スポンサーサイト


『昨晩はミスリマクリスティー。。。』

しかし昨晩はやらかしまくりました。。。

ミスリまくりました。。。。。

ひさびさにひろんさんとホームの漁港に出撃してきたんだが、
到着するもひろんさんの愛車のチェロキーのエンジンが
かからなくなっている模様。。。。
どうもスターターがぶっ壊れている感じだ。
この辺りから尽いてない出来事の序曲が流れ始めてたのかも
しれない。。。。

S級ポイントに着くもまたもや南西の風が強い。
ちょうど潮止まりだが表面が風で流れるんでラインスラッグが
出まくって釣りにならん。。。。
約1時間くらいノーバイトがつづく。。。。
すこ~しづつ潮が右に流れ始め、いい感じになってきた時。。
左にポジショニングしていたひろんさんにバイト!!!
この釣りずらい中よくかけたものだ。。。。
これは地合かと絨毯爆撃を仕掛けるも音沙汰なし。。。
そしてひろんさんが先ほどJAFに出動要請をかけてたんで
どうもJAFが到着したらしく、持ち場を離れた次の瞬間。。。

    「 ギュン!!」

いやっほ~~~!!!  えらい!あんたはえらい!!!

サイズこそ500gくらいであったがこの状況でのヒットは
かなり嬉しいばい。。。そしてこんくらいのサイズはブリ上げ
でしょう!!と、テトラにブリ上げた瞬間。。。

    「 ブシュゥゥ~~~。」

のわ~~~~~!!! そ、そんな殺生な!!!!
鋭いジェットと共にイカ君は海へ。。。。。。

この状況。。。どこかで聞いた記憶が。。。「 isonoだ」

彼も同じことをつい最近やっていたはずだ。。。。
もしや、isonoの祟りか。。。。。
キナ臭い臭いがプンプンとしてきたが地合かもしれんので
爆撃開始。
それから15分後にまたもチャンスが訪れた!!!!

   「 ぬ~~~~~。」

ビシャッと合わせ、渾身の一激を食らわすと一気にドラグが
出て行く。。。。これはいいサイズだ。
暗闇にライトで照らされたロッドが美しいベンディングカーブを
描く。。。そしてネットイン!!。。。と思いきや。。。

今日に限ってギャグで虫取り網を持ってきているではないか!!!!

しかも底がかなり浅いんでどう見ても無理。
しかし無理やりでも入れんと上げれないんで試みたが。。。。

   「第2弾。。ブシュゥゥ~~~」

あぁぁぁぁぁ................

やっぱり。。。普通そうなるよね。。。。アホ丸出し。。。。
もうこれはisonoの祟りとしか思えません。
てゆうか、彼のせいにしとこう。。。。
みなさん。普通のタモを持っていきましょう。。。。(当たり前か)
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました。

昨夜は送ってくれてありがとうございました。
(;_;)感謝しております。
しかし、もう一つの悲劇が書かれてませんよ(^^)
HIT後のテトラ持ち込まれ事件が・・・

こんにちは

今朝も夜勤が終わって行ってみました。
結果は駄目でしたがエギが着低する感じとかシャクルコツみたいなのがなんとなく分かったような気がします。
しかし月曜日の朝なのに脇田は相変わらず人が多いですね。
しかも一人で5本も竿出してるオッサンまで・・。
マナー良く釣りたいもんです。

ひろんさん。
きのうはお疲れです。そういえば1杯目はそうでしたね。。。
記憶から消えてました。。。
車どうですか??今夜取りにいくと?

けんさん。
やってますね~~。かなりの進歩じゃないですか~~。
すぐ釣れますよ!!
でも若松はいかの量が少ない感じがしますね。。。
の、わりに人はいっぱい。。。。
ヤエンのオッサンが5.6本出してますね~~~
でもって釣れてないし。。。。自分達もああゆうふうにならん
ごと気をつけましょう。。。。「笑」

車は

車屋さんにお昼に引き取りに行ってもらいました。
まだ保証が効くので無償修理です。
やはりスターターがぶっ壊れてました。
納車は3~4日後です・・・
バイクしかないので釣りは厳しいです。
やはりついてません・・・

ひそかに祟ってましたか。
すみませ~ん。
でも実はラップさんの祟かもですよ??

水夜張り切って出陣してきます。
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

