

『 どこ逝っちゃったの? 』




b(`┏Д┓´)dオッ!v(`┏д┓´)vツー!!





しかし暑い・・・熱過ぎるわ・・・・



残暑つうかずっとMAX猛暑で脳がトロけ出して止まらないわ・・・・(´Д`|||)



いつ逝ったか忘れたけど・・・鰯が居る間にまたTOPで早朝ヒッシングしてきたの・・・・


















mayuge.jpg



















この眉毛野郎1匹だけで撃沈・・・L(゚□゚)」オーマイガ!





















あんだけ居た鰯の群れが居なくなってるし・・・・



磯全域叩いてボフリともないんで、移動したか沖に離れたんでしょうね・・・・



でもこれから秋に向けてが本番なんで、また寄ってくるからチェックは怠らないわ・・・・



いよいよやるもんがなくなってきたわね・・・・(ノ゚⊿゚)ノ ポイ(((((((呪)



こうなれば休みはお隣の県でもお邪魔して、あわよくば青物ウハウハtourでもと目論んでみたの・・・



ヌル子からの情報で鰯大接岸だったらしく・・・まだ続いてくれるはずよ・・・



でも磯場なら一時続くんだけど・・・鳩となるとこれまた天の邪鬼なのよね・・・∈(´Д`)∋アァー



タイムリードンピシャの今でないと、明日は居なくなってることが多いのよね・・・



特に鰯に付いて移動してる個体は鰯次第なんで、後は当日の運に任せるわ・・・((o(○`ε´○)o))



水曜朝マズメに佐賀県某所にズリと合流予定だったけど・・・



保険で前夜から呼子でアズングしてみたわ・・・テュルンテュルンの可能性もあるんでね・・・爆



がすかす・・・激流Pにも関わらずまさかの博多ドブ湾状態・・・・



和白干潟を彷彿させるかのようなノーストリューム・・・∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!



案の定反応なし・・・キャロのウエイト調整関係なし・・・



ただただ・・・流れを待つこと1時間・・・ほんの30分くらい流れ発生・・・Σ(゚Å゚)



この間に集中して何とか23~25の鯵と巨カブが遊んでくれたわ・・・

















yokatayo.jpg

















この後終わり際でズリも合流して、某所に移動・・・・



本命の青物ナブラ撃ちに備えて鳩先端でその時を待つのよ・・・・

















tomar.jpg


















もうそろそろベストフィーディングタイム・・・・



いつナブッてもいいわよ・・・いつなの?・・・来るわよ・・・来るわよ・・・























何もありませんですた・・・・ガーン!(。□。;)!!ゴーン!(;。□。;)!!ギーン!(;。□。)!!























青物怖いね・・・ガーン!(。□。;)!!ゴーン!(;。□。;)!!ギーン!(;。□。)!!




















一度港内から鰯が追いたくられてたけど・・・多分シバスっぽいわ・・・・Σ(´□`;)ハゥ



早朝の心地よさと田舎の子供たちのラジオ体操に癒されて終了したわ・・・Σ(´□`;)ハゥ



ただそれだけの青物釣行だったわ・・・Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ




















さて・・・あしたまた別磯で朝練してこよ・・・






コメント

こっちの地元磯回りにも居るぞ、朝シバス。
ベイトはオカマスやけど‥。
ついでにオカマス狙いのジジイも沢山居るぞ‥爆

あなたは本当おこたらないね~

私もそろそろ目を覚まさないと・・・

まさに部活ね(笑)

青物=運のある人なのね・・・・
割り切らないとだめよね。そうよね・・・笑

いなかったんね…


またフライで釣れる場所探さないと…

よっしゃぁーーーーーーー!!!!!!
異常無し!!で よかったー!!

朝のラジオ体操に、ほんとに心地好い朝でしたね
d(´∀`)ウフフ

ワムさん・・・・何か狙ってるよ・・・

早起きが苦手なんで朝練は無理だわ・・・

おー 帝王殿 わかりますか!!
もちろん 狙ってますよ!!
帝王兄殿 時代は そろそろ ・・・・ 
フ ・・・

フ・・・

フネでしょ!!

もう2馬力買っちゃうんだから=^^¥

日曜、出航ですね・・・


プランA?

プランB?

やっぱ人のいない遠~~くに逝かないとダメね(^ε^)

松子
周りが見えてないカマサーは勘弁だわ(-o-;)

総裁
そうよ…早く目を覚ますのよ

ぬるこ
たまたまいなかったかも? しかしあたす青物運ないわ

ワムコ
大笑いよ…
肝心のお魚がいなかったなんて(ToT)

ずり
ただそれだけね…

帝王
無断でチャットしてんじゃね~よ

はまちゃん
まさに部活よ…

ひろさん
イワシ次第だからね…(┳◇┳)

JUJU子
あたすも苦手

まゆ
やっぱり遠征ばい
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

