

『 happybirthday 』





アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ






今日はめでたい・・・もう大してめでたくもないmybirthday・・・・



35越してから自分が幾つになってるのか分からんくなってきてるアラウンドフォーテ―・・・



満37歳を迎え、ご褒美に鱸でも釣れんかなと・・・某サーフを計画・・・(ノ∀`) ンププ



浣腸に合わせて家でマターリするも・・・・L(゚ロ゚L)ヒマ(ノ゚ロ゚)ノヒマL(゚ロ゚L)ヒマ(ノ゚ロ゚)ノヒマ



時間潰しにふら~と徘徊・・・博多湾沿いをテレテレ走ってると懐かしいドブ川に到着・・・・



那珂川・・・御笠川と日曜つうこともあり満員御礼ね・・・



多々良川の河口に到着して、車内でマターリしてると良い感じの流れが出てるわ・・・・



もうかれこれ湾内河川って3年半やってないわね・・・( ´σ_ゝ`)ホジホジ



この時期から雨も多くなり、ベイツのトウゴロウ、イナッコ、コノチロが河川内に入り・・・



秋の荒食いドブドブフェステバルが開催させるのよね・・・・



今現在の湾内事情は皆無・・・情報なんて周りでやってる人居ないんで分かんないけど・・・・



まあ・・・10年近く湾内を網羅してきたし、この潮位とこの流れがあればここで十分釣れるっしょ・・・



暇つぶしにひっさびさの河川乳吸いしてみたわ・・・( ゚д゚)ァラヤダ



この日は若潮・・・潮位差もクソ程度・・・釣れる流れが出るのは一瞬ね・・・・



超久々のダウンクロスを堪能しよ・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ



ここの定番のピンでターンさせてたら、その内いつか食うパターンで開始15分で・・・

















burotttp.jpg


















ブリッとした70釣れちゃった・・・;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


















ああね・・・・何年経っても釣れるんやね・・・・



この流れが終わんないうちにさらにイポン追加・・・・・

















tatarihoi.jpg















イポン目の奴の体高は秋らしい幅のあるウエイト乗った奴だけど・・・・



ぜむぜむ引かんね・・・・いつも磯マルやヒラやってるからか知らんけど・・・・・



秒殺やし・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
















taiouarune.jpg

















そんで流れが緩くなり小休止・・・・



ボサ~とタバコふかしながらボケ~とシンペン早巻きしてると・・・・・

















tatari.jpg





















またブリッとしたの掛っちゃった・・・(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!






















何なんこれ・・・何も考えんでも投げて巻いてたらホントに釣れるやん・・・・爆



恐るべし湾内河川・・・3年半ぶりやって釣れるんやけん通ってる人ならボコボコやろ~・・・・



もうそろそろサーフの時間なんで移動・・・・



汚染されたウェーダーを浄化する為に暴風荒れ捲った海で強引に乳吸い・・・d('A`) グッ



ここ最近見たことないくらい荒れてて、最高の状態だけど・・・・・


















潮位低すぎますた・・・・( ´,_ゝ`)プップププ



















湾内でやり過ぎますた・・・久々でおもろかったし・・・・( ´,_ゝ`)プッ


















流れに乗せてダウンクロスからのターン後の・・・『 ゴン!! 』



懐かしくて逆に新鮮だったわ~( ・∀・)=b グッジョブ



サーフではワム子が綺麗な奴捕獲してたね・・・



総裁はエイと格闘してたね・・・・



あたすは着いて15分で釣れる気しないんでルアーボックスの整理してたけろ・・・爆
















teireikai1.jpg
















今度の水曜はまた島に逝ってみよ・・・




コメント

タイトル

そういえばさっき那珂川の美野島商店街裏で本格的にシーバス狙ってる人が居ましたよ。
あそこまで上がってくるんでしょうかね。

土手から手軽に釣れるなら面白いんだけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすがね(_´Д`)ノ
きっと…ドブやらしたら貴女の右に出る生物はないわね゜+。(*′∇`)。+゜

タイトル

シバスにお茶!?
カテキンの力でおっきくなれよー。
ハピバスデ!!

オツコ

あんなとこまで?
好きやね~(^O^)
博多湾内は釣り堀です!

えみこちゃん

使えるよ!
弟は何使おうがなかなか釣れませんよ…(爆)

まゆ

元ドブマスターですたから( ̄∀ ̄)

ドブスペシャルとゆう竿まで作ったくらいでつから( ̄∀ ̄)
ケミカルマンセー!

うんうん

アソコは誰でも釣れるわね
うんうん

ゲルさん

あのババ荒れの中しっかり出す辺り彼は天才…変態でつ(^w^)

ROY子

あなたアソコで釣ってないわよ…(爆)

タイトル

誕生日おめでとう(^O^)
今度、ルアーあげるよ。。

タイトル

もうよい歳ね。。。
明日からまた南京よ・・・・。爆

ベックお兄ちゃんとえみこちゃ~んの性交も取材してもらいたいわwww

私の秘密のコメント、あんなに変態な事書いたから、皆には内緒よ

だってベックお兄ちゃんは皆に信頼されてる、いい人やけんね

タイトル

バクセンちゃん
ありがと・・・でもシバスハンター以外でね・・・(#^.^#)

タイトル

ひろさん
また南京なのね・・・北京辺りでもいいのに・・・(^_-)-☆

タイトル

ホント、お前はヒマ人だね・・・・人の悪いとこじゃなく良い方に物事考えれば?

そうゆうことばっかり書いてるから性格歪んでんじゃねーの???

そんなにヒマなら釣りにいけば???

そっちのが全然楽しいし、孤立しないでどんどん前に出てきたら???

ある程度わかってますよ2ちゃんさん・・・・バレるの時間の問題だから

止めときな!!!

タイトル

粘着似非ちゃん
あら?お前まだ居たんだ・・・(´,_ゝ`)ぷ
死んでんのかと安心してたのにすこぶる残念です~~(´,_ゝ`)ぷ
もうこのブログが気になって気になって仕方ないの~??
そんなに友達になってホスィの~~(´,_ゝ`)ぷ
今回だけは相手してやるからね・・・嬉しいやろ?(´,_ゝ`)ぷ
しかもコメント丁寧に改行までして読みやすくしてから・・・・・・


『 お前は真面目か!!! 』・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


因みにお前がしつこくネタにしてるえみこって・・・



『 普通に野郎ですけろね~~!!!!`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww 』


お前がおもろいんで遊んでたら即バイトしてきて離さんしさ~
えみこネタで優越感に浸ってるとこ悪いんだけろ・・・


『 最初から男ですから~~`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww 』


もう飽きたんでお前もういいよ・・・次回からまた即消しね~(´,_ゝ`)ぷ



タイトル

帝王
たまに遊んでやるよ・・・暇つぶしにちょうどいいし・・・爆
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

