

『 ここが1番釣れるわね・・・ 』





キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!




ついに我がホームに弟こと帝王が乗り込んでくるらしい・・・・†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!



総裁と帝王の遠賀組で荒らしに来るとゆうことらしいの・・・



でもここは慣れてる人にはとても優しい釣果をもたらしてくれるけど・・・・



初めて訪れるアングラにはすこぶる厳しい現実を叩きつける恐ろしい魔のeria・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



潮が走らないとマターク釣れないし、激流になれば太刀打ちできんし・・・・



程よい按配の流れでどれだけ烏賊にアピール出来るかに釣果の差が出る場所なの・・・・



あからさまに釣れる人、釣れない人の差が強烈に出るキョワイ場所よ・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



ワム子もずりも総裁もここに来たことあるみんなは洗礼を受けてるわ・・・



果たして帝王は釣れるのかしら?



あ・・・そうだったわ・・・前回の宣言どおり総裁と某サーフをランガンしてきてたわ・・・・



















ウンコ踏んだだけだったわ・・・ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!



















爆風激荒れに太刀打ちできず・・・ポッキリボッキリ心が折れたわ・・・・



しかもラストのサーフで魔除けの数珠が切れて超スペシャル悪寒が背中を走ったわ・・・・)゚0゚( ヒィィ



総裁1人で奥~まで逝ってるけど・・・あまりの怖さに総裁置いて帰ったわ・・・爆



ごめんね総裁・・・( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ



ハイ・・ただそれだけの釣行だったわ・・・・



遠賀組が到着するまでベストP確保の為、単独で開始したの・・・・



さすがは風、波残ってるこの状況・・・おりこうさんなエンギンガ達は皆無・・・(;´Д`)y─┛~~



こうゆう日こそ貸切で出来るのにね・・・(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ



あたすはおバカさんなんで波被りながら・・・超フォローにも耐え・・・・



気合で4号エギで引きずり出したわ・・・・


















ra1.jpg
















キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


















我ながらこの中でよく釣ったもんだわ・・・・



居るには居るみたいなんで、流れと風が同調してやりにくいこれ上ないけど・・・・



なるべくエギが移動しないように1段しゃくりで・・・・
















ra2.jpg
















ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ















小さいけどサイズは関係ないのよ・・・・



この悪条件で釣れることに価値があるのよ・・・・ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪



激流で底つかんし・・・しかも荒れてて烏賊底ベッタリやし・・・・



総裁、帝王もようやく合流して・・・ベストP帝王に入らせてるにも関わらず・・・・・
















ra3.jpg

















ra4.jpg


















ra5.jpg

















ra6.jpg

















ra7.jpg




















怒涛の超スーパーKY炸裂・・・ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!




















ra8.jpg


















合計7杯・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ


















でもラストに一瞬遠賀時間・・・無水巻タイムが訪れて帝王に・・・・
















tqiou.jpg

















そんですぐさま隣の総裁も1杯・・・・



ガータイムのせいかあたすはにはカスリもせず・・・このままこの日は終了・・・(`ー´)イヒヒ



何とか全員安打で終わって良かったわ・・・あからさまにエギの違いだわね・・・・



ミドストやっぱつえぇ~よ・・・ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ



そんな感じで2人の背中には哀愁が漂ってたわ・・・・









mizukumi.jpg







今夜ガーに強制連行されそう・・・



総裁があまりの悔しさにガーであたすを叩きのめすらしいわ・・・・



でも逝くならサーフしか逝かんけどね・・・ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪





コメント

6Pieceデーモンブラッド戻ってきたし……
そろそろサーフ荒らしに逝くばい゜+。(*′∇`)。+゜

自分がアジングロッドをお供えした場所だからつれて当然ですよ(泣)

あの遠賀タイムおもろかったわ・・・・爆


かなりの洗礼浴びたけどいいお勉強になったわ・・・

シャクリ1つですごい釣果変わるね・・・・
またP逝くよ・・・・

あなたはほんまにどsね。爆
帝王さん
ブラザーってそんなもんよ。どsなのよ。笑
よいブラザーを持ってご愁傷さま。ガンバッテリベンジね。爆

珍しく画像処理してまつね・・・・しかし漁港わかったところで
誰も7杯とか釣れないから(笑)1杯すらね・・・・

今日も調査で寝不足確定(*´艸`)

釣れないエギングより…

よっぽど楽しいわ(*´艸`)

イ・イカが食いたいけど釣れない・・・(爆)

イカ食べたいわぁ~
まだ釣れるかしら?もうすぐ死滅期!?

よ~釣っとる(゜o゜)

いいじゃん、全員安打おめ☆

たのむ!土下座するけ1杯釣らせて・・( ゚∀゚)アハ

ごちそうさまです♪

釣り終了の帝王さんから恒例のお電話…

半分寝ながらi-196釣り中の楽しそうな様子を聞いていたら、お前に送る烏賊貰って来たって言われて『ウキャi-233』って目がさめましたi-87

今日のお夕飯は、烏賊ユッケ、お刺身、天ぷら、酢味噌和えとフルコースで頂きましたi-176

ありがとうございましたi-179

あの天気でこんなにやるなんて…

べクコしゃくり伝授してください!全然釣れなくておかしくなりそうv-238

漁師越えますたね・・・笑

もうイカよう冷凍庫買わないと!!

No title

まゆこ
サーフ・・・そろそろ鰯で完全開幕の予感。。。

No title

よっしぃさん
あ・・・そうだったわ・・・だからか・・・(゜o゜)

No title

帝王
しゃくり1つで変わるのが烏賊釣りよ・・・・
あのしゃくりでは釣れる烏賊も釣れんバイ・・・・

No title

ひろさん
スパルタでつよ・・・スパルタ・・・

No title

総裁
一応ね・・・ここ特殊過ぎて物に出来るまで時間かかるよね^^

No title


あれは楽しいよ・・・ヤバいよ・・・ぷぷぷ

No title

はまちゃん
爆磯がいいらしいよ・・・(゜o゜)

No title

Taiyo さん
今からですよ・・・まだまだ乱獲しまつわ^^

No title

松子
今度送るよ・・・定型外で・・・(゜o゜)

No title

バクセンちゃん
土下座なんていいわ・・・こっち来たら釣れるわよ・・・

No title

えみこさん
恒例なのね・・・あいつアフォね・・・(゜o゜)
酢味噌和え・・・いいねそれ・・・つくろ・・・・

No title

ずり
荒れてるから釣れたかも?

No title

じょう子
鬼のようにしゃくればいいのよ・・・
魂心の面よ!!!

No title

じゅじゅこ
そうよ・・・その辺のポンポン船漁師より釣れるかも・・・(゜o゜)

No title

ぼん
いやマジで満タンよ・・・今度ボン家のポストに入れとくよ・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

