

『 津々浦々・・・~~-y(・ε・ ) フー 』




アイーン(_´Д(_´Д(_´Д(_´Д(_´Д`)ノオイッス





色んなことがあってたわね・・・そう言えば・・・



まずは子供たちの運動会に・・・釣りに・・・釣りに・・・釣りに・・・( ´,_ゝ`)プッ

















釣りしかないけど・・・ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪

















先週の日曜は子供の大イベント運動会だったわ・・・・



上が小4、下が小2でラストまで競技がフルにあるので途中で帰ることが出来ないわ・・・



この日は店を休んで嫁さんの両親も来るし、お客さんの女の子も応援に来るし・・・



嫁さんも気合いで寝らずの弁当重箱を作ってるし・・・あたすも気合いでビデオ撮影するわ・・・
















undoukai1.jpg

















しかしこの平尾小は中央区にはあり得んくらいのマンモス校だわ・・・(;´Д`A ```



親も合わせると3000人以上居るわね・・・・(;´Д`A ```















hiraoo.jpg
















あたすは無駄に良い天気になってるもんで、コソ~とビール激飲しながらやるのよ・・・



そう言えばじょう子のお子さんと下の子が同級で同じクラスなんだけど・・・



肝心のじょう子が見当たらないわね・・・・電話してみたの・・・・




















家で寝てるし・・・(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!



















朝まで松子と島に逝ってたらしく・・・爆睡かましとるし・・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!



だめだね・・・奴は終わってるわね・・・・



無事に運動会も怪我もなく終わり・・・嫁さんの両親も帰り・・・その夜に単独ホームへ・・・




















botuika.jpg


















激流&爆風でも何とかホゲ回避・・・・



後ほどマユ子達も合流して、全員安打で終了・・・・~~┗─y(;´Д`)y─┛~~



そんで火曜の夜に久々に小物で癒されたくなったんで若松の沖鳩に突乳・・・・



仕事で猛烈に到着が遅くなり・・・すでに12時半・・・(ノДT)アゥゥ



久々のじゅじゅ子と総裁とでやるも、あたすが着く前にラッシュがあったそうで終焉臭いわ・・・



じゅじゅ子帰宅・・・総裁も悪臭と煙が耐えきれず離脱・・・・(ノДT)アゥゥ



あたすも目がシパシパするわ・・・悪臭で気分悪いけど気合いで単独で突き進むも・・・・


















3バイツ・・ノーヒッシュ・・・凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!





















全部良型で・・・全部テトラの中に突っ込まれて死亡・・・(#`皿´) ムキーーーー!



諦めきれんがそのまま寝らずに島に渡る為に宗像に移動・・・・



1時間仮眠してこの日は桃子、帝王と大島に乗り込んだわ・・・・

















damrena.jpg

















同じ時間に乗ってた久々会う梅ちゃんに車で赤灯まで連れて逝ってもらって各々やるのよ・・・



2人はシャローで・・あたすはフラフラと堤防先端へ・・・・( ´艸`)ムププ



漁船の出入りが半端ないけど・・・合間をぬって2投目に・・・・



















osima.jpg




















つうかデイゲームで釣ったの何年ぶりかしら・・・・



マターク釣れる気がしないのよね・・・・明るくなると・・・・・・



この後島の深いであろう磯周りを転々としたの・・・



















kirenai.jpg


















灯台先端も逝ったけど・・・どこもすこぶる浅いわね・・・(;゚ロ゚)ハッ



ヒラの地形の下見にしかならないわ・・・・(;゚ロ゚)ハッ



結局鳩に戻って・・・しゃくり倒すも烏賊の反応0・・・・



優雅に目の前を泳いでるし・・・銛で刺そうかしら?・・・



もう釣れんし、1時の便で本土帰着・・・・奇跡のイパイで終わったわ・・・・


















oosimaika.jpg



















まあ・・島なんてこんなもんね・・・・・



ホームが異常に釣れるとゆうことが浮き彫りになっただけだったわ・・・・・)゚0゚( ヒィィ



もう体力の限界だったけど・・・帝王がどうしてもホームに逝きたい模様・・・・)゚0゚( ヒィィ



この日の爆風具合からしてホームはドチャ荒れ予想・・・一応逝ってみると・・・



















大荒れのスーパーagainst・・・・ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

















しかもタンカーが入って砂真横でほじくり返してるし・・・・ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!



こりゃ・・・ホーム終わったかもね・・・・



今夜バクセンちゃんとじゅじゅ子が来るみたいだけど・・・・・



出来るのかしら?・・・濁りさえなけりゃどうにかなるけど・・・・




コメント

130円のアイス美味しかったわ(笑)

次回は運転手じゃなくてアングラーとして参加するわ…自爆。

次は私がヤッターマン1号になるんだから♪

No title

その島に次のシーズンは逝って見たいのよね。
平セイゴでいいけど・・・爆。

大島イカでかいね~(゜o゜)候補地に決定。

じょう子、運動会やめて寝るつってたよ‥爆

No title

あたしは諦めんよ・・・スーパーモンスター3キロ越え釣るまでは・・
でも・・・雨でシバス走りそうよ(゚Д゚;)

No title

イカもうそろそろ終わり?!
今年なーんもできんかったな。
島がいいと思いきや・・・そうでもないのね。
しかし、すげ~マンモス校だこと、、、

No title

その体力がスゲーっす!

No title

自分は逆です。
…暗くなると釣れる気しません 笑

貴女はお日様が出てる時に人前に出ちゃダメよ(><)
毎年烏賊の3分の2は昼間に釣ってたんやけど今年はマタ~~クヤル気がおこんないわ……
きっともぉ年ね(T_T)

No title

130円のアイス美味しかったわ笑

開始2時間で折れてる桃子さん・・・・・・爆

あの車でのヤッターマン耳から離れないわ・・・・・

今度は2号になるんだから・・・・・・

カメラマンが良かったのよ・・・えらいでかく見えますが・・・


ラーメンご馳走さま・・・・あなたにおごってもらえるなんてきょわいわ 笑

No title

小学生のパパってすんげぇ大変ですね・・・。

No title

桃子
ヤッターワン車最高だったわ~(^u^)

もう耳から離れないでしょ・・・あのフレーズ・・・

No title

ひろさん
逝くべきよ・・・そしてホゲるのよ・・・(゜_゜)

No title

松子
ありゃ駄目だ・・・娘の競技終わってたよ・・・・

No title

総裁
そうね・・もう終わりそうね・・・モンスターは・・・・

雨降ればガーしかないやろ・・・(゜_゜)

No title

しのっち
あり得んよ・・・中央区で・・・(゜_゜)

すぐに見失うし・・・

No title

はまちゃん
気合いよ・・気合い・・・

仕事だと絶対無理ね・・・(゜_゜)

No title

海の戦士 くん

それは恵まれてるのよ・・・場所に・・・・・

昼は人も多いけど・・・暑くて嫌んなるわ・・・・(゜_゜)

No title

まゆこ
よ!タコ職人・・・・(゜_゜)

あなただけよ・・・あそこでタコ連発出来るの・・・

No title

帝王
次がんこもんでおごってもらうわ・・・・

No title

よっしぃ さん

パパよりママのが数倍大変よ・・・(゜_゜)

No title

昼間のイカは眩しくて楽しそう♪
自分も運動会の日に海上に(爆)
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

