

『 noplan travel 』





イッテキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!






昨日の福岡・・・河川スンゴイことになってたわね・・・



あたすはまゆこと長崎に逝きアタリバッタリの旅に出かけてたわ・・・( ´σ_ゝ`)ホジホジ....



我が故郷遠賀でもガーが溢れかえり・・・北九の河川も増水で床上浸水の被害続出みたいで・・・



いや~・・・今年の梅雨は猛烈な降雨量であり得ない・・・ニャニャニャナイ~ね・・・



そんな九州地区に続々と洪水、波浪、雷、土砂崩れ警報が飛び交ってるリアルタイムに・・・



家に居ても暇な2人でノープラン行脚に出掛けてきますた・・・( ゚Д゚)/ ダ-!!



朝4時から取りあえず長崎市内を目指して突撃するも、すでに半端ない豪雨・・・・



浣腸にも関わらず、那珂川は反乱水域寸前・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル



これ・・・逝けんの? 現地に辿りつけんの?



高速で逝こうにも大宰府は通行止め・・・鳥栖から乗って時速60キロの旅路・・・(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!



現地入りしたのが8時過ぎだったわ・・・でもどこに逝ったらいいか知らないし・・・



適当に南部から北上してみることにしたの・・・∑d(゚∀゚d)イカス!



初めて逝く地域なんでサパーリスターリ分かんないけろ・・・海岸線沿いに走ってみるわ・・・



しかし長崎も超爆雨ね・・・あらゆる河川から濁流が注ぎ込まれて半分以上海が死んでるわ・・・



とにかく北上しながら濁りの影響ない磯を探してたの・・・(´゚c_,゚` ) ワーカリマセーン



何てゆう地名だか知らんけど、ショボイ堤防からゴロタが見えたわ・・・・



あそこなら出来そうだし逝ってみたの・・・釣れるか知らんけど・・・・



雨でデジカメ曇り捲りだけど・・・こんな微妙なショボ磯よ・・・
















iraniso.jpg















気持ち波もあるし・・・まあこの沿線上ならどこも居れば釣れるはずよ・・・



何の確信も情報もないまま勢いのみで突入したわ・・・



狙いどころがないゴロタなんでランガンしながらシバいてると何でかコイツが・・・


















zuya-.jpg




















何できみ~エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)!!!!!!
















福岡で釣れるヤズより微妙にでかいけど・・・
















zuya-2.jpg















こんなことにも居るのね・・・



これでホゲじゃなくたったわ・・・( ´,_ゝ`)プップププ



さらに奥に進んで何でもないサラシもクソもないウネリだけの場所で遂にコイツが!!!!!



















nanndemaru.jpg




















ハイ!マルなんですけろ~エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)!!





















無駄にサイズも良いし・・・(´,_ゝ`)プッ (´Д`)ホ-


















hirepinnm.jpg
















ヒレピンの綺麗なマルスズキだったわ・・・磯マルらしい筋肉質で良く引いたわ~ d('A`) グッ



寸前までヒラだと思ってたけど・・・雨で目が開けられないのよ・・・



奥のドン詰まりまで逝ってるまゆこもヤズが釣れてあまりの爆風、爆雨で強制撤退・・・



これ風速15mはあるわよ・・・&雨で痛いし立ってられないわ・・・Σ(o>艸<)



あまりの降雨に下水が氾濫してきて危険が危ないのよ・・・・

















dorou.jpg

















車に戻ることさえ出来ないほどの嵐ね・・・台風並みよ・・・・Σ(o>艸<)



少し治まってきたんで移動よ・・・大瀬戸まで北上するのよ・・・・



でもエントリー出来るエリアはすべて河川が絡んでるんで逝けば逝くほどドチャ濁り・・・



西海市に入ると波もクソも無くなってきたんで、Uターンして最南端を目指したの・・・



ここも初めてヒラでやる野母崎・・・カズボンやオツ子が逝っててボコスカ釣ってたわね・・・



ポイントや地形・・・進入ルートなどなど・・・1mmも知らないわ・・・Σ(●゚д゚●)



またも2人適当に逝けることまで走ってると・・・良下げな島をハケン・・・



浣腸でしかきっと渡れないみたいで、神の道が見えてるわ・・・・o(●´ω`●)oわくわく♪



まあ・・風向きが逆でそんなに波ないけど・・・同じ野母崎だしここも居るんじゃない?



ざっと見た感じここにコスモを感じるわ・・・居るなら絶対ここしかないはずよ・・・

















suisen.jpg















何度も何度も違う角度からアプローチして、沈み瀬から引きずりだした価値あるイポンよ!!


















kisekihira.jpg


















ゆうほど価値はないけど・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww



これたまたま釣れただけだし・・・でもこの波で釣れたことは凄いことね・・・



まゆこも島の反対まで逝ってるけどダメだったみたいなんで移動ね・・・=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ



本命の野母崎だけど・・・初めてだけに地図みながらナビみながら迷いながら・・・



あり得ない進入ルートをハケ~ン!!・・・・ウケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケ



まさかこれなの? これが入口? だってこれイノシシの棲家じゃないの?



獣しか通らないような密閉されてる入口よ・・・絶対に普通は通り過ぎるわよ・・・



気合いで藪こいでこいで・・・こき捲って草まけ寸前で降り立ったわ・・・♡(。→ˇ艸←)

















nomozaki.jpg



















オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 絶景だわ~!!



















もうこの時点で15時過ぎ・・・・



ヒラやるには終わってる時間だけど・・・奇跡のイポンを信じて丁寧にピン狙うのよ・・・・



根がすこぶる点在してて、そこら中沈み瀬だらけ・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



変なとこで掛けようもんなら即PE飛ぶわね・・・・



難航不落っぽいけど・・・冷静に対処すればなんてことないわ・・・・



実際瀬の向こう側のギリギリで掛けたけど・・・一旦フリーにして沖に出して無理せずやり取り
して、波を利用してこっちに誘導して獲れたナイスバデ~のコイツ・・・・・


















nomohira1.jpg



















う~ん! マンコム( ̄▼ ̄*)ニヤッ




















これは我ながら冷静に獲れたなと・・・・

















repahira.jpg

















やっぱヒラはかっこいいわ・・・ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



マルとは別次元の魚やね・・・風貌、貫禄、パワー、魚体・・・惚れ惚れするわね・・・



そんで奥に進んで沈み瀬の上でトゥイッチかますとこんなゴリちゃんが・・・・

















gomihira.jpg
















遠賀で釣れるサイズだわ・・・(●´艸`)フ゛ハッ






















こんなんも居るのね・・・・



さらに奥に進み、ここやろ!!ちゅう場所のピンで今日1のコイツが・・・・



















butoine.jpg

















太いのキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!


















サイズは何ちゃないけど・・・太いね・・・・



ベイツたらふく食ってる個体みたいね・・・



しかしこの降り続く雨で、しかも全部お初エリア・・・地図を片手にノープランの旅・・・



決して良いコンディションではなかったけど・・・これだけの魚に遊んでもらえて最高に楽しかったわ



こうゆう逝きアタリバッタリの釣りもおもろいわ~♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪



また南風吹いたら逝ってみよう・・・






futohira.jpg





コメント

まゆ子は……

No title

神・降臨・天昇よく釣るわ・・・

No title

さすがに梅雨明けるんでもう厳しくなりそうですね
今からは青物にシフトかな。
あと、地名書いたらダメヨ!!

次はちゃんと昼御飯くらい食べさせて(><)
とにかく……乾いた服って幸せっ゜+。(*′∇`)。+゜

次回は昼御飯くらい食べさして下さい(><)
とにかく…乾いた服って幸せ゜+。(*′∇`)。+゜

No title

やっぱりあなたは天才だわ~。
というか、久しぶりね・・・
仕事忙しくて、釣りどころじゃないわよ・・・

No title

もうあの時点で考えてたでしょ( ゚o゚)ノこらぁ!
しかしま~この雨の1週間を制覇したんじゃない(笑)

No title

すげぇ~( ゚д゚)ポカーン
次はガーでお願いしまつ・・・
SLさんの( ゚д゚)ポカーン とした顔がみたい(爆

派手にやっとるね‥
しかし参りますな~アナタには^^;

天才此処に在り、やね( ^ー゜)b

No title

今週逝くのやめるわ・・・。そこは・・・・。
根こそぎ遣られてるはずだもん。
あ~たが荒らしてない場所へいこっと・・・・。

恐るべしノープラン釣行ww

あなたがたおかしいあるよ(*´艸`)

あのあめのなか(*´艸`)

きんぐおぶへんたい(*´艸`)

あの嵐でヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ
無鉄砲にもほどがあるわ…

Tシャツありがとうございました(=゜ω゜)ノぃょぅ
でも黄色はしくじったわ…

No title

ふと~・・・連れていきなさいよ!余裕で会社休む。
これからはもう平日かまわず行ってホゲ散らさすバイ♪

No title

Tシャツありがとうございました

いやーしかし、平釣りてぇ~

No title

大漁っすね(笑)
コノ前の雨で海がコーヒー牛乳やし・・・

No title

いや~ヒラはカッコいいですねえ^^
豪雨の中流石です!

noplan travel…
ノーパントラベルに見えちゃったヾ(゜u゜)ノ゛

No title

行き当たりばったりで釣果上げるなんぞ
並みの鼻ではないですね~おみごとでした^^

No title

言葉が出ないわ・・・(爆

No title

RYO子
これがまた釣れてるのよ・・・残念だわ(゜o゜)

No title

帝王
長崎が凄いのよ・・・

No title

かずぼん
あ・・・書いちゃった・・・(゜o゜)
もう釣れない時期だから多めに見て・・・爆

No title

まゆ
あなたの全裸画像載せるべきだったわ・・・・

No title

おぎこ
まだ忙しいの?仕事やり過ぎて過労死しないでね・・・

No title

総裁
福岡居ても何もできんしね・・・・・
遠くに逝けば楽園が・・(゜o゜)

No title

じゅじゅ子
総裁の( ゚д゚)ポカーンはガーでは絶対見れないわ・・・
いつもあたすが( ゚д゚)ポカーン・・・・

No title

松子
違うわ・・天才じゃなくて・・・・変態・・・(゜o゜)

No title

ひろさん
期待してるわ・・・ドカン画像・・・・(゜o゜)

No title

まるなりさん
時代はノープラン・・・(゜o゜)

No title


だれ~も居なかったわ・・・・

No title

すばりん
いいえ・・あなたしか着こなせないわ・・・

No title

しのっち
絶対休ませるわよ・・・覚悟おし!!

No title

しもこ
平はワームで岩屋よ・・・・(゜o゜)

No title

はまちゃん
こちらも赤潮で腐ってるし・・・

No title

ふじもんさん
こうゆう日は貸切だから好きよ・・・爆

No title

ずり
ノーパン・・・ある意味それだったわ・・・(゜o゜)

No title

Taiyo さん
県南なんて逝ったこともなかったけど・・・どうにかなるもんね^^

No title

じゃどこ
あたすが一番悶絶してるわ・・・・(゜o゜)
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

