

『 メバ島上陸梅雨前線 』



゚ρ゚)ノ ゚ρ゚)ノ ゚ρ゚)ノ ゚ρ゚)ノアイアイアイアイッ





釣りの報告の前に・・・・



前回の記事で言ってた変態Tシャツの詳細なんだけろ・・・・・



コメントに有無を残してくれたそこの変態アングラーの皆さん・・・・・ハァーイ!L(´▽`L )



ごんちゃんこと・・・下手の横好きブログにサイズ、色等々の詳細が記載されてるの・・・



こちらからの注文になるんで、是非コメント欄に欲しい人はコメ入れて下さいね・・・







http://blogs.yahoo.co.jp/gttxp157/25690399.html







22日までが有無の締め切りになるらしいんで、急いで下されとのことだわ・・・・



つうことでね・・・この微妙な時期にスタートする梅雨メバルをやっつけに逝ってきたわ・・・・



北方面でもスタートしたみたいだけど・・・まずは冬にヌル子と逝ったメバ島をリサーチしたの・・・



あの時期にあんだけ釣れたならこの時期アフター回復の元気モリモリなら楽しめそうだわ・・・



あ・・その前にホームにズリ、帝王、ワム子と烏賊してたわ・・・・



ワム子復活祭に是非釣って頂きたいところだけど・・・結果・・・・ウ・・ ウン(・_・)


















wamukofukatu.jpg















さらに・・・・・
















fukatuwamuko.jpg















終焉間近の秋烏賊に毛の生えたサイズ・・・・ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!



















帝王泣きの1杯・・・ズリ泣きの1杯・・・ワム子悲しみの涙で前が見えません・・・・



藻が引っ掛かってもキタ~!ってゆし・・・エギがカンナに絡んでるだけで重いのに・・・



キタ―って・・・・・Σ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン



死んでます・・・ワム子はもう死んでいる・・・・ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!



帰りにワム子特製キムチと烏賊を交換したわ・・・



そんで本題のメバ島釣行だけど・・・平日の火曜の最終便で逝ってきたわ・・・



平日にも関わらず・・・休みの変態が3人・・・ズリ、松子、ヒデ兄さんの珍しい面子・・・
















simazima.jpg

















あくまでも・・・観光よ・・・釣りは二の次よ・・・オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!



ヒデ兄さんには是非釣ってもらいたいものだわ・・・



道具だけ揃えて1度も使ってないとゆう恐ろしい状況に・・・是非とも乳魂希望するわ・・・



各々準備して適当に始めんたんだけど・・・すこぶる反応ないわ・・・(;´Д`A ```



潮も動いてないし・・・潮色も悪いわね・・・・(;´Д`A ```



ウンコみたいな鯵がちょっかい出すだけで、メバの反応0ね・・・・(;´Д`A ```



これはやっちゃった感が否めないわね・・・すでに帰りたい気持ちで溢れかえってるわ・・・・



何とか20cmくらいの奴を2本釣れたけど・・・こんなもんじゃないのよ・・・ここは・・・・



辛抱切らしてズリと対面の鳩に移動してみたの・・・これが大正解だったみたいで



もう潮の流れが川のように激流よ・・・最初鯵のバイツばっかだったけど・・・・



潮位が下げ出すとメバのレンジになってきたのか・・・もうアベレージ26,7が連ちゃんよ・・・



ズリなんて完全乱獲モード発令中で漁師の如く抜きあげてるわ・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?




でもあたす・・・ジグヘッド1gしか持ってきてないの・・・・



とても流れに太刀打ち出来ないわ・・・超アップに投げて7秒後に真横にきてるわ・・・|)゚0゚(| ホェー!!



それでも流れを計算して刻みながら送り込むの・・・あの流れに送り込むのよ~!!



















doya.jpg





















なんであんたなの~Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!



















激流の中・・ゴリ巻きのゴリ寄せのゴリゴリゴリ巻きスタイルしてやったわ・・・( ´,_ゝ`)プッ



コイツらが悪さしてるんで、さらにタイトに送り込むのよ・・・ドリフトしてた時・・・・・
















ゴン! ぎゃぎゃぎゃぎゃ~ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!


















img_825751_8308159_0.jpg






キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!



















31cm.jpg

















デタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

















尺来たる・・・キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!

















31.jpg

















31cm梅雨メバキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
















デカイ・・・改めて由美子ってデカイわ・・・・Σ(´□`;)ハゥ



これぞ尺って面構えね・・・気持ち悪いわ・・・・Σ(´□`;)ハゥ















100.jpg















みんなそれぞれ釣れてたし・・・サイズはまちまちだけど、キープ分だけで・・・・・
















kipu.jpg

















小さいので25cmだったわ・・・



真ん中の意味不明にデカイのが由美子なんで、如何に巨大かが分かるでしょ?



松子はこんなん大量にキープしてたけろ・・・・
















gokushou.jpg
















やっぱこの島は最高ね・・・・ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪



数、サイズ、何と逝っても水が綺麗だし・・・飽きない程度に釣れるし・・・・



また今度逝くわよ・・・その前に若松メバのリベンジに逝くわ・・・・



今夜辺りシレ~と突入しよう・・・・
















コメント

あなたは神でつか?

ガクブル(((;゜д゜)))ガクブル


単なる変態じゃないでつねww

No title

イカの本格シーズン中に一度は上陸すればよかった・・・
去年は秋のネリゴ祭りが面白かったみたいですよ

メバルなんか持って帰ってないわよ~(゜o゜)
次はDayアジで上陸よ~‥爆

No title

メバルなんて半年以上目にしてないでつ・・・。
きっとおいしいんでしょうね・・・

俺のメバルが居なくなるやん…

尺来たる(*´艸`)

ポツポツどころじゃないわね(*´艸`)

だいぶ来てるわね(*´艸`)

ヌルさんと私の分だけでいいから残しといて(*´艸`)

No title

兄弟、仲がいいんですね~
声が似てるんでベックさんかと思いました^^

あそこはね……釣れるゃね……烏賊が(爆)

No title

はぁーーーーい 次回も 物々交換 よろしく!!
次回は タレ で ヨロチコ¥@@¥

半袖でめばれるなんてサイコね(=゜ω゜)ノぃょぅ


でもそれブラックバスじゃないかしら…

No title

夜中に嫌がらせメールを見たくないもの・・・・・
一位 尺由美子の写真
二位 かみさんからのメール
三位 会社からの召集令状
四位 警察からの出頭命令 獏

No title

堪能しましたね~(笑)

思わず

メバルに反応してしもうた(笑)
やっぱり、尺サイズは太いね~。
25↑になったら体高変わるけど、尺はもっと体高あるし、最初の突っ込みが半端ないでしょ。

今年は、梅雨メバルは出来そうもないけど、来年は行ってみるバイ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

尺メバサイズを釣ってる
わたくしって・・・(爆)

No title

まるなりさん
神が降臨しましたよ・・・(゜_゜)

No title

オツ子
メバでは福岡1の島だわ・・・・

No title

松子
あれ萌えた・・・また逝くよ^^

No title

よっしぃさん
年末まで釣りお預けね・・・・

No title

ヌル子
大丈夫・・・腐るほど居る・・・(゜_゜)

No title

まゆこ
あそこはポイントが絞れんけん耐えれん・・・

No title

桃子
ええ・・かなり来てまつ・・・(゜_゜)

No title

何くれさん
声かけてよ・・・絶対釣れない場所で釣ってたんで・・・(゜_゜)

No title

ホゲルス
復活おめ^^ ヤパリホームよね・・・

No title

すばりん
ばれた?(゜_゜)

No title

ひろさん
全部きついわ・・・(゜_゜)

No title

ずり
堪能したね・・・また逝こうや・・

No title

てっちゃん
地味に数年由美子を捕獲してるけど・・・・
ここの由美子は激流の中なんで半端ないよ・・・

No title

S styleさん
コメントあざっす^^
若松逝く時はそこがメインですよ。
もっと楽園があったんですが埋め立てられてますた・・・(-.-)

No title

はまちゃん
それも鱸ですわよ・・・(゜_゜)
でもガルプ投げたらもっと釣れそう・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

