

『 鯵終焉間近・・・・ 』





(。・艸・)ハッ! (。-艸-))ハッ! (( 。>艸<)-3クション!!




しかし凄い花粉脱糞の季節よ・・・・もう起きたときから目がシパシパに鼻ズルズルだわ・・・・



夜になると不思議に治まるから釣りには関係ないけどネ・・・・ムリ㌣( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )ムリ㌣



そんな感じでさらなるギガを求めてまた懲りずに逝ってみたの・・・・



あの日はコモちゃん、ヌル子と珍しいトリオで逝ってきたわ・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ



まずはあたしが最初に着いて場所の確保を試みようと思ったの・・・・






















すでにアングラの車が5台・・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~






















これは終わったね・・・



別場所探しに逝こうとふとベストポイント見ると・・・・・























誰も居ませんがな・・・・ ヾ(*´Q`*)ノ イヤァーーン♪




















急いで確保したわよ・・・・ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪




皆さん遠投カゴで頑張ってるけど・・・・ポクリとも浮きが沈んでない模様ね・・・・・



風も無風だし、すこぶるやりやすわね・・・・まずは4号ヘビキャロで底から様子みるのよ・・・・・






















3匹連続で釣れたやん・・・・Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!




















こりゃ祭りの予感がするわ~´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ



コモちゃんも到着して、ウハウハだから今夜は楽勝よ!って告げて2人でズボリング大会開催よ~!!!!






















ピタリと止まったわ・・・・ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!




















この場所はコモちゃんはどうも鬼門らしく・・・・・



やりことなすこと裏目に出て・・・負の無限ループ、ダークサイドにすこぶる落ちて逝ってるわ・・・・



ヌル子も合流して、流石は鯵幹事長の異名を持つヌル子・・・・スコスコ掛けるわ・・・・






















スコスコばらしてるけど・・・・・∑q|゚Д゚|pワオォ!!




















さらにドラグを出し捲るような巨大鯵を掛けるも痛恨のラインブレイク・・・・・




もうかける言葉もないわ・・・・ある意味これは立ち直れないわ・・・・まだホゲた方がいいわ・・・・



なんやかんやでチョコチョコ数を稼いでこんな感じだったわ・・・・


















dauno.jpg




















平均サイズは28cmくらいだけど・・・・



あからさまにサイズが落ちてきてるの・・・ライズもないし、ベイツも居ないし・・・・



この潮変わりで一旦終焉すると思うわ・・・・ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!



今回釣れた鯵は久々に鯵寿司にしてやったの・・・油ノリノリの大トロ鯵の寿司は悶絶よ・・・・・
















gerouma.jpg

















もう鯵は一時いいわね・・・・逝き過ぎて疲れちゃったわ・・・・(*´ο`*)=3 はふぅん



足の怪我もそろそろ良い感じで治ってきてるんで、ライトウェーディングなら出来そうだし・・・・



リハビリも兼ねて糸島方面に浸かってきたわ・・・・ヽ( ~д~)ノオッペケペェ~



近場烏賊の状況も気になるけど・・・・風がおもっくそ北西なんで釣り自体まともに出来ないわね・・・・



つうことで、急遽松子に連絡して無理やり磯メバと磯シバスに拉致ったわ・・・



着いて連発で良いサイズが釣れたけど・・・・フグの猛攻でガルプいくつあっても足りないわ・・・・(・ε・)ムー



















soro.jpg




















全部シロメバの24~27cmね・・・・(・ε・)プップクプー



そろそろ下げが利き出したんで、2人で久々の初心に戻り・・・流れの釣りを満喫したわ・・・・



足の圧迫も大丈夫だし・・これからガンガン乳吸い出来そうね・・・ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ



良い流れが発生して、松子が起死回生の一発をお見舞いしたわ・・・

















matukon.jpg



















あたしもピックアッポ寸前に一瞬ノッタけど・・・・それだけで終わったわ・・・・・



寒いし・・・風強くなってきたし・・・・しまいにゃ雨まで降ってくるわで・・・・



帰りなんて雹まで降ってきたわ・・・・(ノ゚⊿゚)ノ ポイ(((((((呪) (゚□゚;)ニョーーーーーーーー!!!



まあ・・久々の乳吸いと3年ぶりのこの場所でマターリとシバス釣りを堪能したわ・・・・・



また逝こう・・・リベンジも兼ねてね・・・・こうゆうセオリー通りの釣りもたまにはいいわね・・・・



絶対釣れる湾内はやっぱ今年も封印するわ・・・あそこでいくら釣っても釣れても何の価値もないから・・・・



YELLルアーは外洋サーフ、磯、等などで釣れるルアーを作ることにするわ・・・



お外で釣れるとゆうことはどこでも使えるとゆうことだから・・・・ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム



そろそろオリジナルの形状あげないと間に合わないわ・・・・



といいつつ・・・・また釣りに逝きそう・・・ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム




コメント

こんや全タックルで挑むわ・・・
30㎝以下はリリースで・・・(爆)

三年前くらいから…………何故かこの時期は朝からくしゃみが10発くらいでるわ(><)

こちらの磯はブルー祭りですよ~^^
白は先週釣った25だけです・・・

ワシ好みの河仕様をヨロシク♪

今年も湾内封印?その拘りさすがやね~
こっちは釣るのに湾内ですら必死扱いてるのに・・・
外海はベイトに地形に流れにおもっ糞左右されるからタイミングが難しいばい。。。
その楽しさってもんがあるけどね。

メバル、ご馳走様でした^^
刺身&塩焼きで美味しく頂きましたわ☆
次はメバルリベンジよ~ヽ( ~д~)ノオッペケペェ~

あなた電話で言ってることと
ブログの内容が180度違うわ!
まだまだアジやりたいくせに!

脚なおったのね。・・・・
あちこちで乱獲されるのね。
わたすの分は残しといてょ。

さ~どんなんできますかね~
まんまローターだったりして(笑)

頑張ってるわね・・・。
ブログ文字小さすぎて、写真だけで内容想像してるわ・・・爆
あー腰痛ぇ~。

総裁
・・・・・・悲しみの激流だったね・・・

まゆこ
それ完全にきてるね・・・(゜o゜)

じゅじゅ子
ブルーは回遊だから当たれば爆発よね^^

キョロ子
あなたにはコノチロ固めて針つけて贈るわ・・・・(^u^)

しのっち
封印つうかやる気が起きんのよね・・・
自然のままの河口とか綺麗な水じゃないと
疲れない体になってしまったわ・・(-.-)
特に東方面は臭いしいぼるし・・・・
触りたくないわ・・・(-.-)

松子
塩焼きいいね~(●^o^●)
また癒されにいこうや

オツ子
ばれた?そうよ・・鯵に未練たらたらよ・・・

ひろさん
お外がメインだしそんなに釣れないわ・・・・
今度はあたしがあなたをホストするわよ・・・
潮干狩りだけど・・・(゜o゜)

ずり
いやいや・・・あなたも考えるのよ・・

岳子
生きてるみたいで・・・・(゜o゜)
しかし腰重傷ね・・・(゜o゜)

やっっっと…

ベクコさんのブログめっけ!!!
期間限定独身中のこもちゃんとお出かけでしたのね~^^

一度ベクコさんにもお会いしたいわ♪

松子久しぶりに見たけど、なんか顔がおっさんになったね…




バラさない仕掛け考えたよ!


モロ鯉の吸い込み針やけど…

U~KO☆りん♪さん
はじめまして^^
師匠の変態鶴丸さんとこれからおもろく
つるんで逝きますんでよろしくでする~^^
しかしU~KO☆りん♪さんの行動力と
情熱と気合いには脱帽の脱乳でつ・・・
今度会いましょうね^^

ヌル子
老けたね・・・彼・・・(゜o゜)
さて・・・やっぱあそこしかないみたい・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

