スポンサーサイト


『 釣れん時は釣れん・・・ 』


みなさん( ゚口゚)ぉつかれやんかー!!!!!





そろそろ青もんの到来の季節とゆうことで・・・・



先走りでしも子がヒラスを捕獲し、じゅじゅ子も暴力的に犯されて・・・・



次は誰の番だと・・・我先我先で4人の変態が集合したわ・・・・


















kitaiso1.jpg

















まあ・・この辺にも周ってる可能性もあるだろうとシコシコしてみたら・・・・・























涙の関門海峡の再現ですた・・・(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ






















な~んもありませんですた・・・(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ



















でも沖にはそれらしいボイルも確認できたらしいわ・・・・





















あたすはな~んも見えてないけろ・・・il||li(つд-。)il||li




















kitaiso.jpg
















出そうだったんだけどな・・・・・



鱸のチェイスすらなく、綺麗に加齢に豪快に猛烈に究極にホゲますた・・・・(ノд`@)アイター



そんでいつものように寝坊してきたズリが合流するももう、帰宅の準備最中・・・・



ただ合流して帰って逝かれますた・・・何しにきたんでしょう・・・・爆



帰って爆睡・・・2時に目が覚めてロフトにお買いもの・・・・



ダラダラと夜になった頃に釣りに逝きたい猛烈な衝動に駆られたわ・・・・( ◢д◣)ムゥ



でも外は雨、風はまだないし逝くなら今よ・・・でも天気予報のオサンがこう言ってるの・・・

















『 深夜にかけて爆雨、暴風、雷、波浪気をつけてね・・・・ 』




















気がつけば呼子に着いてたわ・・・(´,_ゝ`)プッ (´Д`)ホ-

















久々にアズングがしたくてしたくてここならどうにかなるやろと・・・






















どうにもなりませんですた・・・'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ





















もうね・・・二丈辺りから雷2秒ごとに光ってるし・・・・



風で車煽られるし・・・雨でフルワイパーしても利かんし・・・(ノД`)・゜・。



でもここまできたら引き返せないのが釣り人の性・・・・



無理と分かってても現場に到着したわ・・・あまりの嵐具合に車で1時間収監状態・・・・



その時雨も小雨に・・・風も緩やかに・・・雷も遠くへ・・・・



今しかないわ・・・キャロ2号をほたり込んで奇跡のコイツラが・・・・


















karatu.jpg
















karatu1.jpg
















karatu2.jpg



















めっちゃ体高あるやん・・・・アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ




















あと3本ほど手前でサヨナラ・・・・



MAX28cmまで入ってたんで、週末辺り海が落ちつたらまた逝くわ・・・・



でもこの静けさはそうは続かず・・・またぶり返すような嵐状態・・・・()´д`()ゲッソリ・・・



もう雨で目が開けられないし、風で竿煽られるし、2号フルキャストで10mやし・・・・



終了間近にヤケクソで投げたらこんなん釣れますた・・・笑
















gorihirago.jpg


















またワームでヒラキチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!
















ウェーダージャケットのフル装備だったから濡れずに済んだけど・・・・



短パンクロックスだったら1秒で死んでたわね・・・(●´艸`)フ゛ハッ



猛暑も過ぎ、秋の季節到来よ・・・これから釣りもんが増え捲って忙しいわ~



皆さんも秋の荒食いを満喫して頂戴ね・・・(*´∀`)/



前回は色々と沢山の方にご迷惑心配おかけしますた・・・・



そしてありがとうございました^^ やっぱ仲間って最高やね・・・・



コメでも書いてたんでつが、見かけたら声掛けて下さいね、そんで一緒に釣りに行きましょう!!!!



スポンサーサイト

コメント

うんうん

わかるわ

流石のアタシも釣れん時は釣れんわね

うんうん

貴女のワーム…
写真からもがるぷ臭が漂ってくるわ(_´Д`)ノ


それと、いきなり貴女に声掛けろなんて無理(T_T)
慣れるまでに3回は会わないと(夜中なら5回ね)爆

コノチロみたいな体ね

雷にはオソるかわいいところがあるのですね(=゜ω゜)ノぃょぅー

声かけたら似てるヤバいしとだったらいいのに…

タイトル

RYO子
・・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

タイトル

まゆ
言うじゃない・・夜中なら2回よ・・(゜o゜)
昼はあなたなら誰も近づいて来ないわよ・・・・・
あたしとあなたで釣りしてたら警察呼ばれそうね・・・爆

タイトル

すばるん
流石に黒焦げはキツイもんがあるわ・・・

タイトル

いつ行っても釣れない・・・・・


魚運0だわ・・・

帝王

マジ運ないな…(-o-;)

あの後引き返して海見てたらバカナミ喰らって意味もなくびしょ濡れになりましたとさ…

あ~秋か・・・

今年は終わったわ(*´艸`)

私の秋・・・

中津で散る♪(´ε` )

私もこの間久しぶりウエーダー着て普通の格好してみた・・・逆に新感覚だった(爆)

タイトル

秋はあちこち忙しくなりますね~^^
とりあえず、バケモノリベンジ逝きましょ~

タイトル

最近、イナッコボイルに苦戦中です・・・
何しても喰わんし(爆)
ムズカシイ・・・

タイトル

あの~日曜日じゅじゅ子の頼んでTOPデビュ~するんですが・・・
もう遅いかしら?

タイトル

ニンニクがるぷ...爆

鰺ね第一ヌルにも居るばい( ´ ▽ ` )ノ

てか知り合いじゃなくてもあのコメントにはイラッときます。
家族巻き込むとかマジむかつきますよね!!
まあそれが狙いなんかもしらんけど…
なんか言っとることがちさくてちさくて逆に切なくなってきますよ。
自然がなんちゃらとか大口たたきつつも自分はそれ以前に人間として終わっとるわ!
って…関係者でもないのについ…すいません。
ベックさんの壮大なガイアの心には他人が言う必要も無いと思うけど
まったく気にせんでいいとおもいます!
チキンの顔が浮かびあがることをお祈りしています。

タイトル

ずり
もう神の域だわ・・・・(゜o゜)

タイトル

桃子
中津を開拓しかないわよ・・・(゜o゜)

タイトル

総裁
それあたしも思った・・・爆
何かドキドキしたし・・・(゜o゜)

タイトル

じゅじゅ子
これからやしね~(^0_0^)
また逝くバイ!!

タイトル

はまちゃん
ボイルしよる時は難しいわね~
そうゆう時はあれよ・・・ドジョウ投げ込んだら1発よ・・・爆

タイトル

バクセンちゃん
逝ける逝ける~(^0_0^)
濁りなけりゃ釣れるわよ~

タイトル

松子
何?ヌル漁港に居るだと?
こりゃ調査逝かな・・・(゜o゜)

タイトル

オソマツさん
はじめまして^^
いやはや・・・参りましたね、正直・・((+_+))
釣りのことを言われるのは仕方ないと思いますが、
内容が内容だけにですね・・・
心温まるコメントありがとうございました^^
お互い無理せず楽しんで逝きましょうね!!

タイトル

そのガルプ汁に汚された手で
俺の髪をカットしたわけですね(@@

オツコ

(≧∇≦)…ブハッ
噴き出したわよ…
チンチンかいて寿司握るまゆよりはマシやろ

タイトル

なかなか捕解ないわね。
先週は雷すごかったね。。。
あたいも途中で引き上げた・・・・・。

タイトル

ひろさん
ホゲたわよ・・・これ上なく・・・(゜o゜)
鯵は呼子ならホゲなしよ^^

タイトル

kyon さん
前回記事の時のコメントありがとうございます^^
福岡とゆうフィールドは魚種問わず恵まれてると思いますよ!
チョッと遠征すればヒラスズキに青物まで・・・
湾内なら春から年内まで釣れますし、外海でも年中狙うこと出来ますね^^
鱸だけに限らず季節によって色んな魚達が遊んでくれるんで楽しいですね。
自分でよければ分からんことあったらいつでもどうぞ^^
今後も遠慮でずドンドンコメ下さいね~(^0_0^)

タイトル

見かけないんで声はかけへんよ!(笑)

こっちも次の潮くらいから始まりそうですわ!

タイトル

キョロちゃん
広島のカメヤで見かけたら浣腸してやるから・・・(゜o゜)

タイトル

見かけたら声掛けるから仲間に入れてね(笑
あっちも次の潮からかな~って感じでっす♪

タイトル

じゃどさん
あら・・・じゃど川も次の潮からなんやね・・・(^0_0^)
なら俺も多々良でがんばろう・・・爆
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

