

『 微妙な季節・・・ 』





キンタマ━ω━━ω━━━(゚ω゚)━━ω━━━ω━!!




烏賊の季節なのはいいのよ・・・・



シバスもたまにはいいのよ・・・・



刺激が足りないの・・・最近・・・あ━━━━━(?)━━━━ぁ



鯵もメバルも中途半端な季節だし・・・ヒラは荒れないんで釣れないし・・・・



キスでもしようかしら?・・・・あ━━━━━(?)━━━━ぁ



やることないんで火曜夜は恒例のホームに逝ってきたはいいけろ・・・・



すでにこもちゃん、マユ子がやってて・・・合流30分でサーフに移動・・・・・( ̄▼ ̄|||)



皆さんそりゃ釣れてるからいいけろ・・・あたすは釣れてないのよね・・・・・



まあ・・あのサーフに逝けば釣れるだろうからこもちゃんと突入したの・・・・



















ズリ1人でやりようし・・・!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


















気合いが違うね・・・



余裕ぶっこいて投げるけど・・・ウンともスンともないね・・・( ゚д゚)ァラヤダ



濁りも何故か入ってて意味不明ね・・・( ゚д゚)ァラヤダ



結果・・・パイパンで終了・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



このまま終われるはずもなく・・・気合いで朝3時からホームに突乳・・・・・



たまに会うアングラの方と駄弁りながら、激緩の死海で奇跡の2杯・・・・

















geroi.jpg

















geroi1.jpg



















ドンドンちっさくなってくわ・・・∑(´A` )/




















ここの烏賊の終焉は近いのかしら?



次の群れを期待してもうちょい通うわ・・・・



そんでサーフに遥々じゅじゅ子とじゃどこが来るとゆうことなんで・・・・



翌日も出撃予定だったわ・・・休みで昼からビールやらマッコリモッコリやら激飲してたの・・・



起きたの夜10時過ぎだったわ・・・・工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工



逝くの断念したわ・・・ごめんなさいね・・・・皆さん・・・・



そんでリベンジを兼ねて昨夜単独でサーフに逝ってきたの・・・・



いきなし1投で来たわ・・・・でも即バレしたけろ・・・・



これは余裕よ・・・余裕で乱獲モード確変連チャンのウハウハよ・・・・(●´艸`)フ゛ハッ




















その1匹だけだったわ・・・・









A5D5A5EAA1BCA5B6.jpg


















月曜まで大人しくしとこ・・・・




コメント

昨日は久しぶりに激流来たぁ゜+。(*′∇`)。+゜
けど………ちっちゃいのよ烏賊が(T_T)
しかも中に入る群れぢゃなくて沖の潮に付いた奴、釣れば釣るほど寂しくなったわ……

No title

大人しくできないのに5000点 爆
あぁぁぁ 今晩こそはと思いつつ 一週間たったまった。。。
明日も仕事やし・・・・しくしく

No title

フリーザで爆笑しちゃった~(笑)

興奮して寝れないわ(*´艸`)

津屋崎のイカを滅ぼして…

明日から帝王と名乗ろうかしら(*´艸`)

No title

この前のボートエギングで定置漁師の話を聞いたけど
最大で3kgちょっと、他は1.5kg前後がほとんどっていうパラダイスな時期が
時化前だったらしいですよ。時化後に行ってしまった俺は・・・凹

もう一回ぐらいデカイ群れ来てくれ~~

No title

北のホゲ神に強制連行されて今夜突撃しまつ・・・

待ってまつ(笑

No title

ぶりっこしてる?
そんなことしても可愛くないから・・

どんどん釣りなさいよ!( ゚皿゚)キーッ

No title

そちらへ行こ~かな・・

来週は…(*゜∀゜)=3

No title

まゆこ
終わりよ・・・

No title

ひろさん
当たりますた・・・・(^u^)

No title

はまちゃん
亀田フリーザいけてるわ・・・・・

No title

桃子
イパイでも釣れたから良いわよ・・・・
他連中は・・・(゜o゜)

No title

オツ子
今度ボンと3人でゴムボ逝くわよ・・・・
糸島で・・・(゜o゜)

No title

じゅじゅ子
そのホゲ神のせいでホーム死んだかも・・・・

No title

松子
ぶりっこよ・・・言われなくても全快よ・・・

No title

バクセンちゃん
あなたを釣らせたら天才になれるわね・・・・(゜o゜)

No title

ずり
そう・・来週は・・・・(^0_0^)
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

