

『この後。早朝エギング』

またもや眠らずに途中コンビニで今度はモカを3杯ガブ飲みして
一気にカフェインが脳天直撃!!もうバキバキ状態だ。
スペシャルハイテンションで志賀島到着。

もうすでにかなりの餌釣師が撒き餌を撒き散らしている。。
それを横目にいつものS級ポイントに到着。
相変わらずの貸切だ。。。(ここは潮が早いんで釣りずらいのだ)

もう夜が明けてるんで王道のオレンジ金テープ3.5を投入。
さすがに夜間のようにうまくは釣れず、ひたすらシャクリ、ステイ
の繰り返しだ。。。。
1時間はゆうに過ぎてきたんではないだろうか。。。
もうそろそろかと脳裏をよぎったその時。。。

    「 ぬ~~。」

ピシャッ!! ファーストスクイッドは小ぶりの500g。
この後連続で同サイズをキャッチして回遊終了。。

もうかなりサイズが落ちてきてるんで、そろそろ終盤かも。。。
この後さらに追い討ちをかけるが如くデイシーバスに出撃。。
だんだんとカフェインも切れ来てフラフラしながらウェーディング
開始。西戸崎周辺を狙ってみたんだが何もおらん。。。。

それじゃぁ湾奥だと香椎周辺を攻めるも撃沈。。。
心も体もズタボロで終了~~~~。

2週連続でのオールは30過ぎではやっぱ過酷です。。。

コメント

こんにちは

ベックさん
オイラのブログにコメントを頂き有り難う御座います。
先ほど気付いたのですが、同じ内容の記事がだぶっていたので片方を削除した所、ベックさんからちょうだいしたコメントが消えてしまいました(T_T)すいません。
これに懲りずに遊びに来て下さいませませ。

こんちはチェイサー722さん。
自分もしょっちゅうダブります。。。。。。。
また遊びにいきますよ~~
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

