

『 粘着力では負けません・・・・ 』





( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
















img_825751_8308159_0.jpg



















何が来たって?・・・♪~(゚ε゚( )ピーピープー

























念願の・・・今年追い求めていた・・・・

























40ギガメガザケルガ~キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

























img_825751_8308159_0.jpg





















zyaku.jpg






















まずは・・・尺由美子超えが・・・・

























そんでこのクソ爆風のあり得ん状況だったけど・・・・・・



























40.jpg























42cmクソメガキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
























img_825751_8308159_0.jpg




















バクセンサイコウ~ヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ























去年も某ヌル漁港で43cmとゆう恐ろしい記録を出してしまったけろ・・・・・



今年も負けず劣らずの42cmとゆう沿岸ショアでは無謀なサイズが釣れたわ・・・・ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ



これを求めて通ってたのよ・・・爆風にも負けず、雨にも負けず・・・孤独にも負けず・・・・



週3であの距離を通って、ようやく手にした努力の結晶・・・粘着の結晶・・・・ラクリマよ・・・



30cm?35cm?・・・・そんなのじゃないわ・・・・40オーバーとゆう1つの大台・・・・



この壁が高すぎるのよ・・・・たとえ掛っても釣りあげることが困難なサイズ・・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!



とりあえず目標は達成したわ・・・・次の目標は45cmオーバーね・・・・(*゚ロ゚)ハッ!!



もうね・・・未知の聖域よ・・・でも居るはずなの・・・・この日もとんでもない奴バラシタし・・・・・



いつ終わるかわかんないこのエリアだけど・・・ラストは有終の美を飾りたいわ・・・・・



そんで清々しく烏賊にチェンジしたいわ・・・・ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪




コメント

デカっ!
おめでとうo(^ヮ^)o
つーかアソコまでよく毎晩通うよね‥このド変態☆

貴女やっぱ凄いわm(__)m
……しかし……毎晩……
……………ドMやね( -_-)

⊂⌒~⊃。д。)つグハッ!!!!

はじめまして
いつも楽しく読ませていただいてます
40オーバーお見事です
おめでとうございます
初めてで恐縮なのですが、この前の記事から気になっている事があります
重たいリグを操作なさってる様ですが、どの様なロッドを使用されてますか?
私もそういった必要性を最近感じてまして…
もちろん、企業秘密ならスルーされて下さい(^-^)

すげ~メガ鯵・・・・

あなた睡眠不足で死ぬわよ・・・

松子
地道な努力よ・・・地味~な・・・

まゆこ
ドM釣行が心地いいわ・・・最近(゜o゜)

ずり
⊂⌒~⊃。д。)つグハッ!!!!

あ~憎たらしいったらありゃしない(*´艸`)
どうせ45釣って今年も3キロイカ釣るんでしょ(*´艸`)

私なんてね…

通りすがりさん
どこかで見覚えが・・・笑
初めまして^^このアズング方法はあまりに
特殊で、通常の漁港や磯でやるライトな
仕掛けじゃないんですよ・・・・・
遠投が出来て、尚且つ80m先のボトムを
感知できるような竿や仕掛けじゃないと
話にならんのですよ・・・(゜o゜)
使ってる竿はブランジーノ95MLにリールは
2500番にPE0.8号、リーダー3号に
キャロが自作の3、4、5号ですよ。
通常のアズングロッドだと全く使えません。
シバスタクルを応用すればいいと思います。

帝王
そろそろ限界がみえてきた・・・・

伝説の桃
・・・・・第一号記念にガルプ贈呈するわ。

メガアジおめでとで~す(笑)
ってか・・・42はスゴイ・・・

あれ…

以前からこのブログを読ませて頂いてたので、昔コメントしたかもしれません…そうだったら、「初めまして」は失礼しました
(そういう意味ですか?汗)

タックル説明、非常に参考になりました
ありがとうございます
そして、早速真似させていただきます(笑)

またココにお邪魔しに来るかもしれませんが、よろしくお願いします
(通りすがりは分かりにくいので、ベックさんに変態HNをつけていただきたいのですが…ご提案よろしくです笑)

毎年30すら越せません・・・
凄いわ━━(゚∀゚)━━!!

キター画像・・・もう、あなたに差し上げるわ
オイラには出番ないしヽ(゚Д゚)ノ

ほんまど変態ね。
よい子は真似したら死ぬね。笑
寝ながら仕事しないようにね。爆
とりあえず・・・
おめでと。。。。
週末・・・・またネタつくっちまったょ。笑

40…


20すらこの辺じゃみかけないわよぅ

40のヤズなら…(爆)

もはやアジングなんて軽々しくは呼べませんね・・・
その変態的な釣法に相応しい、変態的な名前を付けてください!(笑)

はまちゃんさん
もう化けもんでつ・・・(゜o゜)
ヤズならクソみたいなサイズですが
鯵となると・・・・50越したらどうなることか

通りすがりさん
では、あたしに任せるとゆうことですね・・・
では、ピンクの象でよろしいでしょうか?爆
是非無駄にオーバースペックのアズングを
堪能して下さいね・・・(゜o゜)

総裁
今夜が勝負ね・・・もう終焉だし・・・

バクセンちゃん
是非継承するわ・・・今度川メバ逝く?

ひろさん
あれ以上のネタはないやろ?
もう車に轢かれるか、tackleごと海に
全部ほたり込むか・・・100号鉛が頭貫通
するかくらいしか驚かんバイ・・・・

シモ子
そう・・ヤズならその川で・・・(゜o゜)

何くれさん
そうね・・これはアズングなんて繊細さの
欠片もない釣り方ね・・・・
ズボリングとでも呼ぼう・・・(゜o゜)
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

