

『 灼熱のロックショアキャスティング 』



暑すぎるだろ!!(`ε´メ)ρ))ファックユー!!









全く釣れないね・・・釣る気力がもう失われてるね・・・・



ウダリ捲りで全部通り越して気化する寸前だわね・・・(`ε´)ぶーぶー



このあたすが週1でしか逝ってないとゆう恐ろしい状況よ・・・



夜は何ぼか暑さは和らぐけど・・・それでもアフォみたいに暑いしね・・・・



こんな中でウェーダーなんて無理!!・・・どうせ逝っても釣れないし・・・・・



必然と足が伸びず・・・家でビール飲んでDVD見てた方が100倍癒されるわ・・・・( ´,_ゝ`)プッ



そんなやる気もなくなるこの季節だけど・・・男のドM全開な釣りにハマってるわ・・・



真夏の灼熱のドッピーカン・・・逃げる場所もなく、ひたすらに磯で投げ捲るとゆう修行・・・



男のロックショアヒラマサキャスティングね・・・Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ



月曜朝マズメにオツ子に拉致られて呼子まで逝ってみたの・・・・



















ホゲたわ・・・ヶヶヶ!Ψ(`∀´Ψ)( `∀)( `)( )(´ )(∀´ )(Ψ`∀´)Ψヶヶヶ!













別にいいのよ・・・まだ初心者だし・・・・ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...



コモちゃんとオツ子の技を盗みに来ただけだから・・・・・ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...



後2,3週間程度で青物用フックが販売されることがケテーイしたみたい・・・



メインになる10、20番が出来上がってくるらしいわ・・・



そんでこれはプロトだけど、青物用赤バリが出来てきてたんで装着してみたわ~















puroto.jpg















そんで水曜に某島にズリと超ドMな旅へ・・・・



ここは20分かけて坂を歩き・・・さらにそこから一山越して到着する恐ろしい場所・・・



着くまでに体力の限界を感じるの・・・しかもこの灼熱の気温でしょ?



熱中症どころやないわ・・・もうヘロヘロ状態でひたすらデカトップ投げ散らかしたわ・・・



この日も1回だけルアー後方でスンゴイスプラッシュ上がったけど・・・



それだけだったわ・・・あ・・・ダツは釣れたわね・・・(○゚ε゚○)プププー



もうね・・・死ぬほど暑いわ・・・36度って異常よ・・・・



途中から暑過ぎてズリと泳いでたわ・・・釣る・・泳ぐ・・・釣る・・・泳ぐ・・・






















これこそ真夏の釣り方ね・・・ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪





















ただそれだったわ・・・・



やっぱこの時期真昼間に釣りなんてするもんじゃないわよ・・・



生死に関わるから・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



でも動かし方や100g近くあるルアーを投げることに慣れてきたし、次こそはやるわ・・・



そう言えば今年も大濠花火に現場まで逝って来てたわ~(*゚ロ゚)ハッ!!















gyaruko.jpg



















ohoru2.jpg




















いや・・・今年もポットパンツのお姉さん見て癒されたわ~(`ー´)イヒヒ



さて・・・来週は盆休み5連休・・・宮崎で釣り三昧してこよ・・・・ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪







rokusha.jpg






コメント

No title

アツイアツイアツイアツイアツイ…

股間に扇風機が堪らんよね。w

No title

もう早朝しかできません。。。
しかも、部屋は灼熱地獄・・・・
どっかで涼んでから帰り松。。。でないと・・・笑

塩して干して塩して干して……磯で干物が出来上がるばい(><)
どうせなら向かいの小島に上げてもらって夕方まで干されとったら?

No title

美しい飛込みだわ.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

とってもかわゆい浴衣ですね(´∀`*)ウフフ


置いて逝かれればよかたのに…

No title

想像するだけで死にそ~ね。ビール飲んで寝よ。。

No title

期待通り飛び込んでくれましたね・・・
私もガーじゃなかったら逝きそうよ(爆)

No title

爆笑でした(笑)
楽しそう!
でも泳げないんでマネ出来ましぇ~ん><

No title

また宮崎でドリームがあるんでしょうか・・・

泳ぎ画像が×でみれんよ。自分だけ?!

No title

相変わらずアフォね~
出来れば真昼間に博多湾でダイブして欲しいわ~

No title

あなたホントにお馬鹿ね・・・・

ダイブやってみたいわ・・・

No title

鼻の皮が…

No title

次回ヒラマサヒットしたらロッドごとダイブ宜しくです(笑

デカイ赤針すてきね☆
はやく発売しないかしら‥(゜o゜)カイマス
しのっち
会社のPCでは見れんみたいよ‥。

暑い日はがんこもんに限るわね♪(´ε` )

アタシは暑すぎだからプールにいったわ
スライダーを滑った直後に水着がお尻に食い込むお姉さんを1時間ほどガン見して癒されたわ

No title

岳子
股間にメンタムよ・・・(゜o゜)

No title

きっとひろさん
あなたでしょ?・・・名前書いてよ・・・爆

No title

まゆこ
釣りに逝けなくて悶々してるみたいね・・・
潮風が恋しいでしょ?(^u^)

No title

すんばる
置いていかれそうになったわ・・・あたすが・・・(゜o゜)

No title

バクセンちゃん
きっとあなたなら目的地に着く3分の2で死んでるわよ・・・

No title

総裁
この際ガーで対岸まで逝って頂戴・・・(゜o゜)

No title

はまちゃん
大丈夫・・ここ3mしかないから・・・・爆

No title

しのっち
会社でコソ~と見るからよ・・・
宮崎ドリーム期待してるんだけどね・・・・

No title

キョロ子
夜でも勘弁してほしわ~(゜o゜)
あのドブにダイブするくらいなら大濠公園にダイブするわ~^^

No title

帝王
ガーでできるやろ!!しかも堰から・・・爆

No title

ずり
顔の皮全部・・・・

No title

じゅじゅ子
マジでそれ狙ってるから・・・(゜o゜)

No title

松子
オサレね~(^0_0^)
あたすも早く欲しいわ~

No title


そうね~さらに屁が臭そうだわ~(゜o゜)

No title

RYO子
それよ・・それ・・・
あたすもサンシャインプールで今度やろう・・・(゜o゜)
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

