

『 危険分子バクセン・・・ 』





遂にキタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!





コメントでこちらホームに来るようなことをチラホラ・・・・・



冗談かと思ってたら・・・・マジで来るみたい キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!



遂に昨夜、北の危険分子・・・北の口蹄疫・・・king of 菌!!こと・・・・・・




















バクセンちゃん上陸・・・デタ━━━~(m´Д`)m━━━!!!



















この後・・・普通ではあり得ない色んなことが待ちうけていようとは・・・・・


















22時に到着するからよろすくね



とのことなんで、家でその時間までマターリしてたの・・・・



一応場所やポイントがわかなかったら困るんで同行してるじゅじゅ子に電話してみたわ・・・・


















着いたよ・・・ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん



















ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!! 早すぎやろ!!!!!

















バタバタ都市高ぶっ飛ばして合流しようとしてたの・・・・



ここで今までではあり得ん出来事が・・・・



ホームに入る道で検問してるわ・・・こんなとこで検問してるの初めて見るわよ・・・・Σ(゜ロ゜;)!!



まあでも飲酒検問なんで酒飲んでないし何ちゃないわ・・・・



でも不思議と警察みると、悪いことしてないのに焦るのあたすだけかしら?



とっとと検問前で小道に曲ったの・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル





















第2検問しとるし・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



















でも平気よ・・・あたすは悪いこともしてないし・・・・



さっさと切り抜けてバクセン&じゅじゅ子と合流するのよ・・・・



検問で警察から飲酒の検査を受けて反応なしなんで、逝こうかと思ってると・・・・




警 『 あなたそこのビニールに入ってるカンカンなんね・・・』



べ 『 は?・・・あ・・・これは3日前に車庫で飲んでたビールですね・・・』



警 『 何か気になるね・・もう1回ハァ~してん!! 』



べ 『  ぇ━(*´・д・)━!!!   ムハァ~ 』



警 『 何も匂わんね・・そうね・・・とりあえず免許書見せて? 』



べ 『 ぇ━(*´・д・)━!!!  もうめんどくさいわね・・・免許・・・めん・・・め・・ 』




















忘れてきてるわよ~ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!




















はい・・・それから取り調べやら・・・何やら・・・しまいにゃ後ろも調べさせてやら・・・
















そんなに怪しいでつか?ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸



















でもここで警察ともめなく・・・しかも穏便に尚且つ許してもらう術をあたすは持ってるのよ・・・



それはね・・・この職業で18年間培ったトークと相手を持ち上げて気持ち良くさせる必殺技を・・・



巧みな口捌きで・・世間話から仕事話・・警察関係の知り合いの話やら・・・(嘘)



気がつけば20分くらい4人の警官と盛り上がってしまっていたわ・・・(●´艸`)フ゛ハッ



結果・・・




















な~んの御咎めなしで心地よく釣りに逝かせてもらたわ・・・爆



















とどめにゃ・・・烏賊釣れたら持ってきて!!と・・・(´,_ゝ`)ぷ

















あ~良かった・・・この職業してて・・・・



上げて上げて・・時折軽く落として・・・ラストは上げるとゆう巧妙かつ胡散臭い戦法ね・・・



何とか無事に合流できたわ・・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



でもベストPはすでに3人のエギンガーが居るわね・・・



バクセンちゃんもじゅじゅ子も辛うじてエリアは外してないんでそこで粘るしかないわね・・・



まあ・・・その内アングラも釣れてないみたいだし、帰るでしょ・・・(*′艸`)



3人で沖のピンの流れで回遊待ち・・・意外と潮走ってるわね・・・・



ミドストslowからノーマルに・・・まだ流されるんで4号ホロにチェンジしたら・・・・・

















tua-.jpg





















ハイキタ━━━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━━━━━ン!!

















これで2人の活性も上がったはずよ・・・・(●`・ω・´●)モキュ♪



あたすは別場所に移動して彼らに託すわ・・・でもこの日はさらなる不可思議なことが・・・・



ここで数年やってるけど・・・こんな光景見たの初めてよ・・・・



もう・・そこらじゅうでシバスがボフボフ・・・異常に入って来てて悪さし捲ってるわ・・・| `Д´|



これじゃあ肝心の烏賊はビビって釣れるわけないわね・・・・



まさか警察に引き続きシバスまで呼びよせるとは・・・恐ろしいわバクセンちゃん・・・・



期待をある意味裏切らない男ね・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



そんでまゆこも合流して、みんなでかぶせ祭り開催中の中・・・じゅじゅ子にHIT!!!!



流石ね・・・この渋い中でもピンから引きずりだした貴重なイポンよ・・・( ゚д゚)ンマッ!!



まゆこはタコラルダスの猛攻に会い・・・結果残った2人は・・・・・

















hogekonbi.jpg



















見事なまでに散らかしてたわ・・・・( *´艸`)クスッ♪


















しまいにゃバクセンちゃん・・・博多で仕事あるからそのままここで寝て逝く予定だったらしいけど・・



肝心のスーツ、ネクタイ、Yシャツ忘れて皮靴だけ持ってきてるし・・・・(´,_ゝ`)ぷ



出来る男は違うわね・・・やることが半端ないわ・・・(´,_ゝ`)ぷ



またリベンジに来てくださいね・・・今度は激流の時に・・・




つうことで話は変わるけど・・・またもや今季夏に向けて!!!



変態Tシャツ第二弾決定!!v(。・ω・。)ィェィ♪



今回はロックテイスト満載のイカした・・・イカれたTシャツが出来上がったわよ^^



Tシャツの元色はブラック一色のみ・・・・



サイズはM,L,LL・・・



デザインカラーの変更自由・・・欲しい色を作れるわよ・・・・




バックプリント・・・フロントプリントどっちも可能・・・・・



その変態に送る変態Tシャツがこちら・・・・


















hentaifak.jpg
















めっちゃかっこいいでしょ・・・♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



値段は1500円~2000円内で予定・・・・枚数によって変動するんで是非皆さんよろしくね♡(。→ˇ艸←)




欲しい人・・・このブログを観覧のすべてのアングラは購買可能でつわよ・・・




よろちくね・・・1人数枚でもOKよ・・・♡(。→ˇ艸←)




コメント

名古屋から愛をこめて…
1着お願いします。
LLで。
相変わらずシブいデザインだわ

あああ...、九州で着たいわ...。

桃色フロントエロを一枚プリーズ♪

パクセソ菌が変異して口蹄疫が拡大したって噂で聞いてたけろ…

本当だったみたいね…

あ~怖すぎる(((゜Д゜)))ガクガク

No title

最強バックプリントのL1枚おねがいしまつ・・・。

バクセンさんってあの忘年会の記事で必殺ポイントベイの帽子かぶってる人ですよね?何にもしてないのにコレだけのネタを呼び寄せるなんて侮れないですね・・・。

No title

わろたぁ。
仕事中に見るのは危険やね。爆
さて、この週末も大移動してガンガルか・・・・。

No title

流石ネタのデパート( ´,_ゝ`)プッ
次はゴムボですね(笑

ボクがポリだったら即しょっぴくけどね…


ロックテイストで感動したので
2枚ケル逝っちゃうわー(=゜ω゜)ノぃょぅ
前と後のLをよろすくデス

もぉ立ち直れる自信がないわ(T_T)

そのTシャツ一枚いただこうかしら……それ着て人に後ろ指差されながらとことん堕ちて逝くわ(T_T)

お咎め無しかい!(笑)
しかしさぞぁゃιぃ車内だったでしょうね~
ツーショットの写真…忘年会の再来ですね(爆)

No title

初めてコメします!
世の中には恐ろしい人が居るもんですね(゚ロ゚; )

No title

ホゲんね~
なんか予想通りの展開・・・

結構良いコンビやと思うばい、マユセン‥爆

トローリングストーンズイケてますね(゜o゜)

No title

警察も烏賊も弄ぶなんて…さすが(;゚д゚)ァ....

TシャツLL バックプリントでお願いします

No title

ケ~サツに見逃してもらえるとは・・・

No title

ドMサイズ1枚プリーズ(;゚Д゚)
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

