

『 鬼作来福 』





オヒサー(´>∀)人(´・ω・)ノヽ(・ε・*)人(-д-`)オヒサー





先週のヒラ釣行からどっこも釣りに逝ってないのよね・・・・



だって近場で釣れるところないし・・・暑いし・・・ビールの誘惑に負けまくってたわ・・・(●´艸`)



そんなやる気も失せるこの季節に遥々名古屋から鬼作ちゃんが来るらしいの・・・











konohito.jpg














この人だけど・・・( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \














名古屋が生んだ変態を出迎えようと月曜の海の日に来れそうな人を集めたわ・・・(●´艸`)


















kisaku.jpg
















まあ・・・いつものメンバーだけど・・・アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ



この日selectしたお店は大人の飲み会らしく、薬院の寿司屋にケテーイしたわ・・・・



この寿司屋さん・・・オツ子がお酒を卸してるお店であたすの家から徒歩5分の場所・・・



今度家族でも逝ってみよ・・・寿司屋にも関わらずこの有様だけど・・・・















tuyopondesu.jpg














02.jpg















susisan.jpg
















hentaitaishou.jpg
















ここの大将・・・ヤバいわ・・・変態過ぎるわ・・・・



寿司の腕は最高だけど・・・キャラが半端ないわ・・・極小デンマ持ってきてるし・・・♡(。→ˇ艸←)














magurokni.jpg













morituke.jpg














obaka3nin.jpg














osare.jpg

















このほかにも佐賀牛やら何やらで・・・飲み放題付けて3500円とゆう破格・・・(゜ロ゜)ギョェ



日本酒飲み過ぎてあたすは途中脱退・・・この後まゆと松子はおっぱいハブへ・・・Σ(゚∀゚*)



鬼作ちゃんも数年後に福岡に戻ってくるようで、色んな釣りを堪能してもらいましょう・・・



つうことで火曜夜は、やることもないし単独アズングへ・・・・



深夜1時に激流Pに到着するも流石は長潮・・・な~んも流れなし・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



そこはまるで沼か博多湾・・・こりゃ終わってるね・・・・



ここまで来て流石に帰れないんで、悲しみの2号キャロでやるもコツリともない・・・・



どこ撃っても反応なし・・・おもむろに0.8号キャロに変えて手前の沈み根を探ってると・・・・




















tabunhira.jpg





















何でかヒラキンタマ━ω━━ω━━━(゚ω゚)━━ω━━━ω━!!




















2223.jpg


















サイズも50cmあるし・・・



やけに引くと思ったらコイツだったわ・・・・キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!



この0.8キャロが良かったのか・・・ポツポツ鯵も獲れ・・・さらに際で・・・・・
















natumeba1.jpg


















夏巨メバキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

















まさかここでこんなグッディメバが釣れるのね・・・・



結果2時間弱で何とかこんくらい・・・・















nagarenaio.jpg



















このクソ潮で流れなしでこれくらい釣れたのは奇跡だったわ・・・・(。-∀-)ニヒッ



この後夜明けのマズメ狙いで総裁サーフに向かおうと途中まで逝くも睡魔で帰宅・・・・



昼から子供釣れて海水浴がてら総裁サーフに突撃・・・・



















sioiri.jpg



















釣り10分・・・泳ぐ3時間・・・・( ゚д゚)ァラヤダ



精魂尽きて帰って仮眠・・・そんで8時から久々につよぽんと封印の湾内へ・・・・Σ(*゚Д`;)



3年ぶりの博多湾内・・・はっきしゆって釣れるのかしら?



しかも西、東全域に赤潮大発生中でウンコ色通り越して血便色してるわよ・・・Σ(*゚Д`;)



地形、ベイツ、すべての状況が3年前にstopしてる湾内・・・・



湾内逝けば誰でも釣れるやろ~!! と・・・豪語してみたものの、ホントに釣れんのかしら?



一番釣れないこの季節にこの水色・・・ポイントセレクト間違うとホゲるわね・・・



でもね・・・だてに何年も湾内やってきた訳やないのよ・・・



こんな状況でも釣れるエリアがあるのよ・・・*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)



とにかく潮通し良い場所がキモになるの・・・ベイツはどうせ鰯かトウゴロウ・・・・



ソバットとRBさえありゃ簡単に釣れるのよ・・・他のルアーでも釣れるけど必要ないわ・・・・



数釣れるのが湾内の魅力・・・これにサイズも混じってくるからおもろいわけで・・・・



3年ぶりに投げてみると・・・簡単に釣れちゃったし・・・(●ゝ艸・)フ゜ッ


















hatakawan.jpg



















ここはサイズが選べない完全回遊エリアだから仕方ないけど、こんな50~はハマればエンドレス・・・

















izyoude.jpg

















湾内!! って感じの汚い個体だわ・・・・



こんな腐った水の視界がない時はRBでスロー・・・時折食わせのジャークで一撃ね・・・・



つよぽんなんてハマり捲ってこんな状況よ・・・・・
















rankakutuypsi.jpg





















長潮、赤潮でもエリアさえ合わせればこんな感じになるのね・・・



やっぱ湾内釣れるね・・・久々やったけろ・・・普通に簡単に釣れるし・・・(゚c_,゚`。)プッ



また封印しよ・・・




コメント

その湾内ですら名古屋からしたら聖水よ…
飲めるわ…

No title

いや~モンだモンだ、モミ捲ったよ(∀`*)ゞイヤァ
ツヨシさん逝ってるやん☆
俺も逝きたい★ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

あの筋肉にたいして『まだまだ』って言う貴女方は…………みんなメタボやん(・・;)

No title

いやいや¥3500じゃあそこまで日本酒出せないですよ(笑

No title

ものすごっつ行きたかったす!!(゚ロ゚屮)屮

鬼作サン男前ね(´∀`*)ウフフ

風邪ひいてこじらせたらいいのに…















そうよ…全然飲めるわ…
っていうかシバスが目前であばれてチビッと飲んだわ…

あんなにイレパク味わえるとは思わなかったわ…
あそこに誘ってくれてありがとう…
湾内一満足できたから外海に切り替えるわ…

No title

あの潮でそこまでアジ集めれる釣り場はそうないよね
ま、釣る人のポテンシャルもかなり高いと思うけど・・
週末逝ってくるよ(=゚ω゚)ノ

No title

西の海はすげー焦げ茶色よ・・・ボートでも周辺ええみたいね。
しかし3500円で飲み放題のお寿司屋すげー・・・

No title

¥3500?!!!!おっ○いパブ?!!!!←スパムメールとか出たしw
次回はぜひっ(笑

No title

お寿司屋さんなのに、あんなに騒々しいなんて(笑
熱帯夜のアジングいいねb

No title

死にそーに暑いね。。

No title

さすが貴公子

No title

さすが変態
夏バテよ。。。。

先日はお世話さまですた(´∀`)

そっちに戻ったらヨロシコです( ゜∀゜)・∵. グハッ!!

ベックさんの屁の香りが思い出になったわ......∵・(゜ε゜ )ブッ!!

No title

大将。。。イカスわ( ゚д゚)ポカーン

シースーもうまそう・・・

No title

封印なんて勿体ないですよ!?

No title

RYO子
それホントみたいね・・・(゜o゜)

No title

松子
あなた舐め過ぎてビーチクふやけてたらしいじゃないの!!

No title

まゆこ
そうよ・・・締まった体に嫉妬よ・・・

No title

オツ子
あたす日本酒バカ飲みしてたの忘れてたわ・・・(゜o゜)

No title

すばりん
帰ってきたらあなたとズリと3人で暴れなさい!!!!

No title

つよこ
そうよ・・・あたすも目に入ったわ・・・失明するわ・・・

No title

総裁
その鯵ですら今はもう・・・(゜o゜)

No title

しのっち
今度この寿司屋いこう・・・大将超変態だし・・

No title

じゃどさん
おぱいパブ・・・次はこれだけ呼ぶわ・・・(゜o゜)

No title

何くれさん
もうおわたみたい・・・(゜o゜)

No title

ばくせんちゃん
死んでるけどね・・・(゜o゜)

No title

ずり
urbanprince・・・・

No title

ひろさん
バテてるばやいではないのよ・・・気合いよ・・

No title

鬼作 ちゃん
そうよ・・マーキングよ・・・・(゜o゜)

No title

じゅじゅ子
シ―スー馬過ぎ・・・・でも大将変態・・・(゜o゜)

No title

はまちゃん
釣りたいときはいつでも案内するわよ~(゜o゜)
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

