

『 夏鯵見つけたd(゚∀゚)b 』





龠 λλλλλ サザエサンハユカイダナ~♪





ハイ!毎度~| `Д´|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!




最近夜が暇なもんでね・・・どっかに鯵でも居ないかな~って・・・・



やることないし・・・子供延岡にまだ居て完全フリーな時間あるし・・・・



涼みがてら呼子方面まで調査に逝ってきたのよ~(_´Д`) アイーン



取りあえず目ぼしいエリアランガンして、ベイツが確認出来るエリアハケン・・・・



ここは先まで根が点在してるけど潮通し抜群なんで2号キャロからスタートね・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



まずはカウント20で底取り・・・ワンアクション目でいきなし釣れたわ・・・



なら中層で巻きならどうよと・・・・カウント10で連発・・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ





















パラダイスみっけ!! (ΦωΦ)ふふふ・・・・




















1号に変えて手前シャローを丹念に探るとまたもや連発・・・・



潮目付近ならどこ投げても反応あるわ・・・流れが変わる2時間程度で何とかこんくらい・・・・



















mataazi.jpg




















ヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ






















楽しい・・・おもろすぎる・・・ヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ



















そんで夏メバのナイスサイズ釣れるし・・・・



















natumebai.jpg

















こりゃ一時続くね・・・・



夜の遊びもんが見つかったわ・・・でも遠いのが難点だけど・・・・



今夜は鯵寿司と刺身を満喫するわよ~´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ




コメント

さざえさ~んは愉快だなぁ~(∥ ̄■ ̄∥)
…なんじゃこりゃ
Σ(||゜Д゜)ヒィィィィ

そんなに並べて…
また2ちゃんねるのしとに叩かれたらいいのに(爆)

ほんまに・・・・
少し魚運分けてよ。爆

あ、あじはウラヤマシイ・・・ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

きっと合成よ合成。
一匹のアジで合成写真つくってるんだわ。


蚊が居ないなら行こ・・・

この釣れない時期に
…あらノ(´д`*)ら

まったく羨ましいです…

ナイスメバ・アジ! 箸持って今夜おじゃましま~す!

もうギルしか釣れる気がしないわ・・・

フライやね、フライで行けそうやね…


まともに投げれる様になったんで、あちこち出没しますよ…

ちょっと遠いっすね・・

地元は豆しかおらんですばい

zuri

今度いくばい・・・アソコ1人は怖いんよね・・・

まゆ
2ちゃん関係ないけど叩かれたし・・・(゜o゜)

ひろさん
今度一緒に逝く?
スパルタやけど・・・(^0_0^)

松子
クールで送るよ・・・(゜o゜)

オツ子
ばれた?違うわよ!!2匹よ!!!!

総裁
あなたの大好きな鯵ハケンしたわよ^^
次拉致して連れて逝くから・・・

ぴんくの象さん
インスピレーションよ・・・ただの勘だわ・・・爆

バクセンちゃん
今度鳩に持って逝くわよ~(゜o゜)

じゅじゅ子
ギルも本気で狙えばおもろいわ~(゜o゜)

ヌルちゃん
きたわね・・・あなたの季節が・・・・(゜o゜)

フライVSガルプで勝負よ!!!

し~もちゃん
遠いね・・・平日逝くには酷だわ・・・

お誘い
ありがと・・・
タイミング逢ったら逝きましょう。
お手柔らかに・・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

