

『 母なるガージス川 』





щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン





最近天候も平和でやることないわ・・・・f(´-`;)



近郊烏賊もちらほら聞くけど・・・まだ本格的スタートは切ってないし・・・・



かと言って・・・遠征しに逝くにもそんな情熱もないし・・・f(´-`;)



あ~・・・・暇ね・・・・こんな時はマルに癒されるしかないわ・・・・



そうよ・・・久々に鬼門のアソコに挿入することにしたわ・・・・(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)



でもまずは、外海チェックがてらホーム漁港に鯵&烏賊で逝くも爆風・・・・(呪)



コモちゃんがすでに単独でやってて、港内でポツポツ上げてるみたい・・・・



しかもメバルのナイスな奴も捕獲してて満足気だわね・・・・(ノ゚⊿゚)ノ ポイ(((((((呪)



あたすも気合いで先端逝くも、鯵1匹とゆう貧果で終了・・・・



ズリも合流したし・・・アフター探しにサーフランガンしてみたわ・・・・



















コツリともないわ・・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪


















まだなのかしら?・・・・



鰯が入ってないとやっぱ居ないのね・・・総裁達が突入してるサーフに合流するも濁り過ぎでダメだわ・・・



そう・・こうなればガージスよ・・・母なる川・・・ガージスに乳吸いよ・・・アウゥ!(゚o゚C=(__;ウゥー



総裁のホームにお邪魔したわ・・・ベイツもモッサリ居るしいつ来てもおかしくないわ・・・




シンペンからあらゆるミノーをほたり込むけど何の反応もないわね・・・・



雨でドチャ濁りだけど・・・元々ここは濁ってるし関係ないはずね・・・ドス(=゚д゚)ニい)'д`)グハァ



そんな鬼門丸出しのあたし達を横目に・・・ホームである総裁がこんなん上げれるし・・・・

















ssssiu.jpg


















ハイ・・横で90UP・・・ベシベシッ!! ( ;゚皿゚)ノ



















流石はガー奥の貴公子・・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



隅々まで地形を熟知してるエキスパートだわ・・・・絶対に彼には勝てないわね・・・・



この後潮止まりまでやるも、コイツイポンのみで終了・・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



あまりの悔しさと悲しさと翌日することないんで、あたすとズリは朝マズメまで決行!!!



夜が明けて・・・最河口の磯付近で回遊待ちよ・・・最近ずっと釣れ続けてるんでいつか来るでしょ・・・



夜が明けてみて・・・すんごいドチャ濁り・・・こんなんで釣れるのかしら?


















zuya.jpg























アフォなズ~ヤ~が3匹・・・ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪




















しかも今回はYELLフックのプロトが上がってきたんで、装着して強度を試してみたわ・・・・















yrufulu.jpg



















yeru.jpg


















メッチャ強いんでつけど・・・ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ



















マルスズキの楽勝85UPも掛かって・・・・フルロックで強度試したのよ・・・・・




















強引過ぎてバレタわ・・・ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...























でもフックはクスリとも伸びてないわ・・・



カルティバやガマカツなら1、2本伸びてるけど・・・強度では細軸だけど猛烈に強いわね・・・



後はディティールをもっと詰めていったら商品化してもいいはずね・・・・



このバージョンの赤バリ、青バリバージョンが出来るんで楽しみだわ~ヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ



3本ズ~ヤ~ブチ抜いても何ともないし・・・まあ40cmくらいだけど・・・爆



ズリも釣れたし・・・それなりにおもろかったわ・・・・釣れた魚の価値はないけどね・・・・( ´,_ゝ`)プッ



濁りがなければもっと釣れたと思うけど・・・視界5cmじゃ・・・どうしようもないわ・・・



さて・・・まだやることないし・・・・ガージスリベンジ逝こうかしら?




コメント

前回に続き書きこみします。
フックに大変興味があります。
だいたいの発売予定日はいつくらいですか?
ちなみにガマのSPは錆びないけど、ユールのフックはどうですか?

まささん

錆びはどんなフックでも真水で洗わないと錆びます。
ガマのヤツもヒラ釣り逝って塩分濃度の高い海で使用すれば白く払拭します。
エールフックはまだプロトなんで発売はまだ先になると思いますわ 錆びは火曜日朝まで使って、今まで海水に付けたまま放置した状態で画像くらいでつ

新しいフックは手に優しいフックにしてね。

早くフック送ってよ♪(爆)

ひろさん
いいや・・あなたの指を貫通するくらい
ビンビンにするわ・・・(-.-)

キョロ子
まだよ・・・まだ微妙なのよ・・・(-.-)
強度的には十分使えるけど後一押しね・・

ズーヤーはもぅいいんよ
鈴木さんに刺さるフック造って下さいm(__)m
鈴木さんに刺さるフックがあったら釣れるはずなんです……きっと……(T_T)

今週ガージス2号がFワムコから上がってくるわ・・・
かかってらっしゃい・・・(`д´)y-~

母なる河川
ガージス川マンセーー!!!

てか、あんなん横で釣られたら黙ってられませんよ

まゆこ
鱸さんは壱岐かガージス逝けばいいよ・・

総裁
ガージスリベンジ逝くよ・・・
烏賊はこの潮からやね・・・・・

ずり
マンセー(゜o゜)
では汚い鱸サン釣りに今夜ね・・・

赤針出るの楽しみですねー
がまの赤針すぐにメッキがはがれますからね・・・

ところでYELLの立ち上げに際してロゴのデザインとかどんな感じにするんですか?

そんな大きな返しのフックを待ってました!
ガッツリかかりそうです(笑)

母なる海・・・同会湾へ。。。お待ちしてるわ。。

よっしぃさん
ノーマルになるかもね・・・・
その辺絡んでないし・・・(-.-)
しかし東方面烏賊まだやね・・・・・

はまちゃんさん
ガッツリ逝くんで名前『ガッツリ』にしようしかしら?

バクセンちゃん
ドウは母ではないわ・・・・
他人よ・・・(-.-)
しかし烏賊つれねえl・・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

