

『 ガージス再び・・・( ゚Д゚)<呪呪呪 』




うわたぁ~!(  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)あべしっ




お前はもぉ (  -) 死んでいる…



あたすももぉ・・・死にかけている・・・・((((-_-))))



あまりの釣れなさと始まりそうで始まらない烏賊に嫌気がさして・・・



先週のリベンジも兼ねて総裁ホストの元・・・ガージスに再チャレンジ (* ̄▽ ̄)/'`*:;,。・★ラリホー☆



今度こそは鬼門難問悶々のガーで、ブリッとしたコノチロ着きくっさいシバスを捕獲するのよ・・・



しかし今回もまた土砂降り後の激濁り・・・あたすが来る時はいつもそう・・・



いつも堰開放中の電光が回ってるわ・・・・(;´Д`A ```



前回総裁が釣れた場所をキープして、ド満潮からスタートしたわ・・・・



開始から1時間くらいしてコツン・・・とショートバイツ・・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ



おもっくそ合わせて格闘の末・・・・やっと念願の・・・・念願の・・・・ねん・・が・・・・






















クソボラやん!!凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!




















しっかり口にフッキングしてやがるもんだから・・・・無駄に丁寧にやり取りしたわよ・・・・



途中からおかしいと思ってたけど・・・アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))



そんで上流でシコシコやってる総裁がまた・・・・



















総裁





















デップリしたの釣るし・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪




















ダメだ・・・またやられたし・・・



やっぱここじゃこの人には勝てないわ・・・完全敗北宣言するわ・・・・(ノ゚⊿゚)ノ ポイ(((((((呪



この日はドチャ濁りのガージスを上流から最河口まで満喫して朝4時に終了したわ・・・・



付き合ってくれた総裁ありがとん・・・でも釣らせなさいよ!!!!!



こんだけ濁ってるんなら夜が明けないと話にならんので、あたすは単独デイゲームに備えるわ・・・・



夜が明けて続々と只今祭り真っ最中のガージス河口にアングラが到着してきたわ・・・・



でも皆さん・・・この日はドチャ濁りに西風のウネリが入ってドパンドパン状態なの知ってる?



ちゃんとフル装備ならいいけど・・・ゴム長に軽装じゃ死ぬわよ・・・・ヽ(*´▽`)ノ ヒョイ  (((((呪)



お手軽アングラが半分くらい居るけど・・・・皆さんどこにも上がれないみたい・・・



あたすはそれを横目に最先端に突入よ・・・・ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム



やっぱスンゴイ濁りだわ・・・こりゃナイツは厳しいはずね・・・



波が全域被ってるけど・・・危なくない位置で裂波を投入したわ・・・・(*`▼´*)b オッケィ♪



















geriso.jpg





















釣れちゃった・・・ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪


















この後かなり複雑に入り込んだ根回りにほたり込んで掛るも・・・サヨナラ・・・・



さらにショートバイツ1発でいよいよ足場が危なくなってきたんで強制離脱・・・(○゚ε゚○)プププー



濁りとウネリのせいかバイツが浅いわ・・・でも釣れたしリベンジ性交だわ・・・・


















isiomarin.jpg




















さて・・・ド満潮でどこも入れないけど、最奥の磯場なら何とか出来そうな感じね・・・・



ここもホントなら連日大盛況な場所だろうけど、波高いんで気合いのオサンが3人しかいないわ・・・



内2人はゴム長で被ってるんでいつか死ぬね・・・・ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ



あたすは先端手前に良い感じのカレントをハケンしたんで、ド真ん中を通してみたわ・・・



















gazisu.jpg


















釣れちゃった・・・´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ




















marutyann.jpg



















丸飲みね・・・´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


















はっきしゆってこの状況で釣れたのが奇跡やし、皆さん諦めて続々と帰宅してるわ・・・・



あたしもこれ以上ここでやっても釣れる気がせんので移動したの・・・・



ウネリが入ってるなら完全外海の磯周りもチャンスがあるはずよ・・・ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ


















aziiso.jpg




















う~ん薄いわ・・・┗┫´,_ゝ`┣┛プッ



















この倍以上は欲しいところだけど・・・・観察してるとセット数回後に良いサラシが残るわね・・・



このチャンスに通せれば居れば1発で食うはずよ・・・・(`∇´ )にょほほほ



















kanhira.jpg


















img_825751_8308159_0.jpg







♪~(゚ε゚( ) タリラリラァー♪♪~(゚ε゚( )ピーピープー!!!




















ヒラキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!



















しかもこの辺では良いサイズの55cm・・・・o( ̄◎ ̄)o バブゥ



これは続くと投げた裂波に・・・・・

















girin.jpg

















iikanziyo.jpg














マタ( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!


















いやはや・・・居るもんやね・・・・こんな近場のショボ磯にも・・・・



ここはピンの場所やし、ここしかサラシが出来ないこの日の状況・・・・



もっと荒れて全域サラシてたらもっと期待できる場所だわ・・・ウリウリ(*´д`)っ)"з")



さて・・・リベンジ出来たし、surpriseでヒラも釣れたし・・・後は烏賊が始めれば最高ね・・・・



ゴールデン中は人でごった返すんで誰も来ない磯で烏賊釣りでもやろう・・・・







dosai.jpg








コメント

またまたやっちゃってるわね♪

近々、最強DNAを持ってるらしい

帝王さんに・・・・

釣らせてもらおう・・・・

スゲ~爆釣っすね!(笑)

桃子
あたすが逝くといつもこうよ・・・・(T_T)
濁りないならボコボコ釣れると思うわ・・・
是非弟にホストしてもらうのよ・・・
釣れないから・・・(゜o゜)

はまちゃんさん
いいえ・・・ショボショボでつ・・・(゜o゜)
多分濁りないなら楽勝で2桁いくわよ・・・
何投げても・・・・(゜o゜)

さすがね!
というか、おひさね(笑)
今日もボーゲーしたけど、波でダメだったわ~。

ヒラ良いね~。
しかし、あなたはヨー釣る!!(笑)
GWは前半は仕事やし.....
後半は、ミッチリと烏賊三昧バイ!!

やっぱ貴女『神』やわ
もぅ言葉がみつからないわ……

あなた、とと市場で買ったでしょ・・・

おそこにお魚なんていないわ

桃さん・・・本物のDNAが来るみたいよ・・・

彼、気まぐれだから・・・

とと市!キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

書き込みもDNA入ってまつね(笑)

4月通い巻くって諦めてたショボ磯

あそこで出されるとは・・・呪。

ゴムナガ野郎…
この前の奴みたいにすっ転べばいいのに(笑)

ma-yuさんがしょっくうけてますよ・・・

軽装備のウンコ野郎はどこにでもいますね・・・

水風船にサビキ汁でもいれて投げてやろうかしら・・

オギ子
そうよ・・久々過ぎよ・・・(゜o゜)
仕事忙しそうで何よりだわ^^
復活したら逝くわよ^^

てっちゃん
たまたまのたまきんよ・・・(゜o゜)
烏賊三昧コース参加したいわ~

まゆこ
まだまだヒラアフターは続くから来週
水曜辺り荒れたら逝く?

帝王
ととじゃないわ・・・レッキャベよ・・・(゜o゜)

総裁
あそこは常時居るよ・・・
荒れたらいいけど・・・烏賊モードはいりますた・・・

ずり
しかしあれは見事な転びやった・・・爆

ぼん
ショック通り越して神呼ばわりされてるわ・・・

よっしぃさん
それいいわね・・・
アミは3日外で放置して腐ったやつね・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

