

『 皆さんイカってまつか?』





ヒサヒサッ♪(。 '3 ')从('ε'。)ヒサーッ♪





いや~・・・放置しまくりのクリトリスだったわ~・・・o( ´_ゝ`)ノ ヤァ



だってね・・・あたすのPCのファンがぶっ壊れて電源がボスボス落ちるのよ~o( ´_ゝ`)ノ ヤァ



もう限界girigiriラバーズだったんで、メーカーに修理で送り込んでやったわ・・・



その間烏賊烏賊ヒッシングには逝ってるけろ・・・更新できない悶々とした日々を送ってたのよ・・・



もうね・・記憶が曖昧のアイマイミーよ・・・オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



確か火曜日の夜だったかしら?  今年一の群れに遭遇してムンムン蒸れ蒸れのドンタコスだったわ・・・

















upo.jpg















upo1.jpg

















upo2.jpg


















あ~もうめんどくさい!!!∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
















写真撮ってる暇はないわ・・・そんな余裕がないのよ・・・・・



だって・・・ずっと釣れ捲くりのクリックリなのよ~アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー


















upo3.jpg




















持ってきてたゴミ袋満杯でもう入んないわ・・・・ヾ(( ゚)д( ゚))


















ちょっと袋移動してたら・・・1匹海に落ちて逝ったわ~ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ



でも痛くも痒くもないのよ~ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ



賞味2時間の爆発劇だったわよ・・・・ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ



まだまだ釣れてたけろ・・・もうはいんないし、他のアングラに譲ったわ~ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ



帰りに冗談でサーフ目掛けてフルキャストしたら800が釣れちゃったわ~ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ



野猿のオサンにくれてやったわ・・・・Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・



いや~・・・こんなことがあるのよね・・・ここは・・・・



群れさえ入れば数釣りも可能だし、毎年3kgオーバーも出てるんでやっぱここは最高だわ・・・



合計9杯とゆう今年最高記録を叩き出してやったわ・・・(○゚ε゚○)プププー





そんで次はいつか忘れたわ・・・



渋かったけど・・・何とか2杯釣れちゃったわ・・・・
















upo8.jpg















upo4.jpg

















そんで昨夜よ・・・



あの暴風、豪雨の中・・・しかも長潮とゆう恐怖の三拍子を揃えて逝って来たわ~



この雨の中・・よっぽどのアフォじゃなきゃ来る奴は居ないだろうと・・・・



仕事が終わり次第逝く予定を立ててると・・・1通のメールが・・・・




総裁から・・・『 到着してまつ・・・ 』



















キチガイキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



















狂ってる北の変態がすでに1名・・・・



貸切らしい・・・そりゃこんな日に来るアフォは誰も居ないわな・・・・・



俄かエギンガーならこんな日は来るはずがないわね・・・変態しか・・・あたすもその1人だけど・・・



到着するとすでに1杯良い奴上げたみたい・・・凄いわね・・・この爆風で・・( ゚Д゚) ス、スゲー!



もう何してるか分かんないわよ・・・適当に風に流されながらメンメンしてたら・・・・


















upo5.jpg

















ニュ~てキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!



















さら~に・・・・



















upo6.jpg



















マタキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


















こんな状況で釣れるのね・・・



少し風が収まって来た時・・・アングラがやってきたわ・・・・



こんな日にわざわざ来るキチガイが他にも居るのね・・・と、気にせずやってると・・・・


















まゆこやし・・・φ( ゚Д゚)ノ ⌒ ω キンタマ!!


















みんな考えてること一緒やね・・・(○゚ε゚○)プププー



でも烏賊仙人の彼はこの日は外道の神が降臨してたね・・・・



マダコのでかいの2杯に・・・ミラクルのこんなお方まで・・・・・
















mayu.jpg

















それを横目に弄ってると・・・あたすにも・・・・



















upo10.jpg
















終わったね・・・潮が走ってない証拠やね・・・・



この後ズリも合流して4人でメンメンしてると・・・ラストで奇跡が・・・・・

















dodonpa.jpg
















ハイ!ドッカーン!!キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

















もう満足したし・・・総裁と2人で先に離脱したわ・・・・



この後車まで戻ってると・・・着信アリ・・・コモちゃんやし・・・・・



しかも入れ替わりで挿入するようで・・・・やっぱこの人も変態ですね・・・( ゚Д゚)y─┛~~



この1週間はしゃくり捲くったメンメンDAYだったわ・・・実釣日3日だけど・・・



次はシバスにでも逝こうかしら?それとも鯵も捨てがたいわね・・・・








コメント

全開、お見事!
(`・д´・ ;)ゴクリ

松子
満開!!

いいなー、絶好のタイミングで仕事やったし・・・

(●`ε´●) ぶー

これみたら…

嫁が気絶するわ(*´艸`)

見せられないったら見せられない(*´艸`)

みぃ~んなキチガ~イ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
!!

信じられな~い(ボビー風)漠

やっぱり大雨、暴風の中行ったんだ(笑
しかもSLさんまで・・・( ゚д゚)ポカーン

なんでそんなに釣れるの!!!
1杯500円で買い取るよ 近所のばあちゃん連中がイカを待っているんだよ(泣)

漁師さんでもそんなに釣んないですよ。
すごすぎます。

あそこって……
夜な夜な頭のおかしい人の集まる場所やったんやね゜+。(*′∇`)。+゜

いっぱい釣って浦山氏~~~(笑)

烏賊スイッチ投入しまーす

いぱーいツレテマツネ━━━━(T∀T)━━━━!!

お久しぶりです。
見ちゃいましたよv-12気絶しましたわよv-12
ウチの記録なんて「吸盤1個」ですわ・・・ウチのピンクマンに伝授お願いしますv-91

怒ってます…
この際、モーモーさんでもいいから釣りたいわ…

皆様を代表して・・・・・それ以上釣らないで下さい。。v-8

デイビージョーンズみたいな(笑)
墨を掛けられまくりでは?
大爆釣!素晴らしい!お見事!拍手!

タ、タイトルが・・・・・ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
次、メール着たら携帯を炭火に投げ込むって言ってましたよ

よっしぃさん
あの日だけですたよ・・・

桃子
絶対ガセって思ったわよ・・・
すかし遠いね・・・

ずり
あなたもね~━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚

ひろさん
ホント信じらんない・・・・
年にそうないわ・・・

じゅじゅ子
やっぱ現場よね・・・
逝けばミラクルもたまに起こるわ・・・

じょう子
今度もってくよ・・・1杯500円で・・・・

たけしさん
対馬ならこの3倍いくでしょ?^^

まゆこ
あなたを筆頭にね・・・爆

はまちゃんさん
沖鳩の爆発力も凄いわよ・・・
群れに当たれば烏賊なんて釣れるわよ・・・。
メンメンしてるだけだし・・・

しも子
やっぱそちら磯は6月からね・・・・
メバルで逝くわよ^^

N畑婦人
見たわね・・・スイッチはいったわね・・・
ガセ情報にまんまとやられたわね・・・
近場が一番釣れるのよ・・・

RYO子
もーもーも居ないの?
名古屋港でズルびいたらコウイカ釣れるんじゃ?

バクセンちゃん
そういえば烏賊コラボしてないわね・・・
やるわよ・・・若松で^^

Taiyoさん
インデージョーンズしか知らないわ・・・
この日だけだったみたい・・・
やっぱ現場に通って何ぼよね~^^

総裁
ホゲルスイカってまつね・・・・
猛毒を常に常備してるしね・・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

