

『 TOP道 朝練編 』






更新ハヤ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━イヨ!!






凄い勢いで更新してるわね・・・・



コメント2で次に逝くこの素晴らしき思い切りの良さ・・・・♡(。→ˇ艸←)



ニンニク卵黄とコウジュン飲んで元気バキバキの早朝夢精青春真っただ中なのよ~♡(。→ˇ艸←)



つうことで、今朝仕事前のパトロールに磯巡りしてきたわ・・・・



単独で突乳して夜が明けるのを磯で待つの・・・



薄っすらと紫色に輝き始めた西の空を見ながらタバコに火を付けるの・・・・(*´д`)y-゚゚゚



この大自然の中で貸切でもうすぐ始まる祭り前の静けさが堪らないわ・・・・



もうルアーも目視できる明るさになってきたんで、フェイキーをほたり込んだの・・・・



2投・・3投・・・反応なし・・・・



まだ光量が足りなのか・・・場荒れを防ぐためにも休めてたの・・・・






















コモちゃん登場・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww



















考えることは同じだったみたい・・・・爆

















asayaken.jpg

















2人してメインポイントを叩き捲るも反応なし・・・ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩AhーAhーAhー




















あれ?・・・終わった?



これは終焉の香りがそこら中に漂ってるわね・・・洞海湾並みのスメルだわ・・・・



ホントに終わったのか気になったんで、未だ未知なる奥磯に突乳したの・・・



ここまで来たことないけどどうなってるのかしら?



逝けることまで逝って断崖になってたわ・・・(Ⅲ-`Д-)-`皿-)



その手前にチョイと泳げば上がれる瀬があるわね・・・




















普通に泳いだわ・・・朝から・・・( ゚д゚)ァラヤダ






















まだ7時前よ・・・我ながら変態通り越して基地外だと思ったわ・・・・Σ(゚∀゚*)



でもそうゆうアフォな行動がたまに身を結ぶのね・・・・






















asaren.jpg























シバスみっけ!!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ






















しかも丸飲み・・・・


















gaburin.jpg























serufu1.jpg



















久々にセルフしたらムズイわね・・・・(●´艸`)´艸`)´艸`)



流石にセルフで笑顔で撮るほど気色悪くないわよ・・・・(●´艸`)´艸`)´艸`)



ここで3発出て、1バラシ1キャッチ・・・・















終わってなかったみたい・・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!




















この後コモちゃんも合流してやるもあたすが荒らした後で終了・・・・



もう8時前・・・時間帯的に厳しい感じが否めないわ・・・



戻りながらメインポイント流すも相変わらず反応なしね・・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ



今度こそ終わったわね・・・コモちゃんはメインPで食いあげあったみたい・・・・



そこで粘ってるわ・・・もうそろそろ帰ろうかとふと沖の瀬を見てると・・・・



鰯が追われてるわ・・・・しかも1回ボイルしたの・・・・



でもその瀬に逝くには、15m以上泳がないと渡れないの・・・・




















泳いで渡ったわ・・・ エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)





















そんでボイルがあった周辺に投げた1投目に・・・・





















asatop.jpg


















神様降臨キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!




















asaren3.jpg


















いや~やってみるもんね・・・・( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



居ないんじゃなくて、届いてなかっただけみたい・・・・( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



さらにコモちゃんも座礁して今日一の80クラスを・・・・・





















komotyan.jpg


















この後2発食い損ねあったけど、ここ夜明けからやってたらパラダイスかもね ( *´艸`)クスッ♪



絶対条件として泳がないと釣れないけろ・・・・



かなりの収穫あった朝練だったわ・・・地形も確認できたしまだ未開のエリアもあるし・・・・



週明けにまた逝こうかしら? 今度は違う瀬に泳いで渡ろう・・・・+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬




コメント

……Tシャツが…変

プールじゃなくて、やっぱ海ね…

迷惑ね・・爆
時代はスイムなのね・・爆

さすがやることが違うわ。その意志を見習って
俺も明日かずぼんさんとクレイジーな一歩を踏み出します。
たぶん効率悪いただの運動チックな釣りになると思います!

更新はやっ・・・
早めにアリゲーター退治してそっち逝きます。

なんちゅ~Tシャツ(゜o゜)スバラシー
セルフで笑顔‥流行るよ(笑)

まじで更新はやっ!(笑)

アタシもドブ怪腕でスイミングします・・・爆

mayu子
このファッキンタイダイT・・・イケテルでしょ?

RYO子
いや・・ガン見tourのほうがいやされるよ・・・

ひろさん
そうよ・・泳いでなんぼよ・・(-.-)

オツ子
もう買ってるし・・・((+_+))

総裁
ガーパイク4匹居るんで全滅させてね・・・(゜o゜)

松子
もう流行ってるみたいよ・・・

ずり
早漏ですから・・・(゜o゜)

じゅじゅ子
是非対岸まで・・・・(゜o゜)
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

