

『 適当が一番 』





カメハメハー!! ( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆




あの乱獲ヒラ事件から数日・・・・(○゚ε゚○)プププー



下の小2の子供の誕生日会も終わり・・・・
















tanzyoubi.jpg


















ようやくあのしのっちフルボッコにされた忌まわしい場所へと逝けるわ・・・・・



ここのクソ鱸をコンプリートしないと、モヤモヤが失せないわ・・・・ウケケケケ! ¶ゞ(;-ω-)ノ☆=♀ カンカンカンッ!



土曜の夜に逝く計画を立ててたの・・・でもこの日はNOSD初戦の期日・・・・



しのっちからの要望で登録だけしろ!!・・・・との強制命令が下り名前だけ登録・・・・ヘ(ΘΘ)ヘ



この時期はこのエリアがもっとも有望なエリアで、サイズ狙うならここで回遊待ちが妥当・・・・



あたしに関しては大会結果はいいので・・・どうしてもここのシバスを爆殺したいの・・・・ヘ(ΘΘ)ヘ



10時くらいに到着して、しのっちとやるも満潮付近で釣れる潮位ではないわ・・・・



ここは下げがメインなんでそれまで適当にそこら辺にほたり込むのよ・・・・



奥~に進んでたしのっちが奇跡のイポンを釣って、マターリ時間が過ぎて逝くわ・・・・・



あたしはフラッターのみで勝負よ・・・つうかこれしか釣れる気がしないわ・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ



暇なんでメバルで遊ぶもお留守みたい・・・仕掛けもグチャグチャになってやる気失せたし・・・・



あまりの暇さに絶対釣れない潮位の満潮潮止まり寸前だけど・・・ブン投げてみたわ・・・・・



















yursa.jpg




















釣れちゃった・・・・ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪




















適当にほたり込んだら釣れちゃったわ~Ψ(´д`)Ψヶヶヶ

















この後ダービー登録してる3年ぶりに会う、てっちゃんと石津さんも合流して



久々の懐かしい面子で裏談義やら楽しく釣りしたの・・・щ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ



そんで磯周辺でまたも適当に沖にほたり込んだフラッターに違和感が・・・・



















ns1.jpg





















また釣れたし・・・ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪



















やっぱ釣れる時っちゅうもんは・・・・適当に投げてたら釣れるのね・・・・・



これぞ回遊マルスズキの真骨頂・・・・ヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ



プラやら何やらせんでもこの時期なら糸島のここでやればまちがいなく魚は居るのに・・・・



遠くまで逝ってホゲたらそりゃもう・・・悲しすぎて涙で前が見えないわね・・・



あ~リベンジ性交できて良かった・・・・ヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ



で・・次の日は2家族でいちご狩りの予定だったけど・・・どこも予約でイパイ・・・・



仕方なく・・・香椎花園に逝って体も心も心底くたびれたわ・・・・。。。ヘ(゚Q゚)ノ~ ウケケケ...


















kasii2.jpg



















kasi.jpg






















まあ・・・ガキ達が楽しかったみたいだし良かったわ・・・・



さて・・・今度の水曜は何しようかしら?烏賊でも遠征で逝こうかしら?・・・・






コメント

遠くまで逝って哺解るってあたいのことぉぉぉ。笑
そうよ、また遣らかしたし・・・・・。
やっはあなたは普通じゃないのね。笑
子供と居るときは普通のオッサンだけど。爆

人それぞれ…
異論もってますね私も独自の癖あります
烏賊?サーフの真ん中に居るよ(爆)

■小林麻央 処.女説はやはり嘘だった?!モトカレ流失カーセOクス動画が存在した!!

■小林麻央 処.女説はやはり嘘だった?!モトカレ流失カーセOクス動画が存在した!!



http://kobasister.blogspot.com/



とあるサイトに元彼と一緒のプリクラと小林麻央と思われる人物とのカーセOクス動画が掲載された。
既に検証されており、本人と断定されてしまった。



http://kobasister.blogspot.com/

トーニャ・ハーディングのセクスビデオなら昔持ってたわ…

はじめますた!
さすがベック先生~
弟子は募集してますか

えーっと・・・
フラッター?
探してみよっと(笑)

適当投げても釣れませんが・・(笑

このケーキすごいですね!奥さん作ったんですか?

私はホームの東の漁港周辺にイカ調査行ってきましたが全然ダメでした。。。

後は任せましたよ

フラッターヘッドで釣れるのはあなたとあいつらだけよ(*´艸`)

違うか…

あいつら付け替え疑惑があったから…

やっぱりあなただけよ(*´艸`)

最近…不調続きで毒吐く事が楽しいわ(*´艸`)

釣りに逝けるまで毒吐きまくるわよ(*´艸`)

意外と……なんですねぇ~~
ププッ

土曜日は

おひさしぶりでしたね(笑)
さすが、いいタイミングで魚捕りますな~。
しかし、みんな思うところは一緒やね(爆)

また、行きましょう!!


追伸.おいらは、ホットパンツよりも、黒ストッキング派よ(爆)

貴女!!!!
もぉオカマやめてマイホームパパんなりなさい
そして、小林麻央しょうかいしてくれ(><)

お疲れ様でした。なんなんいったい・・・
ムカムカするわ!
まぁ、ジョイフルタイムがハァハァできたんでまいっか。
また行きましょ!今度はイカで!

フラッターヘッドじゃなく棒だったわ(*´艸`)

見事に撲殺しますな、流石☆
でもアナタ、何だか覇気が無くなってる感じですわね…。

あと2~3年すれば俺も遊園地に
子供連れて行って家族サービスしたりという強制イベントがあるのよね・・・。今ならまだ近所の公園で満足してくれてるけど。

なんかベックさんのブログ見てると将来自分が迎えるイベントを想像してしまって凹むわ~

ひろさん
そうよ~あなたのことよ~(゜o゜)
糸島釣れるやん!干潟の反対逝ったら
釣れるわよん・・・

総裁
烏賊・・・サーフに逝ってきまつ・・・

小林真央はきらいです・・・(゜o゜)

RYO子
またコアな・・・・(゜o゜)

まささん
はじめますたか!
弟子なら某有名テスターが募集してますよ・・・(゜o゜)

はまちゃん
フラッター・・・ベイツボラでしか釣れんよ・・・

じゅじゅ子
まだまだ適当さが足りないのよ・・・・
猛烈に適当に投げるのよ・・
釣ることなんて微塵にも考えたらダメよ・・・

よっしぃさん
意外とやるでしょ?
烏賊調査はこれからよ・・・イパイ釣れたら
報告してね・・・・急いで逝くから・・爆

桃子
その調子よ・・・ドンドン吐き捲るのよ・・・
疑惑?真実よ・・・(゜o゜)

西村さん
キタ~(゜o゜)!!!!!!
大先生キタ~(゜o゜)!!!!!
そうなんでつ・・・意外と・・・・・なんでつ・・・
プププププププププププブリ!!

てっちゃん
ホント久々やったね~(^u^)
追伸.おいらは、ホットパンツよりも、黒ストッキング派よ(爆) ・・・・・・・・・

知らんがな・・・(●^o^●)

変態には変わりないわよ・・・(゜o゜)
しかしみんな同意見にはウケタワ・・・・

まゆこ
あたすがなれるわけないやろ・・・・
たまにこんくらいやらんと殺されるよ・・・
ちなみに小林亜聖なら紹介するよ・・・(゜o゜)

しのっち
ホントムカムカのジンジンのゲロゲロやわ!
しかしあのケツにかぶり付きたい・・・

桃子
棒は棒でもローターサイズよ・・・

松子
そうね・・・きっとマル釣りだからよ・・・・
鯵釣りならラオウ並みの覇気よ。。。。

オツ子
そうよ・・・これがあなたも通る結末よ・・・
半分釣りに逝けなくなるから・・・

平日に休みだとパラダイスを独り占めできますね!
でも遭難しても誰もみていないかも(爆)
これからも気~つけて爆ってくだしゃい^^

Taiyoさん
そうなのよ・・・平日貸切よ^^
でも確実に波にさらわれたら終わりね・・・
最近臆病になってきたんで無理しないわ。
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

