

『 男のTOP道 (´ω`)☆だわさ♪ 』





またもTOPONLYで逝ってキタデ━━b(`ゝc_・´)━━ッス!!!





夜明け5時に集合し、どうも近道があるとゆうことなんで探索してると・・・・




















普通に迷いますた・・・あぼ━━━━(゜□゜;)━━━━ん





















逝き過ぎてたり・・・降りれなかったり・・・踏んだり蹴ったり・・・・



結局現地に着いたのが完全夜が明けた6時過ぎ・・・ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!



30分以上路頭に迷ってたわ・・・



もう時間帯的にマズメの祭りは終了時間・・・



いつものルートから逝けばよかたと後悔しつつスタートしたの・・・( ノД`)シクシク…



この日はずり、帝王と3人で各々散らばりポコッティンよ・・・



多分この周辺のワンドで食ってくるはずなんだけど、もうすでに灼熱の暑さ・・・・



シャローでの反応がすこぶるないわ・・・ハァ━(-д-;)━ァ...



先行者がイポン40くらいの上げてたみたいだけど、こんなもんじゃないはずよ・・・・



大きく場所移動して岬の先端のさらに沖の瀬に泳いで上陸したの・・・


















zurise.jpg


















もう最近泳がないと釣りした気にならないの・・・(●´艸`)フ゛ハッ



















似非房総styleね・・・(●´艸`)´艸`)´艸`)


















そんでここがこの磯で1番潮通しが良くて、沈み根が点在してるエリア・・・・



ジップのフェイキーでチャカチャカやってみたわ・・・・




















koredakene.jpg




















キチャッタ・・・アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ






















しかも3回も食いあげてきた元気満タンアグレッシブな奴だったわ~




















uraiso.jpg




















さらにこの後2回ドバシャ~!!って食いあえたんだけど・・・・カスリもしなかったわ・・・



もうスレてきたんで、場所休ませて投げた1投目に・・・・


















kannpa.jpg





















カンパチネリネリキタ━━━━(・∀・)=○)´Д`(○=(・∀・)━━━━━!!



















25cmだけど・・・・ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!





















鯵と同じサイズね・・・・



塩焼きにしたら美味そうだけど・・・後30cm大きくなるの願ってリリスしたわ・・・爆



ズリなんてあたすが逃がしたシバス引っかけて嬉しそうなの・・・・


















usozuri.jpg



















巧みなロッド捌きで寄せてたわ・・・・あ━━━━━(?)━━━━ぁ



ズリも帝王もそれぞれ1発づつ食いあげあったけど、ダメだったみたい・・・・・



あたすもこれ釣れたの時間帯からして奇跡みたいなもんだし、また近いうちにリベンジね・・・・



今度こそベストタイムに降り立つわ・・・明日仕事前だけど、起きれたら逝ってみよ・・・・







sayonaraz.jpg





コメント

もう那珂川のハゼ釣りは飽きたわ……
そしてやっと海んでれるわ゜+。(*′∇`)。+゜
おもいっきり泳いでやる

釣りに行きすぎよ~ 体力あるね~!
・・・皇潤でも飲んでるのか!

まゆ
そうよ!夏は泳ぎながら釣るのよ!!!

バクセンちゃん
そうよ・・何でも飲んでるわよ・・・・
こっちおいでよ・・朝限定TOPONLYで釣れるよ^^
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

