

『 ROCK TOP reopening!! 』




現実に戻り朝練逝ってきたんです~アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ





あの突き抜けるような強烈な記憶が覚め止まらねまま・・・・



今朝福岡での釣りを再開してきたの・・・ムリ㌣( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )ムリ㌣



あれはあれでおもろかったんやけど・・・やっぱ地元でTOPでしょう!!!



今回は前回逝った初エリアで釣れたんで、あのエリアは流す程度でさらなる奥磯へ逝って来たわ・・・



もう潮流と沈み根の具合で鱸がTOPで釣れる条件が90%分かり始めたわ・・・・



前回スル―してた手前の磯場にもそれらしいイケテル空間があったの・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ



そこからスタートして、釣れたとこは流す・・・そんで未知の磯場が本命のプランね・・・



沖に瀬と瀬が10mサイドに並んでて、右端の瀬の右流れ潮流の潮上方向にほたり込んだわ・・・・



沈み根と砂底の境目でいきなし1投目に・・・・・




















どぶぁっしゃ~ん!!!!_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!























PE切れたわ・・・・(○゚ε゚○)プププー




















見事にエラでスパって逝ったみたいね・・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!



notensionでスルスルと糸だけ戻ってきたわ・・・・∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!



組み直して別のラインをチャカチャカやってみたの・・・・






















kesatop.jpg




















まずは1本目ね・・・´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
















mamatop.jpg














相変わらず携帯画像なんで荒いわね・・・でもここで出るなら活性高いわね・・・・



この後1回同じルートで食いあげミス・・・シャローなんで場荒れしたみたいね・・・



ドンドン進むわよ・・・次は前回釣れたライン・・・ここは間違いなく釣れるわね・・・



ベイツが溜まりやすい地形だし、水深、根、潮流申し分ナシのベストエリアね・・・щ( ̄∀ ̄)ш



















madamadayo.jpg



















ヤパリ釣れちゃうじゃないの~!ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪



















さらに・・・・・



















gurime.jpg




















また来ちゃったじゃいのよ~!!ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪



















チョッと目ん玉ひんむいてアフォな顔になってるけど・・・・( ´,_ゝ`)プッ




う~ん・・・これで確定したわね・・・ここは100%フィーディングする場所だわ・・・



もうここはいいわ・・・さらなる奥に進むわ・・・・まだ釣れるだろうけど・・・



今は同じエリアで釣るとゆうことよりも、ドンドン未知なるエリアの開拓の最中・・・・



自分自身の鱸釣りのスキルアップの練習真っ最中なの・・・(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



ただ鱸が釣りたいだけなら死ぬまで湾内でやってればいい・・・・



春から初冬までどこそこで簡単に釣れるしね・・・



秋の鰯大接岸のサーフヒッシングも、もう毎年恒例の人ごみの場所取り合戦・・・・



またこの状況でいくら釣っても小学生でも釣れちゃうノースキル&ノー興奮の極致・・・・



そこら中鰯絨毯で、何でも投げて巻いてたら釣れちゃうおもろない釣り・・・・



もう次のステージに逝きたいなと・・・正直鱸釣りに飽きていたところだったわ・・・・



でもこの磯でのTOP縛り1本勝負のcategory・・・バクバクとドキドキが堪らないの・・・・



乗らなくても出てくるだけで楽しいし、アングラサイド次第で釣果に差が出るし・・・ヾ(゚Д゚)ノ



もうこの釣りにドップリハマっちゃったわ・・・ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...



ワンドを1周して未知なるエリアに着いたわ・・・横に瀬がズラ~と出てきてるの・・・・



浣腸限定みたいな場所ね・・・その瀬の際からズドンとドン深・・・・



そこから沖に根が点在・・・山の陰でシェードになってて最高のsituationだわ~(*`▽´*)ウヒョヒョ



ここは絶対出るね・・・出ないと困るね・・・ここで釣れたらコンプリートするわね・・・



潮目にほたり込んで根に絡んだ辺りで食い損ね・・・(^w^) ぶぶぶ・・・



さらに3回追い食いで食い損ね・・・・(・ε・)プップクプー



別ルートでまたもや食い損ね・・・ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!



休めて、今度こそちゃんと食えよと・・・・ベストライン通して・・・・・






















全部食い損ね・・・・(`Д´) ムキー!ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

























あ~腹立つ・・・(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!




バカじゃないの? コイツラ・・・・凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!



ヘタにもほどがあるわよ・・・おもろいけどフラストレーション溜まってきたわ・・・



さらに先に進んでこの瀬の切れ目から沖瀬にほたり込んだの・・・・



チャカってると・・・横から猛烈な早さでコイツが・・・・・




















dekatuda.jpg






















マジでシバクよ・・・・凸(`△´#)凸キル ユゥゥゥ!


























お前は乗らんでいいのよ・・・



口長いくせに器用に食いやがって・・・・ピクピク o(-_-#"))(("#-_-)o



気を持ち直して同じラインでチャカってみたわ・・・



いきなし吸い込まれたの・・・波紋のみでオートフッキングよ・・・・∑q|゚Д゚|pワオォ!!



そんでやっと乗った鱸ブリあげたら・・・・






















kakei.jpg























ヒラじゃないのよ・・・・(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ





















ここで?・・・TOPで?・・・このベタ凪で?・・・・!?(゚〇゚;)マ、マジ...



しかも60サイズやん・・・・Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!



嬉しいけど・・・・

























長崎逝かんで良かったやん・・・Σ(□`;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ





















ここで普通に釣れたやん・・・・Σ(□`;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ



















意味分からんけど・・・とっても僕チン嬉しい・・・・ヽ(´▽`)/へへっ



絶対出るはずのエリアで爆発したし・・・乗らんかったけどね・・・・



掛ってバレルのはアングラサイドの技量次第・・・でも乗らんのはしょうがないわね・・・・



よし!!今度じゅじゅ子誘ってガッツリ堪能させよ・・・






koredeshou.jpg





コメント

連れて逝きなさい( -_-)
そして釣らせなさい(><)

お、お、泳いで釣り出来るんなら
胃、い、行くわ~

もぅ泳がないと駄目な体にヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

水曜はスパルタ教育受けに逝くわ・・・・


よろすこ

バスロッドとアマゾンしか持ってませんけどイケますか?(笑

釣りって、飽きないよね!

ジャパニーズシーパイクね...アタシは結構好きだわ....グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

ナギでも釣れるのね....ヒラ...( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そこいらじゃ釣れないのよ・・・

お久しぶりなこと♪

最近のレジェンドの仕業の報告として・・・・

帝王様が連絡してきたわ・・・・

水曜日・・・・やる気悶々だったわよ

スパルタ教育で一皮剥けさせてあげて♪

あううう。
さすがね・・・・
日曜は・・寝坊よ。爆

mayu
やっぱ福岡がいいね・・裏切らんよ・・・

松子
このデープな世界にようこそ・・・
そろそろ朝は寒くなるよ・・・(゜o゜)

帝王
水曜ボコボコのスパルタで釣らせるよ・・・

じゅじゅ子
逝ってみましょう・・・(゜o゜)

バクセンちゃん
飽きないね・・・そろそろウェーダーの季節よ・・・

鬼作ちゃん
凪でもTOPなら逝けるみたいよ・・

まこちんさん
はじめますて^^
てゆうか、釣り場で会いましたね・・・
あそこの主だったんですね・・・是非ボート乗せて下さい^^
水曜が休みなんで秋まであの周辺でやってます。
色々教えて下さいね・・・(^u^)

総裁
地元調査お疲れっす^^
う~ん・・・そちらは着き場がないのかしらね・・・
でもこれからが鰯接岸で本番よ・・・

桃子
お久しぶりね・・・
あなたも朝練逝くわよ~(●^o^●)

ひろさん
そのウェーダーさえなけりゃ釣れるのに・・・爆

次のステージってww
どんだけぇえ~~!!!

目が逝ってる(笑)

シバスも面玉つりあがると~
結構なブサカワですね(^^)v

僕は小学生より
遠くに飛ばすステージに昇格しますた( ゜д゜)ポカーン


筑後川だけど( ´,_ゝ`)プッ

次のステージになにがあるのかな?ww
このブログ、笑わせてくれるww


このブログを読むと元気になれます(*^-')b

見習わなければ…と思う、自分には無いところが沢山あって羨ましいです。

これからも、気をつけて楽しんで下さい。

すみません(>_<)名前忘れました…

海の底でルアー待ち気分のえみこでした(^o^ゞ

ずり
あたすは全部逝ってるけろね・・・

EVOさん
ですね・・・もうブサイク寄りですね・・・

すんばり
それは驚異的な飛躍ね・・・(゜o゜)

えみこちゃん
もう泳ぐの季節的にギリギリラバーズよ・・・・
でも釣りに関してはドMなんでそれも心地いいわ^^
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

