

『 シレ~と鯵ってみよう・・・ 』






レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!






梅雨メバが開幕すたことは確認できたわ・・・・



でもそれは島か北九方面でしか確認できてないの・・・・チッ(・д・)



もっと近場で遊んでくれるお魚さんいないのかしら?



そんな悶々としてた時・・・コモちゃんから有力情報が飛び込んできたわ・・・



ホームで鯵が戻ってきてるらしいと・・・しかも型もいいと・・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!



これは調査に逝くしかないわね・・・・その日に逝ってみたの・・・



長潮だったけど・・・流れさえあれば鯵も烏賊も釣れるのがここの定説・・・(`ー´)イヒヒ



期待して乗り込んできたわ・・・・
















流れ0だったわ・・・ヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ


















事前情報だと活性バリ高で・・・フォールでガツガツのガッツ石松だったみたい・・・・



でも湖面のようなこの日・・・中層ではフグの猛攻・・・ボトムでしか展開できないの・・・・



拾って拾ってポツポツとこんな感じで・・・・・















atuazi.jpg

















MAXが23cmってとこだったわ・・・・



う~ん・・・渋い・・・(´Д`|||) ドヨーン



これだからこの時期のアズングは難しい・・・・まとまった群れが構成されてないわ・・・・



流れさえあれば中層、底と全層狙えるけど、まあしゃ~ないわね・・・・Σ(゚口゚;




と・・・諦めきれず数日後にコモちゃん誘って、さらにこんな状況に・・・・


















2.jpg

















あたす禁断の2匹・・・・Σ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン


















でもしょうがないのよ・・・



この日は烏賊釣り師とbookingしてたから・・・・・/(´o`)\オーノー!!



エギ近くでやると鯵はビビって釣れないとゆうことが判明したわ・・・



コモちゃんが残ってエギンガの方が帰宅した後また釣れ出したみたいだし・・・・



まあ・・・鯵は居るしまた貸切の時にでも来てみるわ・・・( ゚Д゚)y─┛~~



そんで数日後・・・新しい開発中の鯵キャロのテストも兼ねてコモちゃんと逝ってきたわ・・・



しかも今回は誰にも邪魔されない禁断の沖鳩に上陸してきたの・・・( ゚Д゚)y─┛~~



スロープから出航して港内をトローリングしてみたわ・・・・





















コモちゃんすぐに良い奴釣れたね・・・('∇^d) ナイス☆!!




















これは爆発の予感がするわ・・・・



上陸してあたすは右に、コモちゃん左に・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



流れがテトラに当たって巻いてる所を重点的に狙うと・・・・


















hatoazi.jpg


















MAX27cmでこんだけ・・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ




















サイズは手つかずだから上がったけど・・・数は変わらんし・・・( ´,_ゝ`)プッ



とにかく全域チェックして本土帰還・・・対岸でまゆこが烏賊って爆発してるし・・・



う~ん・・・冬に上陸した方が鯵はいいわね・・・・( ´,_ゝ`)プッ



つうことで取りあえず鯵は一休みね・・・・



昨夜は仕事から帰ってソファで爆睡・・・起きたら24時過ぎ・・・・
















気が付いたらホームに烏賊タクル持って立ってたわ・・・爆



















寝れないのよ・・・無駄に3時間くらい仮眠しちゃったから・・・・ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪



2時間限定で久々にしゃくり上げてみたの・・・・



雨も降ってるし・・・こんな日に来るアフォはあたすだけで貸切ね・・・( ´艸`)ムププ



金曜の夜だってのに・・・誰も来ないの・・・嬉しいけど・・・( ´艸`)ムププ



そんで数投目にこれが・・・・


















dakwn.jpg

















まだ居るわね・・・サイズは落ちてきてるけどやることない季節だし癒されるわ~



そんで良い間隔でコイツらがポツポツ・・・・















dakwn1.jpg















kituyo.jpg
















daitea.jpg



















さらに今日一の1500gクラスをブリ上げ途中に見切れ・・・(○゚ε゚○)プププー



まあいいわ・・・楽しめたし・・・まだ烏賊がひつこく釣れるんで終わるまで通うわ・・・・

















imaitine.jpg



















合計4杯釣れたし・・・・2時間で終了したわ・・・



さて・・・雨も上がんないし今夜はサッカー見ながら寝よ・・・・




コメント

帝王さんといこうかしら…

近いうちに(*´艸`)

週末だから逝かなかったのに(><)
貸し切りなら逝けばよかったわ(T_T)

歩いて天神向かってたらもろ長浜に出たわ…


ソラリア前でギャル観察して帰りますた|д゜)ジー   |)彡サッ

No title

どしゃ降り限定で~|* ゚ー゚)オジャマティマツ

ワタクシは釣りに行けない期間利用して金貯めておくわ…

No title

アジ、良いね(゚Д゚)
福岡沿岸もまだまだ捨てたモンじゃないわね!
ぜ~ぜ~、こ~ほ~・こ~ほ~・・

No title

こんなに…冷凍庫の中どうなってるんですか?(笑)

No title

う~ん・・・
週末は福岡がよかったの??爆
長旅で腰痛・・・・。

No title

よし!今週あたり、リベンジ行こ~かしら。。

No title

烏賊釣り過ぎでつよ・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
前回の記事、書き込みしたはずなのに消えてるわ・・・

No title

烏賊イパーイ(笑)
まだ釣れるんだ・・・(゚Д゚)

No title

鰺もイカもまだいいの釣れるんやね・・・
室見河口で10cm級のアジをサビって釣る無数のおじさん達がいる。
それを見て・・・羨ましいと思う自分。
最近、いかれてる・・・

No title

ももこ
逝くべきよ・・・もう終焉近いし^^

No title

まゆ
やっぱ雨降れば誰もこんね・・・

No title

すばりん
どこまで方向音痴なのよ・・・(゜_゜)

No title

総裁
雨でも釣れるのね・・・

No title

よっしぃ さん
それが正解ね・・・貯めた金釣り具に消えるけど・・・(゜_゜)

No title

松子
喘息全開みたいね・・・
島で直すのよ~^^

No title

ずりん
冷凍庫・・・満杯・・・また増えたし・・・(゜_゜)

No title

ひろさん
福岡も釣れないよ・・・(゜_゜)・・・烏賊しか・・・

No title

バクセンちゃん
来なさいよ・・待ってるわ^^

No title

じゅじゅこ
だってまだ釣れるんだもん・・・(゜_゜)

No title

はまちゃん
マジでまだ釣れるみたいよ・・・

No title

しのっち
いやいや・・・それは俺も思う・・・(゜_゜)
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

