

『 lowlight condition 』




またまた寝坊でウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・





やっとキタ休みの水曜日・・・・



弟こと帝王のスパルタ指導を兼ねたrocktop鱸当日・・・(((c=(゚ロ゚;qホワチャー




















豪快に寝坊したね・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww






















夜明けの6時に現地集合だったけど・・・・



奴の電話で起きたの6時だったわ・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン



そんでぶっ飛ばして着いたの7時過ぎ・・・磯にエントリーしたの7時半・・・・






















もう普通ならそろそろ終焉の時間帯ね・・・(●´・ω・`)




















でもこの日は曇りのlowlight・・・前回シェードになってる場所でしつこく出てたし・・・



もすかすたら昼まで逝けるんじゃないの?



浣腸間近なんで先に突乳してる帝王探しに奥まで突き進むの・・・(´‐ω‐)=з フー



すでにイポン捕ってるみたいなんで安心したわ・・・・



前回爆発エリアで今回も爆発したみたいだけど・・・イポンだけって・・・(´,_ゝ`)ぷ



スパルタやる前にスレたようで終了・・・



合流する前に要所要所叩いて3本捕獲したはいいんだけど、携帯車に忘れて画像ナシ・・・



さらにまたもやPE切れにリーダー切れに手前でバラシ多数・・・(;´Д`) うぅっ。。



さらに帝王が仕事があるんで帰るらしく、車を後ろに付けてるあたすも一緒に戻る・・・・



着いて40分で20分かけてコイツの為に帰還って・・・ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



めんどくせぇ極まりないし・・・まあ携帯ないとどうしようもないんでしゃぁないか・・・



帰還ついでに場所移動・・・ここは初めて逝く磯場・・・・

















GEKIASATITAI.jpg


















ワム子や総裁が冬にメバルで来て由美子を捕ってる磯なの・・・・



あたすはお初だけど、ここも絶対入ってるはずだし地形見ながら突き進むわ・・・・



しかしここは浅いね・・・( ゚д゚)ァラヤダ



奥~まで逝けば深場あるんだろうけどこの張り出てる瀬の先端まで逝ってみたの・・・



潮通し・・・程良い水深・・・点在してる沈み根・・・・



ここもベストエリアだわ・・・この先端まで逝くのにswimするけどね・・・(*゚0゚)ハッ



まずはサーチベイツのフェイキードックでいきなし・・・・





















URISO.jpg



















やっぱキタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!

















もう完璧だね・・・完全に把握したね・・・出るゾーン丸分かりだね・・・



ここからさらに・・・・・


















URAISO3.jpg




















ハイド━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!!

















URAISO1.jpg

















ルアー変えながらド━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!!

















URAISO2.jpg


















ハーモニカでド━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

















倍以上出るけど乗らないのよね・・・・・



取りあえずこんな感じで・・・・


















URAISO6.jpg

















70up2本・・・後はゴリ2本・・・・



さっきの鱸も合わせて合計7本捕獲性交・・・・( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



この時期外海でしかもデイで7本・・・出来過ぎだわ・・・・(●´艸`)´艸`)´艸`)



もう昼の1時・・・いくら曇りでもキツイ時間帯になってきてるわ・・・・・



ラストにもう一箇所良下げなピンがあるんで神頼みでチャカってみたの・・・・


















URAIOSO5.jpg

















マタマタ奇跡キタ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
















(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ (:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ




堪んないわ・・・・ラストにドラマが待ってたし・・・・(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ



しっかしここもスンゴイ爆発したわね・・・・・



明日またじゅじゅ子と逝ってみようかしら?



追記・・・・



この後釣り具屋巡りして家に辿り着いたの5時・・・・



さらにヘトヘトのまま方生会に突乳・・・(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・






GOUZYOU.jpg






帰宅24時・・・・家族サービスも忘れずにね・・・・Σ(´□`;)ハゥ






コメント

生け簀?
それとも養殖場でもあるん(・・?)


いくらナンデもそんなに釣れるはずないわ( -_-)

そうここは管用釣堀です


食い込みまでは何となく分ったわ・・・

そっからが腕の差ね・・・・・

寝坊しないようにTELするわ・・・・

もすかして私沖合いにいたかも・・・
ゴムボ浮かんでなかったですか?

寝坊関係ないし…(汗)
最後の写真エクトプラズム出てません?(笑)

残しておいて下さいね~(笑

あそこのバケモノ必ず捕りますよ・・・

毎年わすれないわね・・・方生会。

分かったぞ!それ全部捏造やろ(爆)

イイ感じに焼けたシバスばっかやね~☆彡
それ再現性あったらトンデモナイ秋になるっちゃない(;゜0゜)

生簀案同調です。爆
家族さ~びすって何ですか??爆

それの磯が次のステージなのかな??ww

それに夜にサングラスっておめめが悪いのかな?w
それで運転したら危ないですよ。

mayu
まだ誰も通してない場所はアフォみたいにアタックするよ!
ある意味イケスかも?

帝王
ベイト居ても釣れない時もあると・・・またいこ・・

タマヘイちゃん
まさか2人乗りでやってた?
あのラインなら青もん釣れるやろ?

ずり
もう全身から湧き出てたよ・・・

じゅじゅ子
期待してます^^
来週逝くかも?

総裁
そうよ・・これ忘れるとおおごとするから・・・(゜o゜)

バクセンちゃん
そうよ・・・全部嘘よ・・・捏造ONLYよ・・・爆

松子
もう十分再現性の塊よ・・・
秋・・・このまま釣れ続くと思うわ・・・

ひろさん
漁師さんの定置網内で釣らせてもらってまつ・・・ぷぷぷ

2ちゃんからの刺客さん
わざわざうっとおしいコメントありがとうございます^^
はい、目も悪いし運転もやりずらいですよ~(●^o^●)
頑張って沢山釣って下さいね~
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

