

『 剣道一直線!! 』





(・_・)( ・_)( )(_・ )(・_・)クルクル( ̄Q ̄)パー





やっぱたのすぃエギング・・・・



男らしく面の乱れ撃ちから時折胴に打ち込みながらの・・・たまに小手・・・( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ



そして撲殺するが如くのviolence的一刀両断!!!



周りのエギンガーすら引く程の風きり音を靡かせて・・・厭くまでもオナニー全快modeで・・・・



竿が折れるギリギリラインの攻防・・・・これこそがあたすのしゃくりの真骨頂・・・ヽ(`◇´)/



そして80%の烏賊達がこの音のせいで逃げて逝ってるだろうと分かっているが・・・・



それでも尚・・・アフォな烏賊のみにadjustし、何とかホームで短時間でコイツらが・・・・

















homuo.jpg















1.3と1.1kgが2杯・・・・(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ

















周りが釣れてない中の気持ちいい2連発・・・・・



そんで昨夜・・・気持ちは烏賊モード・・・この日はお初となるよっしぃさんとコラボよ・・・



ホームに逝けば釣れること間違いなしだけど・・・訳がわからんのが発生する可能性大なんで・・・・



誰も来ない磯で待ち合わせしたの・・・・ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ



すでに夕マズメから総裁とみのたろうさんがやってるみたい・・・・



みのたろうさんとも初だったけど、あいさつ程度しか出来ず入れ替わりで突撃したわ・・・・



でもここに来る前に別の磯をチェックしてみたの・・・・
















浅過ぎて藻地獄だったわ・・・(○゚ε゚○)プププー
















ここも釣れる磯なんだけど・・・藻の発育がすこぶる激しくて投げれる場所がないわね・・・・



何となく薄々分かってたのよ・・・でも一応チェックしないとね・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ



消去するところは大事だし・・・釣れれば有望Pに追加出来るしね・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ



普通に消去だったけど・・・( ´,_ゝ`)プッ



そんで合流した時にはすでに総裁2杯・・・みのさん昼に1杯・・・・



若潮の上げ潮で流れナシ・・・気合いでしゃくると奇跡のキロなしが・・・・・



がしかし・・・ブリあげた直後に引き波でさよなら・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



優雅に消えて逝ったわ・・・・ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!



ダメだね・・・こうゆう流れの時はきっとこの後も釣れないね・・・・・



最奥まで総裁と突入するも潮位高過ぎで瀬に乗れずじまい・・・・



引き返しよっしぃさんと初対面して3人で浣腸間際のマターリ磯でシコリあってたの・・・・・
















iponki.jpg















ラストにドラマキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


















これはサイズ関係なしに嬉しいイポンだわ・・・・(´www`)ウンコデタヨ




後はよっしぃさん待ちよ・・・全員安打まであと一人よ・・・・




でもさらに釣れる雰囲気ないわ・・・・このまま終わるのかしら?・・・・・・

















P5100017_convert_20100510035759.jpg
















さらにドラマキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
















もうみんな満足で烏賊は終了したわ・・・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



この後浣腸からサーフに移動してシバス退治に移行してみたけど・・・・



逆に全員退治されちゃったわ・・・・これだから外海サーフはキョワイわ・・・・・



さて・・・今度はホームで烏賊退治しましょうね・・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



その前に・・・禁断の烏賊の聖地・・・沖防上陸作戦決行ね・・・






コメント

おお!あのときの模様が・・・!

先日はお世話になりました^^


しかし自分ハラタツ顔してますね・・・

もんもん、もんもん。もんもん

フラストレーションたまりまくりよ。
羨ましい・・・・。笑

烏賊でかすぎます。
夜のイカ釣りも時間忘れて
没頭しそうです。

よっすいサンやりますたね( ゚д゚)db(゚д゚ )


でもそこはひとりホゲ散らかったほうがおいしかったのに…


誰もがそう願っていたのに…

その買ったばかりの真っ赤なやつ

折れればいいのに!

そうよ!そのシャア折れちゃえばいいのに!

またヒュンヒュンと快音が鳴り響く
夜がつづくことでしょうね。

うちはアンアンと鳴り響くかしら。

ユッケ見たかったな・・・次回ヨロシク~(≧▽≦)

ワタシがシバス退治しといたからアソコは居ないわよ・・・・

そう・・・・

一匹しか居なかったわ・・・・

しかも列島ホゲ菌ばら撒いてきたから♪

アオリ釣れましぇん・・・><
羨ましいな・・・

よ~釣っとる(゜o゜)

つぅか、八割方逃げてるって自分で言ってんだもの‥爆

この世から イカもシバスも消えて居なくなればいいのに・・・
もう・・・・
ダメポ・・・・

優しいの烏賊だけやわ……
癒しや゜+。(*′∇`)。+゜
いい加減鈴木さんに逢いたい(T_T)

面と見せかけての小手!ですね!さっすが~

大作戦どうなったのかなー
ちらっと噂は聞きましたケドネ!!

よっしぃさん
いえいえ・・ハツラツとした顔だわ^^
また逝きましょう

ずり
もんもんまだ続くよ・・・(゜o゜)

ひろさん
今年は爆発がないわ・・・・
このまま終わりそう・・・(゜o゜)

たけしさん
烏賊は対馬ならやりたい放題ね^^
羨ましい・・・・

すばりん
つうかあなた・・・生きてるの?
肉体改造ばっかしてんじゃないわよ・・・

オツ子
シャアは折れないわ・・・・
折れるのは心よ・・

ごん子
今度グフにしてよ!!

ヨソダさん
それはないわ・・・
もう飽きてきてるから・・・(゜o゜)

総裁
忘れてたわ・・・・

桃子
そうよ・・ばら撒きすぎよ・・・・
陰りもなかったわ・・・

はまちゃん
その内釣れるわ・・・
適当に面々やってたら・・・(゜o゜)

松子
そうよ・・それでもしゃくるのよ・・・・
でも9フィートじゃあんま音でないわ・・・

クリ坊
みたいね・・・・(゜o゜)

まゆこ
烏賊も厳しいわよ・・・・

バクセンちゃん
小手コテコテ~!!!!

ぼん
あ・・・それは・・・・泣
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

