

『 驚愕の134杯・・・(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!! 』





キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!







キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!










今季初の・・・いやいや・・・今までこんなにやっちゃったことないけど・・・・



つうかマジで乱獲も乱獲のベストオブ乱獲の・・・・獲れちゃった総数・・・・・




















134杯・・・ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!



















134杯って・・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




日曜に家族4人で逝ってきたのよ・・・しかもあたし以外初心者なのよ・・・・



それなのにこの釣果・・・周りの人達もそれなりに獲ってたわ・・・でも驚異的な乱獲はあたし達のみ・・・



もうね・・・楽しすぎて病みつきになるわ・・・また絶対に逝くんだから・・・Σ(●゚д゚●)



凄すぎる釣果に一生分の運を使い果たしたわよ・・・・画像UPするか迷ったけど・・・・



また乱獲stopのコメントが来そうだけど・・・この際関係ないわ・・・・



いい?・・・皆さん心して見るのよ・・・漁師も真っ青のこの釣果を・・・・・
























matemate.jpg


















マテガイやけどね・・・(゚c_,゚`。)プッ




















そうよ・・・マテガイ掘りに逝っただけよ・・・・(゚c_,゚`。)プッ (゚c_,゚`。)プッ



烏賊だと思った人・・・・釣れるわけないじゃないのよ・・・・(゚c_,゚`。)プッ (゚c_,゚`。)プッ



定置網にもそんなに掛らないわよ・・・(゚c_,゚`。)プッ (゚c_,゚`。)プッ (゚c_,゚`。)プッ















nagai.jpg

















行橋の長井海水浴場に逝ってきたのよ・・・・



この時期の風物詩とでもゆうのかしら?今は亡きRYO子が唯一爆発してたこのマテガイ掘り・・・・



あたすもいつかはこのマテガイ掘りをやりたくてやりたくてね・・・♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



ズリと桃子に場所聞いて浣腸に合わせて逝って来たわ~♡(。→ˇ艸←)



噂には聞いてたけど・・・・これマジでおもろ過ぎ・・・・釣りよりもぶっちゃげヤバいわよ・・・



塩を大量に持ち込んで穴とゆう穴にブチ込むのよ・・・乱交プレイよ・・・



するとね・・・穴から塩攻めで耐えきれなくなったドMなマテちゃんがニョキッ!!って・・・



子供でもコツさえ掴んだらもう・・・・・



















matekai.jpg



















これよ・・・これ・・・(●´艸`)´艸`)´艸`)



しかも熊手みたいなやつで掘り散らかしてみると・・・こんな立派なハマグリなで・・・・

















kurikuri.jpg

















ヤバいわ・・・烏賊よりもシバスよりも真剣に楽しんじゃったわよ・・・・・(´,_ゝ`)ぷ



是非ファミリーサービスにはマテガイよ・・・でもこのマテガイ・・・形が卑猥なのよね・・・


















tenpo.jpg





















普通にティンポやし・・・( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!





















もうね・・・ベクコ家ではラスト付近はマテガイではなく・・・・・



呼び名がティンポになってたわよ・・・・( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!



あ~楽しかった・・・釣りはって?



そんなもん知らないわよ・・・・烏賊ぜむぜむ釣れないし・・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!




ホームでホゲて・・・磯でホゲて・・・2連発ホゲてるわよ・・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



別にいいのよ・・・烏賊は回遊あれば釣れるから・・・その内釣れるのよ・・・・



そんで釣れた烏賊で前回作ってみたの・・・これは焼酎、日本酒、ビール問わず進むわよ・・・・


















yukei.jpg
















ザ!烏賊ユッケベクコ風!!


















これは旨いわよ・・・珍味よ・・・・基本生で食うのが好きなんで適当に作ってみたわ・・・・



材料は、醤油、味醂、砂糖、ごま油、コチュジャン、にんいく、生姜、胡麻、ネギ、卵・・・



白ネギを刻んでもヤバいかもね・・・これをグチャグチャに混ぜて食すのよ・・・・



その辺の居酒屋より旨いから・・・+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬



さて・・・今夜はマテのバター焼きと酒蒸しで満喫しよ・・・・




コメント

烏賊なんかよりまて貝の方が羨ましいわ(><)
まて貝とデーモンブラッド交換しちゃろうか?

あ~懐かしい景色
小さい頃親に連れられて


溺れますた(爆)

来週…

小塩、長塩やし(*´艸`)

公園引き上げて逝けば良かったわ(*´艸`)

ティンポ捕りに(*´艸`)

いや 待って 待ちなさい!
どうして俺を呼ばない?
そのうち絶対掘りに行ってやるんだから!

それにしてもハマグリ取れすぎやろ~

おおおおおっ!行ってきたんだ!
そんなに楽しいの?行ってみたいなv-15

あなた
潮干狩りは誘うって逝ったじゃない。爆
せめてもの罪滅ぼしね。爆

みごとなマテ持ちね( ‘∀‘)ホホー

月刊マテの表紙を飾れるわ…

まーボクのティンポには
比べものにならないけどもね(*゚ー゚)


めっちゃ旨そ~ですね~真似してみます^^

マテ掘り。毎年のように行ってたわ…
もっとテインポみたいな珍味あるわよ(笑

両方そろっているだぁ~(爆)

こっちも週末潮干狩りよ!
全然とれんわ・・・極小やし・・・
一食分のアサリのために2時間よ。終わった・・・

チソコのバター焼きww

細さ的に共食いなのではwwww

アゲマキだ☆
おいしそうやね^^

けんくんのチ●コにそっくり‥爆

まゆこ
烏賊のがいいわよ・・・デモブラはメバル用ね・・・(゜o゜)

ずり
忌まわしい記憶ね・・・

こういうのを見てシモに走る人たちをみて

あぁ、自分と同じなんだなってうれしくなります・・・☆

イカって思いました・・・(笑)
ザ!烏賊ユッケベクコ風
作ってみます!

マテガイ旨そうやん!!
って言うか、結構収穫したね(笑)
昔、長崎に住んでた頃はトロ箱に何杯とってたか分からんぐらいに取り巻くって、食べても食べてもマテガイやったよ。

バター焼きもいいし、お吸い物とか、酢味噌和えもバリ旨!!
一番のお気に入りは、天ぷら!!
メッチャ旨いよ!!

烏賊も旨そうやね~。
今度、居酒屋出したらいいのに。

ベックレシピ♪

イカレシピ、是非試させていただきます。
マジ旨そうです。
ちなみに、みなさんマテ貝の下ネタに高反応ですがw、自分はレシピの「にんいく(逝く?w)」即バイトでした。(^^ゞ

タイトル見た瞬間にオチがわかったわ
そうね、この卑猥さがたまんないのよね…
幼稚園児にはコアな遊びだわ

『乱獲』って、また怒られるわよ(爆)

PC壊れたふりして何十杯釣ってんのよ~((呪))

桃子
誘ったのに・・・嫁の一喝で終了ね・・・

オツ子
そうだったわ・・・あなたを忘れていたわ・・・

じょう子
絶対逝くべきよ・・・おもろすぎてまた逝くわ^^

ひろさん
マテ貝でホゲたら立ち直れないかと思って・・
あたすの優しさよ・・・・爆

すばりん
そうよ・・月刊マテのイメージギャルだから・・・

じゅじゅ子
ヤバイわよ・・美味すぎて・・・

じゃどこ
さらにあるの?時代はマティングね・・・

Taiyoさん
楽しすぎて時間経つの早いわ~^^

しのっち
ヤパリ・・遠征に限るわ・・・

まるなりさん
失礼ね・・・もう2ミリでかいわよ・・爆

松子
ホントそつくりだわ・・・

よっしぃさん
男はみんな変態なのよ・・・・

はまちゃん
誰かが引っかかると思ってたけど・・・
あなただったわ・・・爆

てっちゃん
ほう・・天ぷらね・・・次回やろ^^
マテは捕るのもおもろいし、食っても旨いし
恒例の行事になるわね・・・・

ピンクの象さん
そこに反応しますたか・・・・
烏賊ユッケ美味いわよ~^^

RYO子
あなたの後はあたすにまかすて^^
マテすら懐かしいでしょ?・・・・

バクセンちゃん
いいのよ・・・ヒラでしか怒らないみたいだし・・

総裁
いやいや・・マジで壊れてるから・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

