

『 童心に帰って遊んだの・・・ 』




W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!





うふふふ・・・・(`∇´ )にょほほほ



うぷぷぷ・・・・(`∇´ )にょほほほ



いひひひ・・・・・(`∇´ )にょほほほ


















afona.jpg






















はい!アフォな大人達!ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪


















これは・・・完全にアフォ全快全力全速力の大人の遊びの風景よ・・・・爆




烏賊の聖地だとの噂が入ってきて・・・どうせ大人数でやるならあの未開の孤島に上陸してきたわ・・・



福岡の漁港には色んな沖鳩があるけど・・・ここの沖鳩は別格らしいの・・・ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...



去年渡った人の釣果が半端なく釣れたらしく・・・もうみんなで1人10杯は堅いやろうと・・・



ウキウキのウハウハでまんまと集った変態が総勢7人・・・・ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...



3往復で全員上陸完了して、いまだ見ぬ反対側の聖地へと足を踏み入れたわ・・・・



















めちゃめちゃ荒れとるやん・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!


















内海はベタやったから・・・まさかの展開だわ・・・・



流石は外海・・・流れも尋常やないし・・・打ち寄せる波がテトラに当たって吹き上げてるわよ・・・



こりゃヒラでも出そうな状況ね・・・アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ



一番やりたい外側が全滅の壊滅よ・・・(´Д`) =3 ハゥー何の為に渡ったのかしら・・・・・



必然的に内っ側でやるしかなく・・・あんま意味ないし・・・・



旅に出て最奥の果てまで逝くもテトラデカ過ぎで降りれんし・・・・(´Д`) =3 ハゥー



1箇所どうにか降りれる所で波被りながら気合いでしゃくってたら・・・・・



















キタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!























けど・・・どうやって獲り込んだらいいのかしら?



降りれたってゆっても水面まで3mくらいあるわよ・・・・・



もたもたしてる間にサラシの中で揉みくちゃにされてばれたわ・・・・(´Д`|||) ドヨーン



手も足も出らんし、みんなと合流したの・・・みなさんすでにエクトプラズムが放出中・・・・



N畑桃子なんて半分透けて見えてるわ・・・・ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!



総裁と自分で泣きのメバルでもやってみるも・・・・それすら居らんし・・・ズ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!



さらに悲しみの雨まで降ってくるし・・・こりゃもし来ても朝マズメパターンしかないやろと・・・



賞味2時間弱で本土に帰還・・・・|||||||/(´ω`;)\|||||||||オーマイガーット!!



聖地でもなんでもないし・・・クソやし・・・下痢やし・・・もう水やし・・・・



結局陸地の潮通しの良い場所でマズメに期待してヨレヨレ状態でしゃくってたわ・・・・



ワム子が20日ぶりの釣りに感が戻ってないのか・・あれだけイカルスやらイカンチュやら烏賊聖人やら・・・



烏賊魔人の称号を貪り食い散らかしてた彼が・・・藻が掛っても・・キタ~!!やら・・・・



キタ~!!なんて上げたらタコラルダスだし・・・



さらに手前に入ってるテトラギリギリまでしゃくって、テトラに引っ掛かってることにも気付かず・・・



おもっくそフッキングして悶絶したりと・・・もう完全に没落してたね・・・Σ(゚Å゚)



それを横目にワム子の横で適当にほたり込んだ1投目に・・・・・・





















nannde.jpg


















やっちまったし・・・・ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!




















自分でも何で釣れたか意味不明なイパイ・・・・



7人でしゃくりにしゃくり捲ってこのイパイ・・・・クソやな・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?



さらにマズメ前に横風吹き出すし・・・・終わったね・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?



体力、気力、精神力・・・すべての力を喪失したあたす達は朝5時過ぎから極濃ラーメン食って死んだわ



そんでその夜・・・癒しのホームにまゆこと逝って大潮なのに1回も流れないこないまま終了・・・・



ホームですら癒されず・・・まゆこは流石烏賊名人だけあって2杯上げてたけど・・・・



帰りに烏賊入れてた袋が消えてるとゆう恐ろしい状況に陥り・・・



多分猫が持って逝く途中、重くてテトラから落とした模様・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



はい・・・ノーカウントね・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



袋がテトラの間の奥深く沈んでますたね・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ




さて・・・沖鳩のガセやし・・・ホームも癒されんし・・・またボートだそ・・・・






コメント

下げの潮目に乗ってどこか遠くに流されれば良かったわ…

3往復って。。(爆爆)

今日凄い話しきいたよ
北朝鮮の沖鳩一晩60杯は堅いらしいわよ今度ゴムボで逝ってみたら?

なかなかうまくいかないものね。爆
たまにはええでしょ。笑

桃子・・・・さん

開始1時間で透けてみえたわ・・・・

3往復して渡ったのにクソやな・・・

5月末やろ・・・群れは!!!

しかしワムさん・・・・・

死んでまつね・・・・・

おもっくそ横でキターってタコラルダス・・・・

自分もその負のエクトプラズムに一緒につかりたかったです・・・・。

合掌・・・。

ゴムボいいっすね(´・∀・`)
ゴムボ買って西波止行こうかしら(爆

3便で渡ったら…
みんなのテンション低いこと…
また、島遊びいきましょうね~

次は港の中でフローター大会やね…

海でゴムボ・・・気合っすね(笑)
流れあるけど進めるもんです?

北朝鮮に亡命すればよかったのに♪

デ… デリート…

見上げたチャレンジで・・・。

よかね~ゴムボ・・・荒れてなければ。
渡りたいとこあるんやけど、買おうかしら・・・

誰か船買わんやか~おたことか(笑

桃子
そうね・・・あたすも流されてみたわ・・・

バクセンちゃん
今度乗る?

まゆこ
いやいや・・・そこも去年60杯やったんよ・・・(゜o゜)

ひろさん
これ重労働よ・・・あたすは漕いでも持ってもないけどね・・・爆

帝王
ガセ情報の根源はお前やし・・・・

よっしぃさん
無駄な3往復よ・・・・

じゅじゅ子
それがいいわよ・・・
もしくは沖鳩で流し釣りよ・・・・(゜o゜)

総裁
ないよ・・あれはないよね・・・

ぬるこ
いや・・フロタで沖にとびだそ・・・・

はまちゃん
意外と逝けるもんよ・・・・・
波にはよわいけどね・・・

キョロ子
亡命するには遠すぎよ・・・・
沖の島辺りが限界だわ・・・・(゜o゜)

ズリ
デリート・・・しないわよ・・・誰かさんじゃあるまいし・・・

岳子
そうよ・・変態だもの・・・(゜o゜)

しのっち
浮き袋で渡ればいいのよ・・・・爆

じゃどこ
ホント買わんやか~・・・じゅじゅ子とか?
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

