

『 烏賊はまだでつか?Σ(´Д`;)  』






し━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん





最近近郊周辺の烏賊がちらほらと上がり出したとゆう情報が入ってきたわ・・・・・



例年ならすでにこの時期はピーク寸前で、ゴールデン辺りはどこそこでボコボコ状態・・・・(ノ∀`) ンププ



でもね・・・・・今年は例年にない水温低下で、産卵するにはまだ低いみたい・・・・



奔りのカイパー烏賊が単発的には釣れてるみたいだけど・・・・連発するには程遠い釣果・・・・



この大潮からがスタートだろうと気合い入れて挿入してみたわ・・・ヽ( ・∀・)ノ ウンコー



















takora.jpg




















タコラルダス1匹・・・( ・∀・)=b グッジョブ






















アンド・・・・何故かギンポが1匹・・・・工エエェ(´Д`)ェエエ工



一緒にやってたヌル子に、エギンポなんて言われる始末・・・・(´,_ゝ`)プッ (´Д`)ホ-



終わりがけに気づいたんだけど・・・・あたし達・・・・・





















定置網の中でしゃくってたみたい・・・(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!



















そりゃ釣れんわ・・・・



無駄にエギ引っかかってイポン死ぬし・・・・



ヌル子なんて3本死んだし・・・・( ´σ_ゝ`)ホジホジ....( ´,_ゝ`)ノ●プッ



終わったわ・・・そんでホームはどうなのよと、2時間しゃくり上げてきたわ・・・・・





















muketa.jpg



















しゃくり過ぎて皮が剥けたわ・・・( ´,_ゝ`)プップププ






















ただそれだけだったわ・・・・( ´,_ゝ`)プップププ




















終わり・・・d(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ







コメント

剥けた場所が怪しすぎるわ…
本当の事言ったらどうなの!?
こすり杉よ!!

正直自分の腕が悪いだけだと思っていたので安心しました(笑)

もうすぐだと思うんですが…。

何を擦ったものか・・・爆
水温低下は駐車場のばぁさんも逝ってたょお。
湾内のほうが冷たかったけど。凍えました。

早く釣りたいですね・・・
アオリん(笑)

今週の大潮辺り始まりそうなんだけど・・・
もとい・・・始まって下さぁぁぁぁ(希望)

エギンポさんがペニンポ擦りすぎて手の皮が剥けたんでつね。



(*´Д`)=зハァハァハァ

明日は気合でシャクリます!
いや、放置ingしてきます!!

アナタの手豆は治らんめ~‥
毎日びちゃびちゃになる仕事やし。
ってか「手に豆」とか似合わんばい^^

どこもここも折れ捲り・・・
そして涙の雨・・・あ~

ホント涙の雨~

そらぁね…あんだけの勢いでシャクリ倒しとったらイカ臭くなる前にズル剥けんなるわ(爆)

タコラルダスかわいい☆

まだ、早いみたいですね~つか、このまま終わったりして。。

RYO子
バレタ?血が出るまで擦りあげてやったわ・・

よっしぃさん
ゴールデンからがスタートでしょうね^^
早くあの動くゴミ袋の引きが味わいたいわ^^

ひろさん
あれもこれも擦り捲りよ・・・(゜o゜)

はまちゃんさん
そうよね・・早く接岸しないかしら?
サーフもそろそろだし・・楽しみよ^^

じゃどこ
ホントそうあって欲しいのよ~(゜o゜)
ゴールデンは烏賊逝くからコラボするわ^^

まるなりさん
まさにペニングよ・・・(゜o゜)
新しいわね・・・ペニング・・・・爆

じゅじゅ子
放置エギングプレイね・・・・
高確率でモンゴリアンの餌食よ・・・(゜o゜)

松子
あたすにはあっちの豆がお似合いね・・爆

総裁
ガージスの貴公子には手も足も出ません・・・
いつかはガーで・・・(゜o゜)

ズリ
腐れセンスマンセー~(゜o゜)

まゆこ
男はしゃくってなんぼやろ?
全触腕千切れるくらいしゃくらんと・・(゜o゜)

クマコ
かわいいやろ?むかつくけどね・・・(゜o゜)

バクセンちゃん
いや・・ゴールデンからやろ?
中間地点でコラボするよ・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

