

『 男のTOP道!! 新規磯編 』





オイッス!!\(∇´) (`▽)/ゲンキガナイゾ-オイッス!!






前回の釣行から逝ってないの・・・・



寝坊・・・寝坊のオンパレードね・・・・{[(-_-)]}zzzzZZZZ



寝ようにも寝れず・・・3時に寝たら流石に4時には起きれないわね・・・・



そんな不眠な毎日を打破すべく、今朝はノー睡眠のまま新規開拓の旅に出てきたの・・・



寝たら起きれないから・・・(・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・) ぼーー



今回はズリ、遠路遥々からしも子、マルくんも参加したわ・・・・



はっきしゆって・・・・





















どこが釣れるか知りませんの・・・ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ



















グーグルマップで地形を把握して、良下げなエリアをSelectしてみたけど・・・



実際夜が明けてみないと分かんないわ・・・薄っすらと明け出して何とか見えてきたわ・・・・



どこも良さそうだけど、1ッ箇所飛び出た瀬から左のワンドが怪しいわね・・・( ´艸`)ムププ



途中軽く泳いで、先端までしも子と逝ってみたわ・・・・



















射程距離外で猛烈なボイル発生中・・・ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪



















あからさまにジグでしか届かない距離なんで、待ってると一気に射程距離内で祭り開始!!!!!



これはもらったやろ~!! と、ボイルの中を通すも音沙汰ないわ・・・(・3・)ブー



今度は周辺を4人でやるも・・・ボフリもしないわ・・・(・3・)ブー



チョッと・・・こいつらもすかすて・・・カマス?



鰯追ってるのオカマス臭いわね・・・・ならばと・・・ナブラ関係なしの瀬の向こう側に投げたの・・・






















ドバッシャ~ン!!!凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!

























キタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!




















新規場所でキタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!





















sinkiisodeta.jpg

















しかもナイスサイズ磯マルだわ~ ウリウリ(*´д`)っ)"з")



瀬の向こう側で掛けたけど・・・うまいこと抜けてくれたんで良かったわ・・・・


















iinodta.jpg



















これから続くかと思わせて・・・潮止まり・・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



居るとは思うんだけど・・・食わないみたいね・・・ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!



投げながらも潮が動くのを待つけど・・・ドンドン暑くなってきたわ・・・



そろそろプライムタイムも終わる頃・・・潮変わりに期待してた時・・・・・
























漁師登場・・・・・△・)ツ・o・)ノ・△・)ツ・o・)ノ彡☆チョットオマチ!!






















しゅう~りょう~!!キーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆




















だってこの距離で刺し網回収してるし・・・・





















sikomatu.jpg




















つうことで・・・この日は2箇所しか出来なかったんで、明日また調査ね・・・・



前回呼子で釣れたアラカブを調理してみたわ・・・久々のベクコレシピよ・・・・

















akuapa.jpg
















カブカブアクアパッツァベクコ風・・・( ´・ω・`)_且~~ イカガ?






















これ超簡単で激うま!!



見た目もイケてるし白身の魚ならオールオッケーみたい・・・



さて・・・明日食材確保にいこ・・・ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪





コメント

魚、でかーっ(゜o゜)
そして漁船、ちかーっ(゜o゜)

ノー睡眠釣行する時って「俺ってマジで基地外なんじゃなかろうか??」って自問自答することないかしら??

アタシ.....たまに決行すると思うわ.....( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵.

ヤッター\(^ー^)/

俺が写真に写ってる
次はブツモチを載せて下さいm(_ _)m

瀬渡し船が回収に来たときの写真でしょ?

久々の…

ベクコ料理ヽ(゜∀゜)ノ キター!

しかしレシピが載ってな…orz

かまいません、ググりますw(*^∀゜)ъ

自分も最近タチがつれて、シンプルに刺身と塩焼きで頂きました

激ウマでした(・∀・)

白身の魚なら、湾泥鱸でやりなさいよ。
某レストランで出てくる高級魚なんだから。
絶対スパイシーよ。

お祭りってなんですか?笑
寝坊の常習犯より

最近、泳がないと釣れないみたいね・・

写ってる写ってる
漁船との戯れ写真(笑)

最近はただ泳ぎたいだけやない?

さかな食いてー
塩サバに感動してる今日この頃です(゚Д゚)

松子
TOP縛りつうのが男らしくていいのよ・・・
来週は長崎でTOP道貫こう・・・(゜o゜)

鬼作ちゃん
あたすなんか毎週ノー睡眠よ・・・
火曜水曜で睡眠2時間だったわ・・・(゜o゜)

しもこ
あなた飛び込みしに来てただけでしょ・・・爆

オツ子
そうよ・・まさにそれと同じくらい容赦ないわ・・・

ぴんくの象さん
タチいいわね~(●^o^●)
レシピはネットの通りよ・・・アンチョビ入れたら酷がでるわ

ゴン子
それマジ臭いんで危険な話ね・・・(゜o゜)
ドブ湾鱸なんて食ったら全骨が溶けるわ・・・・

ひらさん
早起き出来た者だけに訪れる奇跡のプライムタイムよ・・・

バクセンちゃん
洞海湾が待ってるじゃない・・・是非堀川横断してね・・・

ずり
これ悲惨過ぎよね・・・笑

まゆ
バレタ?

総裁
ギルの塩焼き試してみてよ・・・(゜o゜)
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

