

『 スタートしたかな? 』





*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪





やっとよ・・・ずっとこの日を待ってたわ・・・・



いつ来るか・・・いつ接岸して来るのか・・・待ちわびたわ・・・・( ゚Д゚)y─┛~~



福岡全般の漁港でどこそこ烏賊が釣れだした情報飛び交ってきてるわ・・・・



でも只今ゴールデン真っ盛り・・・ド真ん中・・・・( ゚Д゚)y─┛~~



漁港は人で壊滅状態・・・烏賊より人の方が多い状況・・・・



すべての漁港周辺は野北状態なのは承知よ・・・敢えてそんな過密地帯に突撃するほど温和じゃないわ・・・



つうことで、誰も来ない磯に逝って来たわ・・・・(●`ε´●)ぷっぷくぷ~



誰にも邪魔されず・・・誰にも気を使わず・・・やりたか方題うっちらかし方題よ・・・・



浣腸から上げでスタートしたわ・・・単独で乗り込んで後からズリ、総裁も合流予定よ・・・・



潮通しの良い浣腸でしか露出しない岩からミドストをほたり込んだわ・・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



ここにホントに接岸してるか知らんけど・・・漁港に入ってるならここにも居るはずよ・・・・



















hatuika.jpg
















img_825751_8308159_0.jpg








アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー


















今年初烏賊キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!




















食べごろサイズだけど・・・・嬉しいわよ・・・ウリウリ(*´д`)っ)"з")



でもこんくらいのサイズなら群れてる可能性ありそうだけど・・・・なかなか反応ないわ・・・



そんでズリが着いて2人でしゃくり上げてたの・・・着底する前に違和感があったわ・・・・



おもくそブチ合わせしてやったの・・・


















2ika.jpg

















ちっさいけどキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!


















3ika.jpg

















まあ・・これも食べごろっちゃあ・・・食べごろね・・・・



でも春烏賊が欲しいわ・・・サイズは運だけど、この季節特有のbigエンペラが欲しいのよ・・・



回遊待ちに飽きてきたんで、ズリ釣れてさらに奥にあるすこぶる怖い瀬に逝って来たの・・・・



この瀬から先がビンビンにみ~よ~の御方達を感じ捲るエリアなんで1人じゃ無理なの・・・)゚0゚( ヒィィ



でもここは意外と藻の生育がすこぶる活発で中層付近まで伸びてるわ・・・・



適当にほたり込んで、カウント5からズバズバダートさせて超tensionfallよ・・・∑q|゚Д゚|pワオォ!!






















5ika.jpg


















img_825751_8308159_0.jpg








春っぽいのΣ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!

















やっと春らしいブリッとした奴が来たわ・・・・オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!



これぞ産卵春アオリ烏賊よ・・・・まだまだ奔りの春烏賊シーズン・・・・



これからが楽しみだわ・・・・総裁もここに来る前に地元磯でキロアッポ上げてたし・・・・



ズリも魂心のフッキングでナマコオメコを上げてたし・・・・(´Д`|||) ドヨーン



あたすは満足で終了したわ・・・その後まだ飽き足らず2人はサーフに消えて逝って・・・・



しっかりアフターマルをやっつけたみたい・・・変態過ぎるわ・・・・щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!



そいえば糸島~二丈にマル釣り逝ってたわね・・・・久々のヒデ兄さんといつものズリで・・・



ズリが一撃でナイスサイズ上げて・・・あたすにも奇跡のヒラゴリだけどヒラはヒラよ・・・・
















sunakiha.jpg

















いやはや・・・・やっぱ綺麗な海でやるのは最高に気持ちいいわ・・・・ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪



サーフも開幕したようだし・・・烏賊も開幕したし・・・やりたいこと多すぎて困るわ・・・







4ika.jpg





コメント

おめこ最高~」

夜にあれだけやる気あるシバスみたの久しぶりでした
さぁ、烏賊刺食おう

同じく、何を釣りに行こうか迷う時期になりましたね^^
イカ、始まったと聞いても、GWはお仕事なので行けません・・・
精神衛生上よろしくありませんな
(-_-;)

やってくれましたね自分より先に…(笑)

6日からは暇なんでご一緒させてください(`ε´)

とりあえず……烏賊は投げたら釣れるわ
そんなもんよりヒラよヒラ(><)
それでもとりあえず烏賊やっつけに今から逝こうε=┏( ・_・)┛

イカ始まりましたか!!(゜∀゜)
自分もエギ竿買ったから連休明けから逝ってきます~♪

紫外線、発熱素材、終いには匂い付きまで
最近のエギにはついていけないわ。
明日は夜からイカ臭い場所さがしてみますよ。

まだシャクリに行っても
釣れる気がせんし・・・(爆)

おひさしです!
とうとうアタイも年貢を納めたわ・・・。

釣りに行きたいけどもうしばらく
逝けそうにないわ。

やっぱ、磯やね!

春らしいのが釣れた話ししか聞きませんけど・・・(笑

釣れるのねぇ。
連休???
記憶にないれと゛・・・・爆

イカ、おもろい☆
なかなか釣れんけど‥
アンタのごと釣りたいわ~(゜o゜)

ずり
マジさいこう~(゜o゜)

総裁
あのベタベタで澄み潮でね・・・(^u^)

U~KO☆りん♪
そうね・・・仕事よね・・・
あたすも仕事だけど・・・衛生上よくないんで
逝ってきたわ・・・・(^0_0^)

よっしぃさん
開幕すれば余裕でつ・・・・(^0_0^)
週末でもやりますか?

まゆこ
ヒラこそほたり込んで巻くだけよ・・・爆
あたしも烏賊いこ・・・

ナガ~モさん
やっちゃってください^^
人が居ない場所がキモよ・・・

オツ子
そうよね・・あたすも着いていけないわ・・・
ミドストさえあればそれでいいの・・・

はまちゃん
そろそろ激流高浜が待ってるんじゃ・・・・

ヨソダさん
御愁傷さまね・・・・(゜o゜)
さらに子供が出来たら終わりね・・・

バクセンちゃん
やっぱ磯よ!!

じゅじゅ子
逝ってないわね・・・あなた・・・(゜o゜)
サーフ開幕したわよ・・・

ひろさん
連休中またやらかしたの?
スズキは二丈方面がいいわよ^^

松子
あなたフルロックでやってるらしいわね・・・
男のエギングね・・・・(゜o゜)
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

