

『 GWサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。 』





ヶヶヶ!Ψ(`∀´Ψ)( `∀)( `)( )(´ )(∀´ )(Ψ`∀´)Ψヶヶヶ!





やっとこさ終わりやがったわ・・・・Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!



あたすにはマターク関係のないゴールデンウィクが・・・・・Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!



これと逝って何の恩恵も受けないし・・・仕事も忙しいのも中日までだしね・・・・



逆にどこに逝ってもどんたく状態・・・・釣り場も・・・Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥ



ちょうど5日が休みが重なるし、この際4,5で連休取ってバーベキュー&潮干狩り逝ってきたの・・・



雁の巣か西戸崎辺りでシコシコ予定だったけど・・・強烈な渋滞で心が折れて奈多に変更すたの・・・



4家族で総勢17人で飲んで食って・・・勢いで泳いで・・・・(゚Д゚) ハア??



10時から夜の8時までノンストップの宴だったわ・・・
















babekyu.jpg
















しかしこの日の奈多漁港の釣り人の多さは半端なかったわ・・・・・(”ロ”;)ゲゲッ!!



工事中で立ち入り禁止にも関わらず・・・・大鳩だけで30~40人くらい居るし・・・(”ロ”;)ゲゲッ!!



こりゃ全面立ち入り禁止になっても文句言えんわな・・・・



宴も終わり・・・体力の限界ギリギリラバー状態だったけど・・・それから単独釣行開始よ・・・爆



フラフラ状態でスタートした某サーフに逝ってみたの・・・・ネムイ(´・ωゞ)



総裁とずりが確認済みなんで、居れば食うやろと・・・ソバッツをほたり込んでみたわ・・・・















sa-fuin.jpg



















速攻で50オバが2本釣れたわ・・・・ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪


















入ってるね・・・こりゃ開幕したね・・・・



やる気のある個体をソバッツで一通りやっつけて・・・その後スローでしか反応しない奴を



ノースのボリステックシンペンで拾うのよ・・・NOSDでの3位の景品で頂いた80ZXを投入したわ



















bx.jpg











img_825751_8308159_0.jpg






しのっち釣れちゃったよ~Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ















しかも・・・奔りのサーフにしては出来過ぎの・・・・・・

















82.jpg
















80UP釣れちゃったわ~ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪


















donto.jpg















もう満足したんで終了したわ・・・・



この後変にテンションがhighになってきたんで、勢いで烏賊チェックに漁港に逝ってみたの・・・・



















やっぱどんたく会場ですた・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん



















Uターンかまして、隣の漁港も見てみたわ・・・・・

















さらに山笠状態ですた・・・∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!




















凄い過密状態・・・2m感覚でやってるわ・・・・Σ(|||▽||| )



びっくり通り越して尊敬を覚えるわ・・・Σ(|||▽||| )



一応鳩先端を見に逝ってみたら・・・空いてるわ・・・・(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!



こりゃ・・・やっちゃおうかしら?・・・貸切でシコシコやってみたわ・・・・・



ズリも無理やり呼んで、2人でシコりあってるけど・・・・釣れないわ・・・・Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!



流れゼムゼムなし・・・こうなれば気合いでマズメに掛けたわ・・・・



















心が折れたわ・・・Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ



















夜明け前に烏賊アングラが続々と登場して、気がつけば周りを囲まれてるし・・・・



この殺人テトラを無理やり降りてやってるけど・・・降りたわいいけど上がれないみたいで・・・・・



あたす達の方に来て無理やり上がってきたわよ・・・馬鹿じゃないのかしら?



何かゴミゴミ状態やし、訳のわからんの居るしで虚しくなるわ・・・眠いわ・・・・



釣れる気もせんので終ったわ・・・・(・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・) ぼーー



そんで水曜は軽く買い物逝って、友達家族の鍋用にシバス解体して夜11時からまゆこと逝ってきたわ・・・



久々のホームだけど・・・流石はゴールデン最終日の夜・・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

















貸切で誰も居ないし・・・(○゚ε゚○)プププー



















さすがにこの日にくるような変態は居ないみたいね・・・・



ゆっくりとのんびりと駄弁りながらやるも・・・連日連夜、朝昼晩の水揚げに渋いとゆうか居ないわ・・・



気合いで何とか今年ホーム初のキロなしだけど・・・・グイ~ンを堪能したわ・・・Ψ(`▽´)Ψ


















kasun.jpg
















さてと・・・やっとこれからゆっくり平日の夜に出来るんで楽しみだわ~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



冷凍庫いっぱいまで狩り尽くそう・・・(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!




コメント

あそこにはお魚なんていない・・・

あなた鮮度市場でしょ・・・・今度は・・・

いままでのツケが回ってきたのよ。家族サービスの日々だった。
どこ逝ってもしと多いね・・・泣
釣り=ネタの日々よ。爆

何キロ釣っても大丈夫!
うちの冷凍庫がお口を開けて待ってるわ

烏賊?
別に烏賊釣りに逝きよるわけやないんよ『烏賊が釣られに寄ってきよるんよ』爆
しかし…激渋HOMEやったねぇ(><)

イカ

ホームでまだやってません…
遠征ばっかりやってたら開幕してました(^-^;
今日お休みだったけど時化でした…
私のホーム開幕はいつになることやら・・・

サーフで80アップル出されますか
圧巻…悪感……

やりおった!そのときを待ってた~
80ZXもいけるんやね・・・いつも100ZXばかりで出番なしやったけど・・・

ちょっとイカ、連れていきなさいよ!

サーフでいい型!やっぱ目の付け所が違うわぁ^^
しかも夜のサーフならパンツ一枚でも投げれそう(笑)
でもまだ冷たいからウズラの卵になるかな(爆)

今年こそはサーフでイポン!

沖鳩なんて基地外揃いですよ・・・

休みよ~
早くこい~

80ZX・・・
欲しい・・・欲ちい・・・(笑)

シーバスもいいけど

今はイカしか見えません。。。

帝王
ばれた?

ひろさん
そうよ・・ファミサは大事よ・・・・

オツ子
それは有難いわ・・・・
でもそんなに釣れないわ・・・(゜o゜)

まゆこ
さすが烏賊マスター・・・烏賊は強気ね・・

U~KO☆りん♪
烏賊は風物詩的な感じだから・・・・・
春だけでいいのよ・・・(゜o゜)

総裁
これは奇跡ね・・・もうないわ・・・

しのっち
やってやったわよ・・・・
これしか入ってなかっただけだけど・・・爆
ボート烏賊オギ子に頼んでてよ・・・

Taiyoさん
ノーパンでOKよ・・・・(゜o゜)
うずらどころか・・・ポークビッツの半分よ・・・

じゅじゅ子
サーフでイポンよ!!
基地外だらけの烏賊釣り大会ね・・・・

ずり
そして早く釣って~

はまちゃん
欲しい?今度あげるわ・・・・落書きして・・

よっしぃさん
そうよ・・烏賊でいいのよ・・・・
シバスは年中逝けるから旬の烏賊よ・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

