

『 そしてサーフでも・・・∑(´□`;)  』





\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?






昨日ラストのお客様が夜の8時に予約・・・・



しかも新規のメンズ・・・ホームページでも見て来店されるのかな~?と、思ってると・・・・


















ecoっちさんですた・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



















お初だったけど、何度かブログでコメやり取りしてたんでね・・・・・



まさかのご来店にtension上がり・・・あんな話や・・・こんな話や・・・・爆



是非近いうちにご一緒しましょうね^^因みにsantaもご一緒しましょうね~(*´∀`)/



つうことで・・・この後某サーフにじゅじゅ子と突撃・・・・



前日ワム子が乱獲してるらしく・・・こりゃ楽勝やなと・・・(●ゝ艸・)フ゜ッ



超小河川絡みのピンポイントでじゅじゅ子がイポン捕獲・・・・



そんで次はあたすの番だと・・・投げ続け・・・遂に・・・・






















ホゲますた・・・キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!






















またホゲますた・・・・キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!






















無駄に歩いてホゲますた・・・・キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!





















そんで潮位的に浣腸付近なんで、別サーフの沖ブレイク狙いで移動・・・・



ベタベタのスケスケだけど・・・ここは居れば1発の鉄板サーフ・・・・






















ホゲますた・・・・((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!





















加齢臭と死臭が混合してる腐臭が漂ってまつ・・・・((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!





















ただそれだけの釣行ですた・・・・(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)



















釣れないんで湾内でもいこ・・・さよなら・・・・







コメント

タイトル

そうですか、、、
またホゲラリアットくらいましたか。
次回はホゲレス腱固め期待してます(爆)

うんうん

湾内は絶対釣れるね

うんうん

呼子で超遠投サビキで


5匹ですたシノウ((;゜Д゜)ガクガクブルブル

ぜひ、いきまひょっ!!

うちのECOがお世話になりました。

どんなお話してたかは嫌な予感が・・・。

タイトル

あ~ また一人ガルプ臭カットの被害者が・・・

いいわぁ

いい流れきてるわぁ
このまんま年内一杯続けばいいのに\(^O^)/

タイトル

バクセンサンに釣れてベックサンに釣れない・・・

そういう地球の回転になったのよ・・・(笑)

タイトル

ズリケンカップはバクセンツアーみたいなものでしたね(爆

おはようございます!

昨日はお世話になりやしたm(__)m
いろいろお話ができて楽しかったです。

あのあとは見事にほげまつた!
またご一緒させてください!


じゃ、今晩はいつもの場所で…


('◇')ゞ

タイトル

ホゲ・・・・いい響きね・・・・爆


来週、3大心霊スポットツアーに逝ってくるよ・・・SLさんと!

絶対に出るわ・・・・化け

タイトル

ゲルさん
いいえ・・ホゲ阿修羅バスター食らいますた・・・・(゜o゜)

タイトル

RYO子
あなたそうでもなかったわよ・・・(゜o゜)

タイトル

すばりん
それきついね・・・一緒にシノウ・・・(゜o゜)

タイトル

santaさん
いいえ・・こちらこそお世話になりますた^^
ハイ・・あんなこんなクッパ退治に乗り出してまつよ・・・爆

タイトル

オツ子
そう・・ガルプカットの会の会員増えてるわよ・・・(゜o゜)

タイトル

まゆ
ホント危険な流れが来てるわ~
でも鱸十分釣れたしホゲが心地いいわ~(^_-)-☆

タイトル

総裁
その回転はdeepimpactね・・・・(゜o゜)
そろそろ滅亡の危機ね・・・

タイトル

じゅじゅっち
鉄板湾内tourすれば良かったね・・・・
初場所初エントリーでしかもあの潮位・・・・・
結局あの日は居なかったみたいよ・・爆

タイトル

eco さん
きっとあの日は居なかったんでしょうね・・・
居れば絶対食う範囲ですし・・・(゜o゜)
今度は東河川でワイワイやりましょ^^

タイトル

ぬるこ
キタね・・・癒しの例の場所ね・・・・
うんうん・・・そうしよう・・・(T_T)

タイトル

帝王
それ絶対無理・・・後ろ子供が走るけんよろしく・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

