

『 糞潮 コェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!  』





今朝じゅじゅ子と帝王と鉄板磯へ逝ってみたの・・・・



だってじゅじゅ子ったら・・・・















泳げないらしいわ・・・デタ━━━~(m´Д`)m━━━!!!


















そうか・・・・そうなのね・・・・



ホントならちょっぴり泳いで潮通し抜群の瀬に釣れてこうと計画してたけろ・・・



泳げないとくりゃ・・・必殺生簀ワンドに逝けばボフボフなはずだわ~(´ー`)┌フッ




















ナメテますた・・・Σ(д゚||)ガーンΣ( ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン





















夜明け寸前に食いあげ1発があったからこりゃ楽勝とばかりおもてたら・・・



夜が明けて海見てみると・・・・






















変な泡がイパイ浮かんでるね・・・(゚c_゚`;)ナンダヨ、ソリャ!!






















ヤバい・・・マターク潮動いてないし・・・・



水微妙に死んでるし・・・鰯はアフォみたいに入ってるけど・・・・・



平和に過ごしてるわね・・・カマスとダツが賑わってるだけだわ・・・Σ(゜д ゜)




















zyuzyuko.jpg


















こりゃエリア間違えたかもね・・・・



あまりにノーな雰囲気なんで、あたすは単独潮の利く本流をチェックしてみたの・・・・




















3食いあげ1バラシ・・・エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)



















ヤパリ潮が入ってる場所はバイツあるみたい・・・・



でも・・・流れも何もかんもがショボイのよね・・・



1発出たらそれで終わり・・・この後ワンドに戻ってまたもやコイツ・・・・

















mtadatu.jpg





















しかも3連発・・・ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!



















クチバシへし折ったろか!!Σ(゚Д゚ノ)ノマジ ウゼェ!!


















ハイ・・・このまま潮も入れ替わらず動かず綺麗に加齢にホゲたわ・・・・



帝王なんて1バイツすらなくてこの有様・・・・
















sibou.jpg
















めでたく死亡・・・( ´,_ゝ`)プップププ




















キョワイわ・・・キョワ過ぎるわ・・・糞潮って・・・・・


おNEWのデジカメも購入して、水中撮影ばっかやってたわ・・・・















hatusui.jpg








日曜朝別磯いこ・・・(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ








koreyoka.jpg






コメント

あたしも泳げないわ・・・(爆)

きもは潮ということで・・・
てか
あなたの叩く前が一番の肝では・・・笑

やっぱ遠~~~くに逝かなきゃ釣れんのよヽ(´▽`)/

糞潮の屁磯も
すっからかんやし・・・魚消えてたし・・・

例の平須ワンド


そろそろOKみたいです


10時から1時間で2発
Welcomeです

カリフォルニアがウケますた…
帝王サンとっても肉体系ですのね( *゚д゚)♂


てゆか泳ぐ前提て.∵・(゚ε゚ )ブッ!!


ふね出してもダツ3ネリ2やった。水曜日ある磯でトップで岸から70ぐらいのヒラス上げとったよ。

早く次のステージに逝かないと(´Д`)ww

帝王が釣れないなら誰も釣れないはずよ♪(´ε` )

まじで今日の潮はウンコすぎるでしょ!
カヤックで浮いてて流されないって・・・
西のほうも同じような感じで食いあげてましたよ。
イワシたっぷり

はまちゃん
あらま・・・(゜o゜)
ライジャケあれば大丈夫よ~

ひろさん
いやいや・・・バージンポイントは凄い出方するのよ・・

まゆ~
やっぱそうみたい・・・遠くにいきまつか^^

総裁
そちらも酷かったようで・・・(゜o゜)
潮変わりに期待しましょ^^

し~も
キタね・・・あそこに入れば開幕~(●^o^●)

すばりん
そう・・肉食系ぽっちゃりよ・・・爆

まこちんさん
マジすか?(゜o゜)
対面のislandも開幕したみたいよ・・・

粘着名なしさん
なかなかの粘着具合で何よりです^^
つうか誰なんでしょうかね・・・こんなん知らべればすぐに
誰か分かるのに・・・ご苦労なことでですよ^^
もすかすて・・大先生一味かな?(爆)
ネット基地外が数名居るんで出所探してみますね~(^u^)

なんか兄弟愛を感じるわ・・・・


ずばりん、中々の背筋でしょ・・・・

桃さん、烏賊もらいに逝きますよ・・・笑

オツ子
流さないほどマターリやったん?
こちらも酷かったわ~(゜o゜)
今度後ろ乗るけんショボ島に渡して・・・・

帝王
このまま永遠に沈んでればいいのに・・・
まあ・・この日はお金もらいに来ただけだし~(゜o゜)

ご無沙汰・・・PC復活!
つ~だ~、でけー。大先生?!

あわわ・・帝王さんが(((( ;゚Д゚)))
長潮なんて嫌い・・・

糸島も土曜は全然潮が効いてませんでしたねー
朝だけショアからの射程ぐらいでナブラもたってましたが
ぜんぜんルアーに反応せず・・・
ショアラインには5cmないぐらいのイワシがいっぱいでしたよ

しのっち
ゴブサターン(゜o゜)
大先生?それはあなたの尊敬する心の師匠よ・・・爆

じゅじゅ子
帝王は沈没しますた・・・

かずぼん
カヤック満喫しとるね~
あたすも筏で挑戦しよ・・・(゜o゜)
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

