

『 run & swim 』





アツイ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ アツイ!!





宣言通り翌朝も逝ってきますた・・・・



睡眠時間2時間チョイで仕事して、そのまま寝らずに朝マズメに突撃・・・Σ(゜ロ゜;)!!



アラフォーのオサンには地獄のようなアイアンレース・・・



夜明けまでの1時間現地で待機してたけろ・・・寝たら100%夕方起床コースだわね・・・



この強烈な睡魔を乗り越えるためにマガジン読んで耐えてたわ・・・∑q|゚Д゚|pワオォ



フェアリーテイル読破したところで皆さんが到着・・・・



今回はコモちゃん、リベンジでしもこ、マルくん、帝王、ズリの大人数朝練・・・(´,_ゝ`)ぷ



途中ズリは某島に単独で逝ってたみたい・・・



あたすは前日釣れた場所は外して新たなエリアを攻めてみたの・・・アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。・



まだ薄暗いけど・・・本命の瀬までmorningswimmingよ・・・



どれくらい泳いでんのかとゆうと・・・


















suminngu.jpg




















こんくらいマジで泳いでまつ・・・キャ-(´(●´(●´Д(●´Д`●)Д`●)`●)`)ハハハ




















そんで岸から30m沖にポツンと浮かぶ瀬に上陸・・・・・


















suimu.jpg


( ズリ画像参照・・・良い子は真似しないでね・・・ )

























ウェーディングやおかっぱりではマターク届かない未知なるエリアよ・・・・



5m先ですでに首まで水没するんで、きっとノーマルアングラーは釣れない場所なの・・・・



基地外変態しか女神がほほ笑まない・・・つうか沖でしか食わない・・・居ないのよ・・・・



アソコまで逝けたら・・・アソコの瀬を通せたら・・・等など感じたことあるでしょ?





















泳いで逝けばいいのよ!!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー























届かないならこちらから距離縮めればいいのよ・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!






















ただそれだけよ・・・



















沖合50m先の瀬まで逝こうかと思ったけど・・・・



流石に潮流で黄泉の国まで逝ってしまいそうだから断念したわ・・・・(○´艸`)フ゜ッ



この全域で一番潮通しがいい瀬に乗って数投・・・・




















mabusii.jpg



















ヤパリ居たわね・・・・ウケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケ




















ここでもう1発掛ってフックアウト・・・・・



場荒れしたんで、さらなる沖瀬にswimming・・・・そこでも2発食いあげて乗らず・・・・



この日は活性が悪いのか?ベイトも前日より減ってるし・・・・



浣腸潮どまりを迎えたくらいにまた漁師登場・・・今度は6隻の大船隊・・・(((((( ;゚Д゚)))))



ベタ寄りで潜り漁始めたんで強制終了・・・・



さて・・・まだまだ未知の未開拓エリア満載なんで、チェックしてこよう・・・・



それぞれ皆さんバイツはあったみたいなんで鱸は入ってる模様ね・・・



朝練は続くわよ・・・(((((((((汗´c`))))))))))))




コメント

もはや竿じゃなくて銛にしたらどうかしら

涼しくなってほしいやら、ほしくないやら(笑)

もうちょいこのスタイル行けそうですね
いろいろ渡ってみよう|( ̄3 ̄)|

シモ&マル

いいコンビね・・・・・


あなた達海水浴でしょ・・・・

いっそのことサラシに飛び込んでみたら?
そしたらベイトの気持ちがわかるんぢゃなくて(^.^)b

どこのブログ見ても平日朝の釣り風景ばっかりで、鬱になりそうです。


週末はリハビリします…

あいた口が塞がりませんわ・・・・・。爆
きっと奥方が見たら保険倍増ね。。。

黄泉の国を覗いてみればよかったのに。
しかし、釣りしながらのスイミング。一石二鳥ね。

命がけなのね・(゚∀゚)━ポカーン!!!!!!

あまりの暑さに釣りのスタイルもみんな南国化しちゃってるわ
かどやさんなんてパドルボードフィッシングの取材とか受けてるし
暑過ぎてみんな狂ってるわ(@@

今年はまだまだ泳げそうですね♪

月曜自分も泳いできます^^

マジで基地外ですよ(笑)

今日は半身浴ですた・・・
泳げんからビートバン持って出撃するわ~

一体どこまで泳ぐのよ....( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

その内ウッカリ鮫と遭遇することを希望するわ...グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

RYO子
それのが効率いいわね・・・(゜o゜)

ずり
そうね・・・この釣り楽しいしね・・・

しも子
そうよ・・・そちら磯も開幕かしら?

帝王
あなた意外と釣れてないわね・・・そちらで鍛練しなさい!!

まゆ
もう試してるから鰯の気持ちは十分わかるわ・・・爆

ぬるちゃん
今度呼子いこ・・・鯵釣りに・・・

ひろさん
このクソ暑いのにウェーダーは死ぬわよ・・・
海パンでいいのよ・・・

しのっち
これからはこのスタイルでしょ・・・・
ウェーダー浸水なんて関係ないし・・・(゜o゜)

バクセンちゃん
フローチングベストってマジで浮くわよ・・・・

オツ子
あなたも十分狂ってるわよ・・・・(゜o゜)

ふじもんさん
是非山陰で流行らせて下さい・・・(゜o゜)

はまちゃん
でしょ?(笑)
関門横断期待してるわ・・・・

じゅじゅ子
あたすの伝説の浮輪があるわよ・・・(゜o゜)

鬼作ちゃん
マジで遭遇しそうよ・・・帰ってきたらまずは泳がせるわ・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

