

『 死滅爆殺怒逝落  』





ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナケ、ワメケ、ソシテ、死ネ!!!






久々にルアーとゆうものをブン投げに逝ってきたわ・・・・



サーフに降り立ったわ・・・5投で見切ったわ・・・・



濁り、ゴミ、ベイツ皆無の三種の神器がそろってたから・・・・Σ(゚Д゚ノ)ノマジ ウゼェ!!



北上して母なる命の川・・・父なる偉大なる川・・・・



あの北九が誇る一級糞塵ビチグソガーに逝ってきたの・・・・∑(#`皿´ノ)ノ



総裁にお供してもらい、すでに乳吸いしてるじゅじゅ子、バクセンちゃんとも合流したわ・・・



じゅじゅ子はすでに心も腰もポッキリ折れてて・・・バクセンちゃんは珍しく頑張ってるわ・・・



まだ雨の恩恵をリトル受けそうな放水してるの・・・・



あたすはバビットから発射して、2回ほど明確なバイツがあったにも関わらず・・・・



ノセきれなかったの・・・キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!



でも居るには居るみたいんで・・・ひつこくあの流れに送り込むの・・・・・



流れのなの字もありゃしないけろ・・・(((-'д-)y-~



ここは釣れそうもないんで、総裁側に逝ったの・・・そんで総裁が下流に・・・・



















総裁に釣れたし・・・(☆曲☆メ)ヌワァニオゥ!!


















相変わらずのガースペシャリストだわ・・・・(。・з・)ンモォォ



でもヌーチーだったけろ・・・その後立て続けにシバス掛けてバラシ・・・・(。・з・)ナニィ!



何でこの人にしか掛らないんだろ?



同じルアーだけど・・・レンジ、速度、コース・・・何かが違うんだと思うわ・・・



ガーのすべてを知り尽くしてる総裁はまさにガー神様・・・・(´ω`#)



あたすが湾内やホーム漁港を知り尽くしてるのと同じ感覚だと思うわ・・・・



で~も~・・・それにしても~・・・事故的に釣れてもいいんじゃないの?



ぜむぜむ釣れる気がしないんで、さらに下流に移動してると・・・・



総裁側から・・・・




















ごばごばごば~・・・(#´O`)は??

















A(^~^#)また釣れちゃいますた・・?




















駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下 ━禁止━拒否━駄目



駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下 ━禁止━拒否━駄目



駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下 ━禁止━拒否━駄目



駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下 ━禁止━拒否━駄目



駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下 ━禁止━拒否━駄目



駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下 ━禁止━拒否━駄目



駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下 ━禁止━拒否━駄目



駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下 ━禁止━拒否━駄目



駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下 ━禁止━拒否━駄目



駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下 ━禁止━拒否━駄目



駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下 ━禁止━拒否━駄目



駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下 ━禁止━拒否━駄目


















死のう・・・・゜・(つД`)・゜・



















しかも知らんうちに2匹やし・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん



だからあなたが釣るんじゃなくて・・・釣らせなさいよ!!!!!



そんな絶望の中ようやく掛るもフックアウト・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん



完全に糞塵カスボケミジンコ川に嫌われてるわね・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん



絶対に釣れない自信が湧いてきたわ・・・逆にね・・・・



悔しいとゆうか・・・悲しいとゆうか・・・3回チャンスあったのに・・・・(ノД`)・゜・。



また雨が降ればリベンジケテーイね・・・モウヽ(#`Д´)ノユルッツァネェ!!!!!



それまで鯵で癒されていよう・・・



死ねばいいのに・・・ガーなんて・・・










コメント

No title

きゃはははは。
たまには捕解もええやろ。
向き不向きあるねん。きっと・・・
あたいは?? 捕解の素質あるねん。爆

散らかしたのね…
アタシも相変わらず散らかし続けてるわ…

だからボラクソ投げなさいよ(*´艸`)

あっボラストだったわ(*´艸`)

あんなに大袈裟に業らしくルアフィに掲載されてたんだから…

間違いなくガーで釣れるルアーに違いないわ(*´艸`)

売り切れ続出で次回入荷は未定らしいわね(*´艸`)

な~んつって(*´艸`)

No title

総裁は河川事務所の所長並みね…

ボクももう一度ガーで浸かってみたいわ

アレ真冬だったし11fのロッドだったしね.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

No title

あたしも死のう・・爆

No title

みんなを代表して言わせて!


あなたの回りのみんなは、いつも!!いつも!!!


そんな思いしてるのよヽ(´Д`;)ノアゥア・・特にあの漁港ね


だから懲りずにまた来てね。。。しかし、昨晩のまたーリで釣れたのも(笑)(笑)

No title

流れのなの字も無い小潮の実績極端に低いし・・(笑)
それでも釣る↑の人は神ね・・・

No title

池はいかが?(笑)

おーおー珍しくerrorかましとるみたいで(笑)

俺、健康診断書に肥満って書かれてしまったよ(゜o゜)

ときお

フックはいつ発売予定ですか?

No title

流石、ガーね。

No title

俺もホゲたから、いいじゃないか~(゚ε゚ )プ~~~~ッ

No title

梅雨のSLさんは無敵です・・・

No title

みんなを代表して言います


釣り過ぎです・・・・爆


KYです・・・・・・爆

No title

ひろさん
なにその胡散臭100%の関西弁・・・・

No title

RYO子
名古屋って何が釣れるの?

No title


ワゴンですら見かけないわ・・・・(゜o゜)

No title

すばりん
次は15Fのヒラ狂いで是非!!

No title

じゅじゅ子
では黄泉で・・・・(゜o゜)

No title

総裁
あの漁港に関してはそうね・・・爆
はよ雨降らんかな?あのエリアで釣れんと終わらん・・・

No title

じゃどさん
まさにその通り・・・キングオブガーよ・・・(゜o゜)

No title

はまちゃん
この際池でもいこうかしら?
でも近所に猛烈な博多池があるのよ・・(-.-)

No title

松子
エラーどころか死球くらったわよ・・・(゜o゜)

No title

ときおさん
まだ未定なんですよね・・・
秋くらいかな?・・

No title

岳さん
ガー流れのない室見に似てるわ・・・(゜o゜)

No title

ばくせんちゃん
あなたが居たからくさいわ・・・・爆
でもリベンジかますわよ~^^

No title

しもこ
ヤパリね・・・あの状況であの釣果はあの人でしか釣れないわ・・・

No title

帝王
烏賊に関しては余裕でつ・・・
ガー堰今度爆破しといて・・・・(゜o゜)
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

