

『 釣りもん多過ぎやろ・・・ 』






ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ






もうオカマ語卒業しまつ・・・



めんどくさくなってきたし・・・・楽な感じで逝きまつよ・・・(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ



オカマ言葉の利点は毒吐いてもそんなに毒毒しく感じないこと・・・・



釣れなくてもオカマ特有のおねえ言葉でやり過ごせるとゆうこと・・・・




もういいかな・・・・めんどくせ・・・・(台´)ケッ・・・



つうことで、この1週間3回ほど釣りに逝ってきますたよ・・・・



まずはヌルちゃんと久々に呼子アズングに逝ってこの釣果・・・(*`▽´*) ウケケケッ



ヌルちゃんも満潮限定の必殺新規ポインツを開拓して同じくらいやっつけてたね・・・


















100926_1951_01.jpg














流石つうか・・・まさかあんなドシャローで出して来るとわ・・・・∑(゚台゚lll




そんでそろそろサーフも開幕する頃だろうと単独調査・・・・



別のサーフを調査中の総裁、ワムちゃん、帝王も後ほど合流予定で・・・



着いてみるともう・・・ベタベタの無風&満潮潮止まり・・・( ゚д゚)ンマッ!!



こりゃどげんしても釣れんやろ・・・適当にシンペンほたり込んで巻いてたら・・・・





















s~na














釣れたし・・・・( ´σ_ゝ`)ホジホジ....( ´,_ゝ`)ノ●プッ















何で釣れたか意味不明なイポン・・・・



う~ん・・・これがあるから釣りは止められんのよね・・・・



改めて自然は偉大で所詮人の経験なんて鼻くそみたいなもんですよ・・・( ´σ_ゝ`)ホジホジ



こりゃ潮動き出したらウハウハやろ~と、全員集合で粘るもこれ以降何もナシ・・・



訳わからん・・・・(:.;゚;Д;゚;.:)クレ、アラシル!!






そんで水曜の休日・・・この日は久々につよぽんからの誘いで朝から逝ってきたさ・・・・



丸々休み取れたんでどっか逝こうと計画立ててみたけろ・・・



ヒラ逝くにも波微妙・・・青物かココパパさん情報のサーフヒラメもいいね・・・・



迷った挙句・・・つよぽんが逝ったことない某島に上陸ケテーイ・・・・(屮゚Д゚)屮 カモーン



朝一便で到着したはいいが・・・風つよっ・・・・・



一応青物がメインであわよくばヒラもと考えてたんで、これ逝けんじゃねぇ?



ようやく海が見えてきたますたよ~(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




















サラシ微妙~・・・・・(´・ω・`)ショボーン














ヒラやるには足りんばい・・・



でも青もんやるには風強いし・・・・これやっちゃったやない?



準備して浣腸でしか渡れない瀬に上陸しようと階段降りる途中ふと振り返ると・・・・・


















DSCF0059.jpg













何か変な勘違いオサンがいるよ・・・ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!
















ちょ・・・ちょっと・・・・



あなた市民プールそのまんまの格好やん・・・・( ´,_ゝ`)プッ



もすかすたら泳ぐかもよと・・・言ったけど・・・万全過ぎやろ・・・・( ´,_ゝ`)プッ



変態はほっておいて突き進み・・・こんな場所に到着・・・

















kazesa.jpg
















足元しかサラシ出てないね・・・



しかも風波なんでルアー飛ばんし・・・飛ばせるコースが限定されるし・・・・



そんで俺はこの日初卸しのヒラロッドの入魂の日・・・・



色々ベストシーズンに向けて迷った結果・・・コイツにしちゃった・・・・





モアザン ブランジーノ 117MMH ブレード シャフト カスタム

morethan BRANZINO 117MMH BLADE SHAFT CUSTOM





saromb117mp01.jpg







ブランクのポテンシャルを最大限に発揮させ、誰も体験したことのないポイントを狙う遠投カスタムロッド。



ショアラインシャイナーSL14・17を中心に50g程度のジグをフルキャストし、未開の場所にアプローチするために生まれた、ブランジーノシリーズきっての遠投型モデル。鋼をモチーフにした全身シルバーのZEROコーティングを施したブランクには、世界最高峰クラスのカーボンシートSVF COMPILE-Xを採用。強靱な張りを持つ同シートを何層にも巻き上げ、生み出される鋼のような反発力は、向かい風の中でも確実な飛距離を生み出すことを可能にする。ティップは、遥か彼方からのリトリーブでも、バイトを弾かないように食い込み性能に優れたしなやか設計。通常、しなやかティップを遠投ロッドに採用すると、キャスティング時にティップがブレて、遠投性が落ちるものの、長年の実績・経験、そして最高峰ブランクSVF COMPILE-Xが高次元に融合し、解消する。まさに究極とも言える遠投型ロッド。北海道で流行のウミアメ・海サクラゲームでは、必須のアイテムとも言える。









今まで11fしか持ってなかったし・・・12f以上は長すぎやし・・・・



何かその中間で軽くて良いのないやろかと・・・・(ノ∀`) ンププ



先日ブラン95MLがブチ折れて入院・・・ワルドで中古コーナーで同じブランを見つけて・・・

















それも買ったばっかやし・・・エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ


















まあ・・・最近釣り具買ってないし・・・・売ってばっかでね・・・・



ブレードシャフトなら3kgクラスの青もんなら逝けるやろと、これONLYで・・・・・



際で1発ヒラが飛び出てきたけろ・・・それで終わり・・・(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!



ひつこくそれらしい場所叩くけどどこもサラシ薄いんよね・・・



こうなれば本気青もんルアー投げるのもいいけど、TOPヒラでもやるかと・・・



磯マルで活躍し捲った9cm以下のペンシルでチャカチャカやってみたのよ・・・・



そんならさ・・・こんなん来ちゃいますた~!!!!!!!!!!

















ra~go


















奇跡キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!




















マジでこんなんこのシャローに入ってくると?



水深2mしかないよ・・・・しかももう1本掛けてブリ上げで落としたし・・・・・



流石にシバス用純正フック5番じゃもたんわな・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



我ながらよ~捕れたもんやなと・・・根に巻きこまれたけど奇跡的に出てきたし・・・・



この後も色んなエリア周って4時まで粘るも何も起こらず終了・・・・



何するにも中途半端な波風やったけど、入魂出来たんで良かったよ・・・















burantyan.jpg
















パワー、軽さ、扱いやすさ、どれとっても良い竿やね・・・・・



はよヒラシーズンこんかな・・・・



因みにヒラゴはつよぽん宅で食されますた・・・・(●ノ∀`)゚o。アヒャャ





コメント

タイトル

俺もヒラロッドの好みがベックさんに近いから
ブレードシャフト気になりますよ!
でも手元のウインドストーム2本折ってからにしよ・・・

むしろ不自然だわ…
オカマ語に慣れすぎてしまったわ…
どうしてくれるの!!
勝手にヤメナイデヨ!!
続けなさいよ!!

タイトル

ツヨ様ッ.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

見事なアデダスのコーデネートです(゚д゚` )
ぜひそのままイムズへ行って~

タイトル

島は癖になりそうです…

タイトル

ヒラスうまかったわ~
っていうか… 
ホゲたの家族にばれるわ~
( ´゚д゚)(゚д゚` )ヤーネー

オカマやなくったら只の輩(爆)
ツイッターには魚なんておらんわ(>_<)

タイトル

そぅそぅ輩、輩。
銀ピカのロッドってカッコイイね(^。^)
今度カメヤで見てみよ。

タイトル

朝練は終わったのね・・・
サーフ始まったら教えて、行くから。。

タイトル

RYO子さんと同じく・・・
逆に違和感を覚えます・・・

はじめまして

いつも楽しく見させてもらってますが初コメントです。
オカマ言葉は止めるんですね。
個人的には好きだったんで少し残念です^^
オカマ言葉の方が楽になったらぜひ再開してください(笑)

NEWロッドの入魂おめでとうございます(o^▽^o)

タイトル

朝練まだまだ釣れるわ・・・・・他の人は・・・


やばいぐらいムズイわ・・・・・懲りずに逝くわ・・・

タイトル

オツちゃん
2本あるのがおかしいやろ~^^
でもその気持ちわかるけどね・・・爆

タイトル

RYO子
確かに書いてて違和感アリアリだったわ~(゜o゜)
また戻すかもよ・・・

タイトル

すんばりん
いや・・・コアでしょ・・・(^0_0^)

タイトル

し~も
そりゃあんだけ釣れたらハマるやろ~^^
しかし今年はしもちゃんの年やね~

タイトル

つよぽん
また今度逝こうね~^^
休み合わせてね・・・(^0_0^)

タイトル

まゆ
あたしは輩・・・あなたはヤクザ・・・・爆

タイトル

松子
あなたも十分輩だけどね・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
カメヤで集合しよ!!

タイトル

バクセンちゃん
まだ逝けそうよ^^
サーフ一陣が開幕したみたいよ・・・連絡するから絶対来なさいよ!!

タイトル

cocopapa さん
はい・・・すこぶるあたすも違和感感じてまつ・・・爆
そのうちまた織り交ぜるよ^^

タイトル

TOSH さん
博多湾河川の画像はあたすも逝ってた場所ですよ^^
あの頭上がすこぶる気になるシェードエリア・・・・爆
何度ルアーぶつけて壊れたことか・・・(゜o゜)
久々に河川も逝きたくなったんで今度誘って下さい^^

タイトル

帝王
いや・・あの状況で取材性交したの奇跡やったばい・・・
色々試さんとね・・・囚われた釣りは厳禁バイ^^
その日の正解はその日に見つけんとね・・・

タイトル

あら~オカマさん言葉たまにになるのですね(笑)
やっとトーナメントが終わって落ち着いてきたので、久々覗いてみました
取材も一発勝負なとこあるので、結果でてよかったですね~
次月号でしょうか?ぜひ読んでみます

タイトル

Taiyo さん
もう抜け出さないかも・・・爆
外海取材は鰯次第なんで怖いよ・・・・
湾内ならいつでもOKなんやけどね^^
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

