に・・・・
























かっこいいから・・・・ヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ


















シバス用から青物用までかなりの出来栄えらしいわ・・・・・



特にTOP青物をやってるアングラには悶絶もんのフック形状してるんでヤバいわね・・・・



後、値段なんだけど・・・・全サイズ、前カラー統一の・・・・・

















10本で1000円で販売予定よ・・・・´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ























カルテバやガマカツにも負けず劣らずのクオリティーになってるわ・・・・



下手すりゃ凌ぐ勢いすら感じるフックになってるから完成したらアップするんで乞うご期待よ・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ



そんで鯵釣りよ・・鯵釣り・・・・・



今度こそ40ギガを捕獲にゴン子と逝ってきたわ・・・・



すでにマズメからやってるゴン子はコンスタントに釣ってるみたいなの・・・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



あたしも急いで合流したの・・・はりきって極重キャロをほたり込むけど・・・・



あたしだけマタークアタリすらないわ・・・・また負のループに巻き込まれてるわよ・・・・(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)



いつも激流のこのエリアだけど・・・・この日は流れのなの字もありゃしないわ・・・・・



鯵も浮き捲っててセミトップで無理やり口を使わせて何とか7本まで釣れたの・・・・



ゴン子も帰ったし・・・あたし1人でいつ来るかわからん流れに期待してモスモス投げてたわ・・・・



ようやくその流れらしいもんが発生し始めて・・・・これからがあたしの時間よ・・・もっと流れるのよ・・・・



みてらっしゃい・・・・これから乱獲してるから・・・・今からがあたしの独壇場なのよ~!!!!!!























何か変なのが来たんで帰ったわ・・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪



















輩が多数湧いてきたんで帰宅したわ・・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪





















もう・・・最悪やし・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

















まあいいわ・・・特大毒キノコに侵されればいいのに・・・・




そんで火曜の夜もワム子、ズリと逝って来たわ・・・・雨、爆風とわかってたけど・・・・・


















1秒で死ねたわ・・・ウケケケケ! ¶ゞ(;-ω-)ノ☆=♀ カンカンカンッ!





















何も出来ないくらいの荒れようだわ・・・・・щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!



風裏求めて彷徨うも・・・・どこも鬼風ね・・・・仲良く帰ったわ・・・・・・



奇跡的に漁港で1本釣れたけど・・・・意味不明だわ・・・・(´Д`|||) ドヨーン



リベンジよ・・・今夜また雨だけど・・・・リベンジだわ・・・・





追記・・・・・・



今回載せたフックの大きさや値段は青物用のフックのことだからね・・・・・


シバス用フックはかなりの格安で販売可能になるらしいわ・・・・(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


フックって意外と大事で意外と高くつくのよね・・・・


錆錆の時に限ってデカイ奴が掛り・・・・バレル・・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


丈夫で安価なアングラの懐に優しいフックが発売されるんで期待してて・・・・・・


(´∇`)ノω"タマキンブラブラバイバイ


コメント

病院でフックが折れるようにしてください。爆
切開すると治りが遅いもんで。笑

第一号ですね!(゚∀゚ )
鯔かかり難く良いかも~(笑)

これ、センターバランスなんですかね~?

アジはついて無かったですねー
Otuuさんに聞いたけど、あの状況なら自分もすぐ帰りますね

今回のフックはあくまでヒラマサ・GTなどの大物用です。シーバスなどのフックも試作としては上がってきてますよ!!こちらも財布にやさしい価格になると思います。赤針・青針もあるらしい

青物用って響きがたまらんです…(笑)

勢いでGT用も発売してもらえんですかね~
具体的にはST-66 5/0より更に大きいサイズが欲しいです 爆

デコイのGTフックはいつも在庫無いんで
めちゃくちゃ需要はあると思いますけどね~

今回のサイズは デコイ5/0クラスです!!
YELLのサイズでは3番になります。ですので、今後出てくる 4番5番になればGT対応になると思いますよ

とりあえず~
1番と2番を20本よろしく!
もちろん!青物用をシーバスで使うから!!

正直……番手言われても……
感覚だけで逝きてるもんで全くわからんです(T_T)

あの一帯は、一人で居たら近寄ってきて邪魔されること多いですね

ひろさん
やっぱバーブやね・・・

総裁
ボラボラボ~ラ・・・・(゜o゜)

ずり
センターだろうと後方だろうと釣れるから・・

かずぼん
やろ?あり得んし・・・・(゜o゜)

こもちゃん
番宣よろつくおねがいしまつ・・・・

海の戦士くん
もうね・・・あなたには堪らん形状よ・・・
GT用も併設してるから強度は確かよ^^
出来てきたらよろしくね・・・(゜o゜)

キョロさん
いや・・マジで広島にはもってこいの
強度だと思うよ^^ひきはがし専用かも?
20本と言わず100本くらいお願いね^^

まゆこ
あなたがいつも使ってる番数よ・・・・
その内シングルフックも出ると思うよ^^
つうかあたしが使いたくてたまらんのよ・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

