

『 桃子と砂遊び 』





ゴムゴムノパンチ!o(⌒∇)=━━━━━━━━━━━━━━━○★)゚O゚)/





烏賊もしたい・・鯵もしたい・・サーフ鱸もいいし・・・・(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ



迷っちゃうわ・・・でも烏賊はホームが一番釣れるんで火曜夜は呼子方面にアズング逝ってきたわ・・



















1人で・・・アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ


















さみしったらありゃしない・・・・(ノω・、) ウゥ・・・



あの激流エリアでしつこくまだ尺由美子が釣れてるらしいの・・・・



福岡近郊ではもう釣れないサイズだし、勢いだけで逝ってみたわ・・・・・(」°ロ°)」オーイ!!



しかもこの日も雨が降ってるし・・・連日の雨の影響が気になるわ・・・・



濁りが取れてるとやる気もおきるんだけど・・・“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪




















微妙に濁ってるね・・・ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
















ライズもないし・・・鱸も食い上げないし・・・ベイツの気配ないね・・・・



4号キャロからほたりこむこと3時間・・・・
















激渋・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

















gekir.jpg
















4匹釣れてタイドプールに入れてると、1匹どっかいっとるし・・・(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)



クソやな・・・濁りとれたら逝けそうだけど・・・



ホントなら気象状況によると波4mの予報・・・でも現地は無風ベタ凪・・・(;´Д`A ```



水曜は単独ヒラに逝く予定で、それまでの時間稼ぎでアズングだったのに・・・


















波のなの字もありゃしないわ・・・凸(´口`メ) ウラァ~



















一応外海を見に逝ってもどこもベター・・・



こりゃだめだね・・・夜明け前のマズメに合わせてホームまでかっ飛ばしたわ・・・・・


















濁ってて釣れないし・・・凸(`△´+) ナンダト!!
















まあ・・・鯵ホゲてないしそうゆう日だったのね・・・・・



水曜夕方からようやく荒れだして、様子見程度にホームとサーフを偵察・・・・


















着いて5秒で帰宅したわ・・・|)゚0゚(| ホェー!!

















荒れすぎよ・・・何でこれが朝に来ないのよ・・・・



朝はベタベタだったくせに・・・Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!



こりゃ一時できる状況やないわね・・・と言いつつ昨夜桃子とサーフに逝ってきたわ・・・・( ´,_ゝ`)プッ



数日荒れが続いてたし・・・絶対波が落ち着いた昨夜ならシバスが寄ってきてるはずよ・・・




桃子と義理のお兄さんと3人で乳吸いしたわ・・・その数投目に・・・コツン・・・・




裂波で当たったけどこれじゃないみたい・・・そんな気がするの・・・( ´艸`)ムププ




そんで飛距離重視でボリテックZX100で・・・・カン!!って・・弾かれたわね・・・・




なるほどね・・・見切られてるのね・・・ならこれでどうよ・・・・


















sepi.jpg


















やっぱキタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!

















barisu.jpg


















いいじゃない・・・すこぶる予想通りじゃない・・・・・



この後も色んなパターン試したり、サイズ変えたりするけどやっぱコイツがいいみたい・・・・・


















goribo.jpg

















ゴリだけど搾り出してきたわ・・・・ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪



そんで桃子も隣で・・・・

















momoko.jpg



















ピンボケキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
















次は桃子義理兄さんの番ね・・・釣れる助言として星を見ながら適当に巻いてたらいいのよと告げ・・・




適当にほたりこんで、適当に巻いてたら・・・・・




















キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!





















nomimaru.jpg





















またあたすに・・・KYデタ━━━゚(∀)゚━━━!!




















がぶり寄りのデープスロートだったわ・・・爆
















cccz.jpg
















ご・・ごめん・・・・



これから下げの潮が利き出すんであたすは単独隣の過密漁港にメンメン修行に移動・・・・



ただ2時間無駄にメンメンしただけだったわ・・・・(ノ ゚ρ゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::



さて・・・濁りもきっと取れるだろうし・・・烏賊か久々にメバルもいいわね・・・・・



今夜総裁とシコシコしよ・・・・オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ




コメント

ズリッチゴメン

やばいじゃないの・・・・

ズリッチから今朝メールがきてたのよ・・・・

『そういえば昨日はどうですた?』

私・・・・電光石火で返信したの・・・・

『80アップ1本ですた』

やばい・・・・

嘘がばれるじゃないの

ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ

桃子
これはどうみても80アッポよ・・・
流行に乗るのよ・・・爆死

桃ちゃん80アッポおめでとうキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

KYわかってんなら別のルアー投げろ!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

松子
何投げても釣れるのよ・・・こうゆう時は・・・
しかし島に逝きたがるのね・・・あなた達・・
痔の島・・・こまいのしか居らんよ・・爆

ホントKY炸裂ね・・・・

桃さん・・・・69計画順調よ・・・

KYも逝くかしら・・・

そうそう朝のメールでね



おぃ!
桃太郎!
なによ~いいサイズじゃなぁ~い!(笑)

本業のシバスを忘れそうになってました。
今度行ってきます!

イカに行き過ぎて
シバス見失なっちゃったし・・(爆)

コソコソとサーフ逝ってるけど・・・釣れないわ。。

星を見ながら適当に巻いてないからかしら・・・

↑の方釣れてる方だと思うけど・・・
私は昨日も今日もホゲマクリよ・・・・
サーフなんて魚居ないんだから・・・・

砂遊びはほんま危険ね・・・・
土曜の朝、こてんこてんに熨された・・・・。

帝王
烏賊は場所ね・・・
テクなんて関係ないわ・・場所よ・・・

ずり
桃子ズリケンサイズキタ~!!!
つってわよ・・・爆

よっしぃさん
本業だったのね・・・・

はまちゃん
いつもの場所にいるから・・・・爆

じゅじゅこ
そうよ・・・願うのよ・・流れ星に・・・
かわいいお姉ちゃんとセクスできますようにと・・・爆

ひろさん
大危険よ・・・・近寄らないほうがいいわ・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

