

『 ギリギリ取材性交? 』




ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪




前回記事にオカマ語終了宣言したわいいけど・・・・



書いてて普通にオカマ言葉になってる自分がいて、書き直してるとゆう始末・・・(●´Å`)



こりゃオカマ語の方が書きやすいなと・・・・



これからは織り交ぜながら書くことにするわ・・・・(((((((((((((ノ*゚□゚)ノ┫ウォオオオルァァァ~~



急遽今朝に決まったルアフィールドの取材・・・・



あたす単独での取材だったんだけど、もしものホゲールがあったらいかんのでね・・・



じゅじゅ子とあまり当てにならない帝王も呼びつけ3人で決行・・・( ゚Д゚)/ ダ-!!



ここ最近のメッキリ秋めいた気温と水温とでswimは無理だろうと、地磯スタート!!



まあ、ここは間違いなく誰かが出してくれるやろ・・・と、夜明けからランガンするも・・・




















あたすにはクスリともないわ・・・Σ(´Д`;) グハッ!!

















一箇所でルアーが目視出来る時間まで粘れば良かったんだろうけろ・・・・



やる気のある個体を求めて1人ランランガンガンやってる間にじゅじゅ子が捕獲・・・爆



まあ・・・これで取材は成り立つんだけど・・・あたすが納得出来ないのよね・・・



しかも帝王ですら掛けてバラスとゆう始末・・・・( ゜∀゜ ) アヒャ!!



その間あたすはノーバイツン・・・な~んもナッスングよ・・・な~んも・・・・



焦りと間の悪さから空回りして自滅パターンに陥ってるわね・・・(`Д´)y-~~



ここぞの沖瀬の上陸するもまさかのノーバイツン・・・



















帰ろうかしら・・・・(;´Д`) うぅっ。。
















そしてあたすは逝かなかったことにしようかすら・・・( ノД`)シクシク…

















いやいや・・・・これもまた釣り・・・・そうそう性交するもんやないのよね・・・・



ここは見切ってあたすがどうしても納得できなんで、無理逝ってルアフィ担当者を拉致ったわ・・・



もう完全に日がランランとしてるし、普通に釣れない時間帯突入よ・・・



しかも潮止まり30分前・・・もうこの鉄板Pに賭けるしかないわね・・・・・q(`Д´●)



浣腸寸前なんでギリギリ瀬に乗れて、全部のペンシルフルチャージさせるも何もナシ・・・・



鰯も穏やかに健やかに泳いでるね・・・・潮も奔ってないしこりゃ死んでるね・・・・



このまま終わって釣れないまま取材性交となるしかないのかしらね・・・



ここでおもむろにポップクイーンがあたすを投げてみたらいいんじゃないの?と・・・・



こんなベタ凪の糞潮の平和な海でポコッたって釣れるわけないけど・・・・



いや・・・釣れないと勝手に思い込んでるだけかも知れないわね・・・・



そう・・・自然は未知数・・・・まさかの選択で大逆転もあり得るかも?



ポコってみたの・・・これ上なくポコってみたの・・・もう夢精寸前までポコってみたの・・・・・




















DSCF0068.jpg




















めっちゃ良いのキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

























予想外にデカイのキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!


















conditionもバリバリの前バリ全快のキャンタマポロリ級がキマスタヨ・・・・


















神様って居るんでつね・・・・♡ラビュ━━━━━━(♥∀♥)━━━━━━ ♡


















やっと肩の荷が下りたよ・・・・・



これで何とかなるやろ・・・・まだ出そうやったけどもういいやろ・・・・

















DSCF0065.jpg

















ブリッとした超筋肉質なメタルボデ―やん・・・・(゚∀゚)キタコレ



久々に半端なく引いたしね・・・絶対途中までスレと思っとったけどマジ食いやし・・・



あ~・・・良かった・・・・ハァ━(-д-;)━ァ...



今月の終わりに発売されるみたいなんで興味ある人は読んでみてね^^



さて・・・サーフも開幕したようなんで、夜な夜なパトロールしに逝きますかね・・・・










DSCF0072.jpg








コメント

タイトル

当てにならない帝王


あの釣れなくてガムシャラに焦ってたあなた!!!実におもろかった


あの時間帯、全然釣れる気配ないのにイポン出すあなた最高ね・・・・


毎回、朝練厳し・・・・挑戦するわ・・・・ 

タイトル

残念、遠賀組にもっていって欲しかったな(笑)


帝王に表紙飾るよう言っておいたんだけど…


さて、サーフでバクセンカップやろう。

タイトル

はじめまして!
いつも拝見させてもらってます。
今回も流石とゆうか、裏切りませんね~~!
リンク貼らせて頂きました。
ベックさん、そして皆さん、よろしくです。

タイトル

え~取材ですかーーーッ!!!スゴッ!
無事に捕獲出来て良かったですね~(笑)
本買いますよ!

そ~と~焦ってたみたいね。(*′∇`)。
写真にいつもの笑顔がないんぢゃない?爆

釣れてるね~

夜の中洲突撃隊みたいな取材だったら呼んでください。

タイトル

>書いてて普通にオカマ言葉になってる自分がいて、書き直してるとゆう始末・・・(●´Å`)

わかるわ~...そのシチュエーション...( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

流行らせたご本人はすでに離脱してますケドね....グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

タイトル

しとが軟禁されてる時に・・・・。
自宅から呼び出しくらったわ・・・・爆
今晩はら鹿児島ね。。。

夜な夜なパトロール

コチラ異常無し!!

おめでとうございます!!

自分やったら、このシバスチャンにむちゅぅ~したります。

ホゲて凹んだ姿を見てみたかったりもするんでつがww

タイトル

要するに普通に戻ってもオカマでも



変態でつよ!

おめでとうございます!

流石です!!うらやましいっす!

キャンタマポロリ級。。。アタイもこれ目指して頑張ります!

タイトル

海に魚なんて居るわけ無いのに!

ハッ

シーバス忘れた
サーフでも逝ってみよう

タイトル

帝王
そりゃ焦るやろ・・・俺だけ何もないし・・・(゜o゜)
あの状況で出すのが怒りのパワーよ!!!

タイトル

総裁
バクセンカップいいね・・・でも商品のシバスハンターは要りません・・・

タイトル

ゲルさん
どうも~(^0_0^)
こちらこそよろしくで~す!
今月くらいは磯も続くはずなんで頑張りましょう^^

タイトル

はまちゃん
押しピン刺さないでね~爆

タイトル

まゆ
そんな余裕はありません・・・・
安堵の表情しか・・・(゜o゜)

タイトル

ぬるちゃん
それは個人的に誘いまつ・・・・(゜o゜)

タイトル

鬼作ちゃん
ホントそうよね~(-。-)y-゜゜゜
やっぱしっくりくるから戻すわ~

タイトル

ひろさん
南京に飛ばされればいいのに・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

タイトル

RYO子
あなたの要望通り戻したわ・・・(゜o゜)
異常なしのは頂けないわね・・

タイトル

santa さん
はい・・あたすも寸前まで逝ってますた・・・爆

タイトル

まるなりさん
途中まで十分凹んでますたよ・・・(゜o゜)

タイトル

キョロちゃん
最高の賛美ありがとうございます・・・・・
もっと変態に磨きをかけて逝きまつ・・・爆

タイトル

ecoさん
どうもありがとうございます^^
ポロリ級は難しいですよ・・・はみ毛級はすぐ釣れますが(^_-)-☆

タイトル

オツ子
あら・・また貰って来たのバレタ?
そうよ!これは漁師から貰ったのよ・・・笑

タイトル

し~も
忘れないで・・・初心よ・・(゜o゜)

タイトル

イポン目のバラしが恥ずかし過ぎてそのままどっかに泳いで逝こうと思いますたよ・・・


車のドアは閉めて逝きましょう・・・爆

JUJU子

バラシたりはしぁ~ないけど…

ドアフル全開で釣りは最強の恐怖だったわ(°□°;)

あり得ん

タイトル

取材があるなら言ってくれればよかったのに~(爆
サーフ行こうね!

タイトル

↑(爆
ここはもうカマ語のほうがしっくりくるんじゃない?(笑

タイトル

バクセンちゃん
呼ぶの忘れたわ~(゜o゜)
次はヒラの取材で呼ぶわよ~真冬に海パンスタイルで来てね・・・爆

タイトル

じゃどーちゃん
あらやだ・・・何気に書いてるカマ語が一番しっくりくるわ・・・
もう普通が無理みたい・・・じゃど川用ルアー増えてるわよ^^

さ、流石ね

タイトル

ずりちゃん
絞り出したんよ・・無理やりに・・・(゜o゜)
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

