

『 七夕アズング 』




☆゜。・:*・。★ヽ(*´∀`)ノ【七夕】★゜。・:・。、・:☆




はい・・もうあたすに釣れてくれるお魚さんは鯵しか居ません・・・



てゆうか、鯵がすこぶる釣りたいの・・・(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡



ホームでも沖鳩でも釣れるには釣れるけろ・・・



かなり粘っても最近サイズ数ともにショボイのよね・・・・



ホームなんかスナメリちゃんが到来してて根こそぎやられたし・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



こうなればプチ遠征して呼子まで逝ってきたの・・・・



冬にはメガ、ギガ鯵が運よく釣れたけど・・・この夏の時期はどうなのかしら?



まずは単独で乗り込んだわ・・・後ほどズリも合流予定なの



ここは磯場で沖まで根が点在してるの・・・



底まで落とそうもんならいくらキャロがあっても足りない地雷エリアね・・・



浣腸からの動き出しでやり始めたけど・・・ぜむぜむ流れないわ・・・(屮゜Д゜)屮



根がかり覚悟で3号キャロで底を探ってると1投で24cmが釣れたわ・・・



こりゃ楽勝で爆発コースかもね・・・・Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪




















これ以降クスリともないわ・・・・ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ



















根がかり連発だし・・・ナカスゾε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!! 



















何なの?・・・死んでんの?



ここも冬だけの越冬エリアなの?・・・でも水面にはアミくさい波紋がいっぱいなのよね・・・



流れがくるまで我慢ね・・・いきなし爆発なんてゆうドラマが待ってるかもだし・・・






















ドラマ起こりますた・・・遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!





















もう今までどこに居たのか・・・回遊してきたのか・・・・



それとも居たのに食わなかっただけのか・・・・フォールでも巻きでもガンガンのジャンジャン・・・



途中でバレろうがミスろうがまた追って食ってきてるし・・・ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!



この日の爆発レンジは2号キャロでカウント15が正解だったみたいで・・・・



気がつけば23~28cmがこんな感じで・・・・



















42hiki.jpg





















かっぱえびせん状態・・・♡ラビュ━━━━━━(♥∀♥)━━━━━━ ♡























合計42匹の酒池肉林悶絶状態・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




















まだまだ釣れたけど・・・クーラーボックス確認して我に返ったわ・・・・



釣ったわいいがこれどうしよう状態だわ・・・・Σ(゜ロ゜;)!!



ズリはあたすが10匹釣ったくらいから合流したんだけど・・・・



この2号キャロを持ってないんで、3号か1号から下のみの号数だからフォールスピードや・・・



居るレンジをキープ出来ないの・・・だもんで手前にいる小さい群れか沖の超活性しか反応しないの



あからさまに釣果に出てたんで、アズングって奥が深いわ・・・Σ(●゚д゚●)



流れとレンジが1番大事ね・・・もう乱獲し捲ったし次は糞一級河川でリベンジだわ・・・・


















mazume.jpg








あ~楽しかった・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


ちなみに遂に変態Tシャツができてきますた・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


取りに来てもらえる方は早めによろちくね~


北九方面には月曜か火曜夜にガー突撃するんでそんとき持って逝きますよ~







hentait.jpg






これ着て釣り場へネッツラゴ~!!






コメント

No title

さすがやね。
メッタ打ちされたズリ君の姿が・・・・・。

いいこときいた(*´艸`)

もっとつくらなきゃ(*´艸`)

No title

ねっつらゴー!!

ねっつらご~

入魂

さっそく今日、サラシに揉まれて変態Tシャツに入魂してきたわ

No title

けんくん電話じゃえらい忙しそうに言ってましたが・・・・

No title

今度もらいに行かなくちゃ(´∀`*)ウフフ


ガーでごっとりお灸すえられればいいのに…

やっぱけんくんドMやね…
結果わかってて貴女が居る日にあそこまで逝くなんてヽ(´▽`)/

No title

ハンパないアジの数・・・Σ(゚Д゚;エーッ!

No title

昨夜のガーは高活性♪
今夜はRBの出番かも・・

No title

ひろさん
ズリは強い子なんでへこたれないの・・・(゜o゜)

No title


作り過ぎは禁物よ・・・子供も・・・(゜o゜)

No title

けん
ねっつご~(゜o゜)

No title

RYO子
そっちで流行らせて・・・レッツゴ~!ネッツゴ~!!

No title

おつこ
それはTシャツのおかげね・・・バラシも・・・(゜o゜)

No title

総裁
釣れてない言い訳でつ・・・(゜o゜)

No title

すばりん
ギリギリ回避したわ・・・

No title

まゆ
呼ぶ子鯵うようよいるよ・・・(-。-)y-゜゜゜

No title

はまちゃん
あそこ1日やったら100匹軽く逝くよ・・・・(゜o゜)

No title

じゅじゅ子
それを1度でいいから味わいたいわ・・・
いつも激渋・・・総裁のみ釣れる・・・(゜o゜)
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

