

『 TOP GAME 』




オイッス!!\(∇´) (`▽)/ゲンキガナイゾ-オイッス!!







季節は常夏の真っただ中・・・・



でもって・・・海も超真夏の沿岸海域はどこも温泉状態ムンムンムレムレ・・・・(o゚-゚o)ノ チャオ



早く秋が来ないかしら?・・・鰯が大量接岸でそこら辺のサーフがお祭り状態が待ち遠しいの・・



基本外海のベイツの基本は鰯・・・で~も~・・・鰯以外にもお祭り騒ぎになるベイツも居るわ・・・・



子鯵にこの時期ならではのカマス・・・コイツらがベイツになる特殊なスモールスペースエリア・・・

















ハケーンしたの・・・滅殺(- -)豪昇龍!(-、-)ノ★★)゜ロ゜)★★ ドカッ!!




















リアルタイムに今だけボフボフやってるだけかも知れないわ・・・・



明日やるともう居なくなってるかも知れないわ・・・ならば今タイムリーに釣れてるなら・・・



早朝だろうが深夜だろうが逝くべし!! つうことで、コモちゃん情報を元に逝って来たの・・・



しかもTOPにしか反応しない個体らしく・・・狙って釣るには最高のsituationね・・・



外海でTOPONLYなんて・・・もう我慢汁がとめどなく溢れてくるわ~(*`▽´*)ウヒョヒョ



一昨日の朝に単独で突乳したの・・・現地で偶然に総裁に会ったわ・・・(ΦωΦ)



身内内で情報が回ってるから考えることは同じね・・・



寝坊して完全に夜が明けてからスタートしたんだけど・・・6バイツ2ヒット2バラシ・・・爆



















ヘタクソ過ぎ・・・ヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ

















ただでさえTOPは食い損ねが多いのに・・・せっかく掛けた2本バラスわ・・・切れるわ・・・



またシバスをナメテたわね・・・されどシバスだったわ・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



つうことで今朝も仕事前の短時間勝負でリベンジに逝って来たの・・・・



















bekutop.jpg


















速攻キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!





















ルアーはフェイキードック・・・これ食わせには最高のペンシルだわ・・・



そんでその次の1投に・・・・
















beku23.jpg





















またまたキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!





















TOPサイ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━コウ!!!!





















さらに帝王こと弟にも・・・・・


















teioutop.jpg


















いや~・・・夜明けの一瞬の刹那的捕食タイムだけど・・・・



この時期外海でしかもTOPで遊べるんだからこりゃ堪らんわ・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



コモちゃんはネリゴが掛って根に突っ込まれてたわ・・・ルアー回収に禁断の素潜りとゆう強行に・・・

















kosi-.jpg

















場所もクソも荒らし捲った挙句・・・釣れてたネリこのサイズやん・・・・



















neri.jpg




















鯵よりちっさ・・・・ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!




















でも数日前に80クラス爆発かましてたんで、この日は譲ってくれたんでしょう・・・



さて・・・このTOP祭りも一過性ぽいんで、いつ居なくなるか分からん状況ね・・・・



また明日逝ってみようかしら? 台風接岸で荒れればバカになってる可能性もあるしね・・・



やっぱTOPは最高ね・・・´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ









deotopo.jpg






コメント

波のプールも最高よ
特に最奥はモミクチャで触りまくっても全然気付かれないわ

そこって……那珂川やろ?
那珂川よね(T_T)

潜ってルアー回収って(゜o゜)ヤルワネ

いやいや、羨まし過ぎるこの時期に‥磯場で滑りコケやがれ( ̄_ ̄)

No title

一日違って・・・×o×
やっぱペンシルみたいね
今度リベンジしよ~

No title

ほほほ名無しの権兵衛よ
日月と遊んできたわ・・・・
台風待ちね・・・爆

No title

デイゲームいいね!いきてぇ~
やっぱ海パン持参かな?!

TOPいいっすね^^
明日は強風の中ガーがええですよ(笑

中学のとき2千円の遠矢ウキをひっかけてフルティンで取りに行ったの思い出したわ…

ワニに食べられたらいいのに

RYO子

それ犯罪やん・・・

まゆ
そう・・あなたの家のまん前よ・・(-.-)

松子
もうこけるのは勘弁だわ・・・・(゜o゜)

総裁
リベンジリベンジ~(゜o゜)

ひろさん
台風の恩恵あったわ・・・宮崎で・・・

しのっち
夏は海パンやろ~!!

じゅじゅ子
もうガーは・・・

すばりん
水中眼鏡とシュノーケルを購入したわよ・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

