

『 チマチマと逝きますよ・・・ 』




WЁL ○o。┗─y(o´∀`o)y─┛。o○COМЁ!!




いや~Wカップ日本代表凄いよ・・・・


特にパラグアイ戦・・・お互い互角の一歩も引かない攻防戦・・・・アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。・





ラストのPK戦突入付近であたくし・・・結果待てずに・・・・


















釣りに逝っちゃったけど・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


















待てなかったわ・・・・



だってまさかの延長・・・そこからのPKって・・・・・



ドンドン釣りする時間が削られて逝くし・・・感動を味わいたかったけろ・・・・















魚との感動のが勝ったわ・・・(((c=(゚ロ゚;qホワチャー


















月曜夜に雨の中単独修行してきたの・・・・



前日、前々日に猛烈な豪雨が福岡地方を襲ったわ・・・・



河川はウンコ色・・・海は水潮気味だろうと思って期待しないでメンメンやってみたの・・・



前日に遠賀連合とワム子がメンメンして合計1杯とゆう恐ろしい釣果を叩き出したの・・・・



さらに雨の降り散らかしたこの日・・・烏賊なんて釣れる気がしないわ・・・(ノД`)・゜・。



これで釣れたらかっこいいわよね!!って・・・帝王に宣言してやったのね・・・・




















madaika.jpg




















きちゃったわ・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww




















ちっさいけろ・・・貴重なイパイよ・・・♡(。→ˇ艸←)



でもまだね・・・こんなサイズならまだいるはずよ・・・・



潮止まってるはずだけど・・・ひつこく流れてるわね・・・・



あの潮の流れの向こうに送り込むのよ~゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

















madaika1.jpg

















キロくらいのきたわよ・・・(*`▽´*) ウケケケッ



これで満足したわ・・・帝王の1杯は越したし・・・でもまだあのピンに送り込むのよ~!!!!

















4goude.jpg

















(●≧∀≦)ノァハハハハ メッチャぉもろいやん


















ひつこい・・・ひつこくまだ釣れるのね・・・・



そうこうしてると久々に会うおみさん登場・・・駄弁りながら適当にメンメンしてたわ・・・

















rasutoika.jpg


















またキタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!


















もういいわ・・・もうお腹いっぱいだわ・・・・



どうせもう冷凍庫烏賊入んないし・・・これで鯵に完全移行できるわ・・・・(笑´w`)



おみさんに場所譲ってホクホクで帰宅したわ・・・・
















4haide.jpg


















つうことで・・・・アズングにシフトよ・・・・



やっぱ鯵メバがやってて釣った感がてんこ盛りだからおもろいわ~+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬



この日は例の日本戦・・・W杯関係なしに突入してる帝王とワム子・・・・



ギリギリで結果待てずに突乳したわいいが・・・ワム子心がボキ折れて入れ替わりで帰宅・・・・



帝王もメンメンしてるけろ・・・な~んも反応なしみたい・・・・



あたすも惰性でチョイメンするも心は鯵なんですぐにアズング開始したの・・・



隣でやってるアジンガも良い感じで上げてるし、こりゃもらったなと・・・・・



0.8号キャロオンリーで中層から底までネブリ回って1時間チョイでこんだけ・・・・・
















30azi.jpg
















しかも左上の奴がジャスト30cm・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



近郊鳩にも尺の季節が戻ってきたわよ・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



オリジナルキャロでの釣果の差がまだ出てないんで、今後煮詰めてテストしてみよ・・・・



さて・・・・今夜はどこに鯵釣りにいこうかしら?




コメント

No title

あなた非国民ね。
あたいとおんなじ・・・・。爆
違うのは結果だけね・・・・・。
沖には腹打ち聖人がいただけ・・・・。爆

No title

来週から鯵メバに逝きます・・
ガーは諦めますた(笑

チマチマと…
いや!だいぶキテマスね!

ちゃんとPKまで見てからでっぱつしたわ
ショアヒラスだったからね(爆)
当然散らかしたけど…何か???
烏賊はまだまだ全然余裕でがっつり釣れるわ゜+。(*′∇`)。+゜

No title

烏賊からアジに変えていとも簡単に(゚д゚;)
しかし、メバだけはこっちやね

No title

鬼、悪魔、鬼畜あなたのせいで烏賊が居ないわ・・・・


鯵おもろいわ・・・・

No title

あの緊迫したPK場面でよく釣りを優先できるわ。
もう釣りどこじゃなかったよ。にわかサッカー観戦者だけど。
しかし、よかアジだこと。

No title

そんなイイサイズのアジ釣れてるんですね
呼子依頼アジ行ってないからイコウカナー

No title

なんかシャクリたくなってキタし(笑)

No title

沖鳩カモ━━━(゜∀゜)━━━ ン!!!!!

No title

ひろさん
ホームは知り尽くしてるだけよ・・・

No title

じゅじゅ子
いや・・一緒に釣れるまで頑張るのよ・・・(゜o゜)

No title

ずり
いや・・かなりキテマスヨ(^0_0^)

No title

まゆ
青もんは時の運やろ?
鯵も青もんよ・・・(゜o゜)

No title

総裁
メバは絶対沖鳩には敵わない・・・

No title

帝王
烏賊?普通におるよ・・・(゜o゜)

No title

しのっち
これこそ釣り人の鏡よ・・・(゜o゜)

No title

ぼん
つうか長崎は年中ヒラOKなんやね・・・・つれてけ!

No title

はまちゃん
まだまだ逝けそうよ・・・あたすは今期終了だけろ・・・

No title

ばっくせんちゃん
ホームにカモ━━━(゜∀゜)━━━ ン!!!!!
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

